• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

ピカール

ピカール 草津イオンモールに、嫁さんと子供が買い物に行くと言うので着いて行きました。
目的は輸入車モーターショーです(笑)




しっかりとBMWキーホルダーをゲット
シトロエンDS 3、マットブラックの限定車は
なかったのが 残念m(__)m




BMWディーラーの試乗車がないのが
寂しいと滋賀代表取締役に話したところ
Mシリーズの試乗車を次回のモーターショーには考えますと言ってました。

楽しみ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


展示車両を見たらヘッドライトの黄ばみが
最近、酷く黄ばみ取れないのでこれで磨いてみた❗



ここまでクリアになっちゃいました(汗)



見た目では左右の違いは分からないので



Ok 牧場古いおっさんギャグ~( *´艸`)

良く見ると違いは分かります、
新品のようには行かないでしょうm(__)m

修理が山積みの部品も発注したので、
工賃をけずってDIY修理取り外し方を調べて
準備開始です🍀

では、雨で気温が下がっていますので
体調を崩さないようにして下さいねぇ✨

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/10/16 18:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風で時間を持て余しているのでクイ ...
トシ棒さん

東京モーターショー2015
AP1naoFN2さん

東京モーターショー開幕
シルバーアローSD4Rさん

TOHOKU MOTOR SHOW ...
れいちぇる☆さん

東京モーターショー2015
ろばぴかさん

さて、今日はご存知?ビックへ
〇M/C//POTE-LINE〇さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

vrsです。よろしくお願いします。 BMW135と一緒に過ごしたくて堪らない! 愛車好きです。車に関しては自分の理想に仕上げないと納得行かない人です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

某所へ遠征予定の今週末・・・またアレが・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 06:37:56
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:30:35
T10 カバー付きLEDバルブ★取付例★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:49:28

お友達

BMWの所有又は車好きの方お待ちしてます。
345 人のお友達がいます
3k3k * BWIBWI *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 tamerachiptamerachip *
7272号7272号 * ケンジ911ケンジ911 *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 135iに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる