• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

スイフトスポーツを…

スイフトスポーツを… うちのスイフト(スポーツ)もそろそろ2年,,,

 この辺で,,, 1年後には車検だからねぇ,,,

 そんな感じで某Dラーさんに行ってきました。

 『新型スイフトスポーツの全て』 とか読んでみたり,,,

 オプションカタログを見ながら妄想してみたり,,,。

新型スイフトスポーツ,,, そのデザインは好きになれないのです,,, なんか私の好みでは無い,,,
でも、馬力はともかくとして そのトルクは魅力的,,, やっぱりターボは良いねぇ,,,。

車内のあちこちに赤い加飾があるけど,,, スポーツ=赤 な図式は古い気がするし,,,
メーター周りなんて埃が溜まったら掃除も大変そうだし,,, 私的にはやはり好みでは無いけど,,,



ヘッドランプガーニッシュ付けると表情が変わるし、デカール貼るのも悪く無いね (^。^)
黄色に黒のデカールだと派手? 私だったらグレーのデカールを貼るかなぁ,,,

新型スイフトスポーツ,,, 相変わらず車内は狭そうだけど走りは良さそうですね。




あ、私は買いません (笑)  うちのスイフト(スポーツ)の12ヶ月点検してきただけです。



2年で26,000km ほど走りました。  特に問題も無く、未だ快調です。
Posted at 2017/10/15 20:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | SS | クルマ

プロフィール

「新しい方のN-3Bで出掛けました♪」
何シテル?   11/20 19:06
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
80 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * たか△たか△ *
ととろ白ととろ白 * db会長db会長 *
りすざるりすざる * ますたにますたに

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.