• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

巡回…

巡回… ちょっと時間が取れたので近所を巡回しました。

 7時前に家を出て,,, とりあえずオレンジロード,,,

 行ったり来たりして,,, 休憩も忘れずにw

 赤いNBさんと2回すれ違ったけど写真は無し,,,

 速いのでとてもじゃないけど撮れません (^^ゞ

オレンジを降りて,,, ちょっと時間的に早いけど コスタ にも行ってみて,,,



面白い車は集まらなくなっちゃったのかな? アッチ系のバイクは相変わらず,,,
何だかこれじゃ(私的には)つまらないので次は ぷらっと へ行ってみます,,,



まぁ、こっちは面白い車が集まる訳じゃ無いけど,,,  ついでに立ち寄った って感じ。

次に乗る時はロードスターにガスいれないといけないかな? お盆休み中にまた乗れるかな?
Posted at 2017/08/13 19:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | Mロードスター | クルマ

プロフィール

「ライダースに袖を通してニヤニヤ… すぐ脱ぐけどw」
何シテル?   10/20 19:56
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.