• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・ うちのロードスター,,, そろそろ,,, かな,,,?

 楽しませてもらったし,,, いつまでもこのまま,,,

 って訳にはいきませんので,,, そろそろ,,,

 アイ・スタイリングさんに連絡しなきゃいけないかな?

 来月ぐらいには,,,  オイル交換しないとね (^。^)

オイル交換程度の事なら近所の?用品屋さんでやってもらっても構わないのですが、
アイ・スタさんでやっておけばアイ・スタさんに履歴が残るから,,,  履歴を残したいのです。

うちのロードスターはアイ・スタさんの元へは中古で入った車両なので、一応整備記録的な物は
あるのかもしれないけど、私の元に来てからは必ずアイ・スタさんで整備だったり
手を入れてもらったりしているのでそういった履歴がしっかり残っているのです。

もしかして手放す時が来たとして,,, 少なくとも私の元に来てからの整備関係の事は
アイ・スタさんで把握できるから次にオーナーになった方も安心できるかも,,,  って気持ち。

遠い地からアイ・スタさんに来て購入された方では難しいのかもしれませんが、
せっかく地元に在るのですから,,, そういった記録を残していくのも悪く無いよね?
※普通に用品屋さんでオイル交換する方が色々と楽ですけどw


そしてもう一つの そろそろ な話は,,,  そろそろハードトップを降ろす時期?
まだまだ10月半ば頃までは晴れちゃうと昼間は暑かったりするけど,,, そろそろ外したいです。
Posted at 2017/08/22 20:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | Mロードスター | クルマ

プロフィール

「素ペーシア,,, 気に入って無い訳じゃ無いんですよ」
何シテル?   09/19 20:34
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
79 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * みすた~みすた~ *
dbtakudbtaku * J0J0☆彡♪J0J0☆彡♪ *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * チェロ.チェロ.

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.