• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

淫降の猛威

先日から嫁さんが風邪ひいてましたが・・・ インフルだった模様。
本日 娘がインフルと診断されちゃいました f(^^;)

本日が〆の仕事を若手1名とやっていたのですが
どうもそいつの調子がおかしい… 調子悪そう…
「熱 測ったの?」「測ってないっす」

って事で測らせてみたところ… 「すんません39度らしいんですけど…」
(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ  てめえの体調ぐらい面倒見ろよ、、、。

「今すぐ医務室に行け! 昼で帰れ!」

#医務室に行ったところ「医者に行け」と言われ…
 医者に行ったところ「タミフル呑め!」と言われたらしい。

ん? インフル包囲網に囲まれてる? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
仕事は終わらせてるので1週間ぐらい休んでも大丈夫だけど・・・
でも、病気で休むのは嫌だなぁ~   気をつけねば、、。
Posted at 2006/01/31 20:20:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月30日 イイね!

ツケルべきか、カケルべきか…

たぶん あなたの想像する話では無いかと・・・ (笑)

焼肉の話です、、、
タレは肉を焼く前に漬けるべきなのか?
それとも肉を焼く時に上から掛けるべきなのか・・・

もちろん普通はタレに漬け込んでから焼くべきですね f(^^;)

でもね… 嫁さん ある偉い方からの指示では
「タレを掛けて焼いて!」って確かに聞いたんですよ・・・
で、変だなぁと思いつつも 逆らえませんので 指示通り 掛けて焼きました。

そしたら案の定 フライパンは焦げ焦げ・・・・ (-_-、)
「あんたタレを上から掛けたでしょ!」って怒られた。

なんでこんな仕打ちを受けなきゃイケナイの?
Posted at 2006/01/30 21:16:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月29日 イイね!

( ̄□ ̄;)!! 付かないの?

本日は又サブ号用にお仲間からラジ受け取り、、、
わざわざ来ていただいたので昼はプチうなみ!

本来ならば昼食の後も喫茶店とかに行って
イロイロな話を楽しみたいところなのですが・・・
風邪ひきの嫁さんがかなり御機嫌斜め・・・

そんな訳で自宅に帰り滅多にしない家事・・・
一生懸命やるのですが・・・ (汗)
そんなに文句言うならテメエでやれよ なんてとても言えない。

昂ぶる気持ちを抑えるため屋根裏に引き篭もると入電・・・
「ごめん アレ付かないって・・・」( ̄□ ̄;)!!

AT用とMT用では微妙に違うらしく・・・
どうしたものかと某ML(ってバレバレ?)に投稿中です。
Posted at 2006/01/29 19:16:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月28日 イイね!

スイフトに乗り換え…

失禁プレイを咎められたレガは急遽入院・・・・・
ラヂ本体・ホース交換・ついでに色々点検(油交換含)

って事でS社のスイフトが我が家に 犯って やってきました。

排気量は1,3 色々な面で経済的なモデルのようですね。
#なんと燃費計が付いてるし・・・

車関係の雑誌では評判も良いようですが・・・
ぅう~ん・・・ これは・・・ レガと比べちゃイケナイなぁ・・・

実は嫁さん用に(と言いつつ本当は自分のセカンドカーに?)欲しいのが
スイフト・スポーツだったりしたのですが (^^ゞ

シート高が異様に高く感じられる。
外見もボッテリしてるように見える。
WRCJに出ている車両はオバフェン付きでカッコイイんだけどなぁ~
Posted at 2006/01/28 18:14:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月28日 イイね!

ガビガビ その弐

ガビガビ その弐参考までにもう一つ画像を・・・

どう見てもラヂ本体アッパーの
カシメ部分が怪しいんですけど・・・

ヤバイよねぇ、、、、
嫁さんに何て言おう、、、 (´へ`;)

でも、ほんと 助かった、、、
これがスキーとかにイッタ先で・・・ってな事になったら大変だった。
Posted at 2006/01/28 11:42:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ポチった物の一つ…  届くのが11月中旬って…  (ノ_-;)」
何シテル?   09/25 20:01
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.