• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 08:52 
原因診断、異常は見つからなくリセット
なぜか?元気良く点灯しているので引き取りそして、次に預けに行きます。
今週は、レンタカーです(笑)
09/17 16:00 
@エビナス
何かの間違えであって欲しい~‼️
仕方ないですねぇ~ちょっと淋しいけど
 09/17 18:22 
@vrs
自分も聞いてビックリと寂しい気持ちになりました〜一緒にイベント参加した車なんで…ただ次もBMらしいのでどんな感じになるか今から楽しみなんですよ^^;
08/26 09:39 
@エビナス
おはようございます。
行きたかったなぁ~広報活動で行けなくなった(;_;) Azさん出展していますよ 38番ブース
 08/26 10:11 
@vrs さん おはようございます〜おぉ〜残念ですね^^;アズさんブース見ましたよ
08/18 21:44 
どうなっとる⊂(・∀・⊂*)この天気
1日ももたない洗車しても(-.-)Zzz・・・・
お盆休み明け初日からにわか雨
今日は、朝から雷雨‼️
夕方は降る予想なし帰宅道中に洗車
帰りには天気急激して雷雨
毎日洗車、洗車、洗車(>_<)
あぁ~洗車して雨、雨降って洗車


08/15 17:35 
@RED♪
蹴りたいでも、手がかかるほど愛着車✨
 08/15 20:37 
@vrs さん 今週末例のブツ取り付け予定でしたのに!
たぶん簡単には直りませんね(T ^ T)
08/12 20:37 
@RED♪
明日、カエル又暇過ぎる休みなぁ🎵
08/11 15:52 
帰省しました、
早朝より昨日の雨で汚れたので洗車して
渋滞情報通り、38㌔に突入〰️(笑)
洗車しても京都でにわか雨、馬鹿にしとる
それより、3ヶ所の事故で動かず(>_<)
故障で更に動かず(>_<)、普通は、二時間半で着くのに九時間半(;_;)
動かないのが1番と思った‼️

 08/12 00:32 
@vrs さん 滋賀県民ではなかったのですか!?(´;ω;`)
帰宅後には例のブツ装着してます♪(OvO)ニヤ
07/23 16:49 
@ねすてぃ~(^^)
面倒くさいけど、頑張ってねぇ🎵
 07/23 16:56 
@vrs さん、ありがとうございます(*´▽`*) 頑張って やり直しましたよ〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛(笑)
07/21 19:32 
@チェロ.
朝一でも、気温が高いようですので
熱中症に注意して洗車して下さいねぇ🎵
 07/21 19:35 
@vrs へい^o^
朝一は日光が当たらないので大丈夫です
07/21 17:49 
@kashiwa700
久しぶりです、燃費良いですねぇ
 07/22 00:29 
@vrs さん

どもどもです(*^^*)
いつもありがとうございます。
いつも8.9km/Lぐらいです。
大体は街中で高速流さないとこれぐらいです。

明日は買い物で乗って、洗車してお蔵入り(笑)
これの繰り返しです。
07/10 20:48 
@GARAGE HARRY (ハリー)
厳しいでしょう❗
大丈夫ですよ、反省と改善で
次回は、良くなることをお願いします❗
07/10 13:41 
@にもいくん
ヤバいでしょうスタック
いろいろ問題が有るようで滋賀BMWが
個人的に対応することに成りました。
07/09 18:53 
@(ゆうた)
やっぱりそうなるよねぇ❗
もうちょっと廃除が必要かと思うm(__)m
07/09 18:49 
@白い稲妻ぷー
DさんのイベントですからX5が魅力的
07/09 13:01 位置
BMW 奥琵琶湖オフ会に参加しています。
搬入完了
ビーチ大変(^^;
 07/09 17:56 
@vrs えぇ〜?スタックの練習大会?
 07/09 18:50 
@vrs さんこんにちは!
これは雨の影響ですか?
お疲れ様です!!
 07/10 10:41 
@vrs
僕は行きませんでした。( ̄▽ ̄;)
ヤハリ予想通りBMWは、スタックする車だし、砂浜はダメでしょ。
標準で、LSDあるのMシリーズだけ、おまけにセダン、クーペxDrive は日本向けラインナップが少ない。
それにしてもいっぱい集まりましたね。
 07/10 16:30 
@vrs こりょいかんすね(笑)
大丈夫何やら段差もエゲツなかったようで😇
07/02 08:40 
BMW Familie! Westen in KOBE 2017
今年も、家族での参加
搬入完了
06/25 08:45 
第2回みんとも異種交流フリー走行会~♪
モーターランドSUZUKAなぅ
安全運転で頑張ります✨
06/17 14:35 
GYEONジーオンを知ったときから
洗車が幸せになる
GYEON WetCoat Essence
(ウェットコート エッセンス)
どこまで艶の深まりが増すの!Σ( ̄□ ̄;)
06/17 14:35 
GYEONジーオンを知ったときから
洗車が幸せになる
GYEON WetCoat Essence
(ウェットコート エッセンス)
どこまで艶の深まりが増すの!Σ( ̄□ ̄;)

プロフィール

「原因診断、異常は見つからなくリセット
なぜか?元気良く点灯しているので引き取りそして、次に預けに行きます。
今週は、レンタカーです(笑)」
何シテル?   09/18 08:52
vrsです。よろしくお願いします。 BMW135と一緒に過ごしたくて堪らない! 愛車好きです。車に関しては自分の理想に仕上げないと納得行かない人です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:30:35
T10 カバー付きLEDバルブ★取付例★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:49:28
スズキ Kei 軽のケイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 01:52:52

お友達

BMWの所有又は車好きの方お待ちしてます。
343 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * BWIBWI *みんカラ公認
BLACK54@M3BLACK54@M3 * イネムリイネムリ *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * ケンジ911ケンジ911 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 135iに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.