車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
これは最強コンビ〰(^-^)/
これは最強コンビ〰(^-^)/
スポンジとバケツをスパシャンように購入

洗車場に行くかと思ったが拭き取りウエスを
忘れていたのでジェームスさんに立ち寄ると
探していたスポンジを発見したので購入



スパシャン無料体験で使わして頂いた時に
このスポンジは良かったので探していたところ
ジェームスさんに売っているとはびっくり
売ってないと思って見にも行ってなかった(汗)

さてさて、綺麗を追及するVrsデスネ

以前から考えていたことを
ミラジーノくんで試しました。

スパシャンは、
「ガラス系特殊シリコン皮膜」を形成
超艶・超排水性



超艶になりますが、キズが隠せません❗

もうひとつのアイテム
ずっと愛用しているダイヤモンドコートクイック



これは、小キズは隠せれる

2つの良いところを
合体して使用したらどうなるかな⁉
成分などの相性は悪くないことは確認していたが
どうなるかは、分からないのでジーノ君の出番






これは最強、レッドブル君も登場



コンビ合体成功ですねぇ〰(笑)
ダイヤモンドコーティングに超艶・超排水性
汚れがつきにくい\(^-^)/

こうなったらVrs号にもとさっそく施工

まずは、マイエターナル 塗面光沢復元剤で
深いキズを消しちゃいます(^-^)/



ジーノ君と同じようにして吹きあげ中に
トラブルです〰ウエスをエンジンルームに
落としてしまいジャッキ君の出番になりました
幸いにもネジ3本取るだけでウエスが見えたので
とれましだが焦りましたよ💦



最強コンビ合体を確信しました。
独り満足ですけれどねぇ〰(笑)
最後までお付き合いありがとうございます。

では、また遊びに来て下さいねぇ(^-^)/

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:34:55
こんばんは(´∀`*)

それ!良いですねっ!(^◇^;)
実は僕もスパシャンの洗車キズが残っているのが残念でなりません( ´△`)

しばらく愛車とはお別れですが、、、
帰ってきたら早速試してみます(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:39
試してみて下さいねぇ(^^)/
コーティングの成分を調べると
同じ水性でスパシャンコーティングに更に
ダイヤモンドスパシャンになりましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Go-Go
海外ですよね✨
僕なんて海外は新婚旅行で始めてでそれきり

ナンバー1 良いことがありそうですね🎵」
何シテル?   03/29 13:40
vrsです。よろしくお願いします。 BMW135と一緒に過ごしたくて堪らない! 愛車好きです。車に関しては自分の理想に仕上げないと納得行かない人です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:30:35
T10 カバー付きLEDバルブ★取付例★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:49:28
スズキ Kei 軽のケイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 01:52:52
お友達
BMWの所有又は車好きの方お待ちしてます。
320 人のお友達がいます
3k3k * なんざんなんざん *
ひろSGひろSG * YBT290YBT290 *
アルコくん(愛車ソルスティス)アルコくん(愛車ソルスティス) * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 135iに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.