• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

これ イイじゃん♪

これ イイじゃん♪ 何気に新聞の折り込みチラシを見ていると,,,

 ふぅ~ん,,,  マツダの広告かぁ,,,  ん?
 NDロードスター,,, ボディー色が変わったんだ,,,
 ん? それだけじゃ無くて紅い幌も出た?

 派手じゃ無くて良い色合いの赤,,, お洒落,,,
 
RED TOP イタリア語で言えば テスタロッサ とも言えるのか? (笑)

黒や暗いガンメタ系と合わせれば渋い感じに見えるだろうし、白系なら少し派手な印象に,,,
気になるのは青系ボディーだとどう見えるのか? (赤系ボディーは設定無し)

Sのレザーパッケージと同じ価格って事ならば,,, 私ならコッチを選ぶだろうなぁ,,,

来年3月までの限定予約みたいなので RED TOP が欲しいなら今の内に,,,
個人的にはNDのデザインはそれほど好きじゃ無いけど、これなら乗りたいかも,,,

とは言え、現実的な事を言えば 経済的にこれが買える状況だとしても買うのはミニバン,,,
ロードスターを新車で買うほどの余裕は無いし、必要と思えるのはミニバンなんだよなぁ,,, (ーー;)


でも,,, エターナルブルーマイカって色は気になります,,, 買えないけどw

Posted at 2017/11/11 17:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日は… どうしようかな?」
何シテル?   12/16 18:57
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
79 人のお友達がいます
エスイチエスイチ * チェロ.チェロ. *
りすざるりすざる * たか△たか△ *
ますたにますたに * shyunshyun *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる