• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

3連休初日… 

3連休初日…  週末に晴れたのは1ヶ月ぶり,,, なのかな?

 まずは洗車,,, といきたいところですが,,,

 まずは両親を連れてお出掛けする事に,,,

 この1ヶ月、全然お出掛けしてませんから,,,

 親孝行 とまではいかないけど チョットは,,, ね♪

嫁さん&姫様も一緒に素ペーシアに乗せてガーデンパークに行ってみると,,,
今日はアウディのオフ会が開催されている模様,,, まぁ、あまり興味は無いのでスルーしますw

風もほとんど無く、晴れているので少々暑いくらい,,,  こんなはずじゃ無かったのに,,,



ラーダースを身体に馴染ませるチャンスとばかりに ロンTの上にライダースを着て行ったけど、
革は風(空気)を通さないので,,, フロントのジッパーをほとんど開けて着る感じで,,,

まだまだ 俺の革ジャン って感じには程遠い,,,  まぁ、時間掛けて育てましょう,,,  (^^ゞ

久しぶりにガーデンパークに連れて行ったので両親も喜んでくれて,,, とりあえず良かった♪
※その後にあんな事があるとは思ってもいませんでしたが,,,  その件は後日
Posted at 2017/11/03 18:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休憩中」
何シテル?   12/13 20:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる