• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休みはどうでしたか⁉️

お盆休みはどうでしたか⁉️ 連休最終日のVrsです



早朝より洗車を終えて帰省
渋滞情報通り38㌔に突入〰️(笑)



洗車しても京都でにわか雨、馬鹿にしとる

3ヶ所の事故で動かず(>_<)
故障で更に動かず(>_<)
普通は、二時間半で着くのに九時間半(;_;)

情けないことに足と腰に少しきましたm(__)m

そんな事も、言ってやれません❗
次の日は、娘とグリーンヒルズグラスハウス





帰りは早朝より渋滞を避けるように出発

嫁さんのお友達の家に立ち寄りみやげを渡すだけが
話が長くなって予定より30分以上遅れ・・・

調子良く快適に走る✨
寝ているしいつもよりオーバースピード‼️

渋滞に捕まらずに帰れると思った瞬間
娘がサービスエリアに立ち寄って〰️エエ
トイレと思いきや・・・
肉マンを食べているじゃないですか~m(__)m



40分も休憩、
もう渋滞がスタートしている❗
帰りも、渋滞に捕まった~
おぃ~おぃ
渋滞を避けるために早朝に出発したのと
ちがうんちゃうの~~?



最終日の今日は・・・
腰がおかしいので洗車はお願いするから余裕✨
いつもお願いする業者に電話すると
定休日とお盆休み(汗)



結局、早起きして洗車するべきでしたねぇ~
ちゃちゃっとシャンプーで終わり





休みが終わりました~‼️ 

明日から仕事なので気持ちを~m(__)m
切り替えて頑張ろうと思っています
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 18:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AZ-1との3日間
ぴのwithタコライスさん

春SAM♪
漆黒のiQさん

GW終わりですね。
yuzu mcさん

GW二泊三日の里帰り強行軍
quadrifogliospaさん

8月最後の週末は、軽井沢で過ごす. ...
みやもっちゃんさん

朝箱
#hirさん

この記事へのコメント

2017/09/03 10:41:34
お久しぶりです(^_^)

自分も色んなイベント的な物が収束し、明日から仕事本番ってな感じです。

楽しかった夏休みの思い出を背にお互い又頑張りましょう~♪(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/03 11:25:49
コメントありがとうございます。
お互い仕事、頑張りましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「原因診断、異常は見つからなくリセット
なぜか?元気良く点灯しているので引き取りそして、次に預けに行きます。
今週は、レンタカーです(笑)」
何シテル?   09/18 08:52
vrsです。よろしくお願いします。 BMW135と一緒に過ごしたくて堪らない! 愛車好きです。車に関しては自分の理想に仕上げないと納得行かない人です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:30:35
T10 カバー付きLEDバルブ★取付例★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:49:28
スズキ Kei 軽のケイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 01:52:52

お友達

BMWの所有又は車好きの方お待ちしてます。
341 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
TakarobinTakarobin * ★akira430★akira430 *
BWIBWI *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 135iに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.