車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
KRY ギュッ!と恋する★オンガクFES 2016
KRY ギュッ!と恋する★オンガクFES 2016 いつもならイベントレポートなど3日内で書き上げますが夜に書いてて完成寸前で寝落ちして朝になりその間にみんカラのアップデートがありその影響で文面が1度消えて書き直す羽目になり今頃になりますm(_ _)m

先週9日に山口県下松市にあるスターピア下松でKRY ギュッ!と恋する★オンガクFES 2016に行って来ました。
昼12時くらいに目的地到着して隣接するザ・モールの駐車場に車を停めステージ会場に行ったら松村邦洋のOH-!邦自慢の公開録音が始まっておりゲストになんと今井麻美さんが登場されて色んなトークが聞け嬉しかった。


その後用事を済ませてから来たフーさんと合流、頼んでたライブチケットの代金払ってからチケットを受け取り開場時間になって列に並びいざ入場♪( ´▽`)

そして14時にライブスタート。
このイベントは土曜から月曜と日により参加アーティストが違い2日目は音楽とアニメに恋する日となっており参加アーティストは井口裕香、Ray、鈴木このみ、今井麻美と豪華なメンバーです。

歌った順と曲セトリはこちらになります。



井口裕香
Shining Star-☆-LOVE Letter
Hey World
Lostorage
Grow Slowly
初めてお会いしましたがデビュー曲を聞けたのは良かった。
出来たらリトルチャームファングかStrike my soulのどちらかも聞きたかったなぁ。


Ray
♡Km/h
sigh
告白
lull〜そして僕らは〜
初めてガールズ!
8月の地元イベントで初めて見て以来2回目になりますが白いドレス的な衣装が可愛かったです。


鈴木このみ
ワタモテ
Beat your Heart
This game
miss blue
Love is MY RAIL
Redo
こちらも初めてお会いしましたが最初からアツアツでテンション高くどの曲も良く生声でThis game聞けたのは嬉しかったです。


今井麻美
Precious Sounds
Reunion〜Once Again〜
Dear Darling
満天星
朝焼けのスターマイン
Aroma of happiness
去年の2月にアルバム発売イベントで行った以来1年半ぶりのご対面。
新曲に安定な曲セトリは久々にヒャッホーな気持ちでした。


時間にして2時間半くらいでしたが出演アーティストからのリクエストやMCの方がアニオタだったりと最高に盛り上がったライブでしたね。

ライブ終了後会場入口付近でとある方を待ち伏せ。
そして出て来たのを確認して声をかけ2年半ぶりにクルマニ+A@今井麻美ンゴス!さんとお会いした。





クルマニさんも同じ駐車場に停めている事だったので最近乗り換えたアサミニ号(ミニクーパー)を見せて貰いました。





その後近くのコンビニに移動、記念撮影&車トークをしてクルマニさんとここで別れフーさんと一緒に移動開始。





フーさんに先頭を任せて初めて通る道を走って行きまんが倉庫山口店へ到着。


ここではゲーセンでダイヤのちょびるめフィギュアをゲットして萌えアイテム3点を購入。


そして駐車場に戻り色々な事を話した後20時くらいに解散。


2号線を走って帰る途中長門付近にあるゲーセンに寄り道、ラブライブ!サンシャイン!!メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの高海千歌が出てたのを見つけついつい挑戦。


3回目でこんな感じなりましてあと一歩かと思いきや持ち上がりそうで上がらない状態が4〜5回続いてなかなか落ちませんがなんとか持ち上がりゲットε-(´∀`; )
その後はコンビニで飲み物購入以外は寄り道せずに帰宅。



こちらはいつもながらフーさんから頂いた物、鞠莉のクリアファイルとダイヤのマグネットステッカーと本当にありがとうございますヽ(´▽`)/


ではイベントのレポート報告はこれにて終了します。






































おまけストーリー
イベント翌日の月曜は昼前に起床してまずは汚れてるソニカを洗車してから出掛けハイパーメッセへ偵察に。


寝そべりぬいぐるみがだいぶ減っており残りゲットしてないキャラがほとんど無い状態でしたが何とかリトルデーモン4号が残ってたので800円くらいでゲット。


あと千歌のメガジャンボ寝そべりぬいぐるみがこんな状態でありすぐ取れそうと思い挑戦して2体目もあっさりゲットしてしまった、これはあの方にでも贈呈しようかなσ(^_^;)







その後はTSUTAYAでアニソンレンタル→八幡イオンで夕焼けやその日ゲーセンでゲットした景品などを撮影してその日は終了。


そして火曜日の仕事帰り中間ダイエー内にある衣服屋に寄り最近朝と夜が寒くなり長袖Tシャツなど買うついでにセガ中間店に寄り道、こちらでも寝そべりぬいぐるみの種類が減っておりとりあえずシャイニー姉さんを1000円以内にゲット。
残りはダブルYO(曜と善子)の2体になりとりあえずこちらだけコンプしようと思っておりメガジャンボの方は千歌は取ってしまったがダイヤ様以外はゲットしない方向で( ̄▽ ̄)





あとジャンボカードダスにラブライブ!サンシャイン!!ステッカーが出ていたので2回目挑戦して2年生と3年生が出ました。
浦女のエンブレム部分が台紙になっててダッシュボードなどに飾るといい感じになるかも(*´꒳`*)

と言う訳でいつもながらこんな感じになりますが報告終了します(`_´)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 00:18:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:23:44
師匠、下松遠征お疲れ様でした。

ミンゴスさんのほかにもたくさん来られてたのですね

フーさんやみん友さんも充実した一日だったみたいですね(^∇^)

師匠も、しっかり千歌ちゃんゲットしてますね、流石です。

コメントへの返答
2016/10/16 11:54:59
ミンゴスとRayさん以外の2人には初めてお会いしましたが本当に楽しいライブでした(≧∇≦)

フーさんと一緒に観れた事、久々にクルマニさんと会えたのは良かったですね。

最初は記念に1体だけしようと思ったけど2体目も取れそうな位置だったからついつい悪癖が出てしまいました(^^;
2016/10/16 18:24:12
どうもお疲れ様でした。
まさか来ていらっしゃるとは思ってませんでしたので驚きましたよw

またミンゴスがそっち方面行く時は私も行くので宜しくです!
コメントへの返答
2016/10/16 22:01:56
当日はどうもお疲れ様でした(^-^)/

クルマニさんのブログでこのイベントに来る事を知りコメントで自分も行く事伝えようかと思いましたがあえていいませんでした(^^)

昔みたいにあるある1日館長でもあればクルマニさんも来られるかと思いますがこちら側にまた来られた時は宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ソニカwine 前のはスポークタイプで洗いやすかったけど新しいホイールは純正以来の洗い辛さでしたねσ(^_^;)」
何シテル?   12/06 21:37
アニメや痛車が大好きなオタで自由奔放な日々を過ごしてます。 車の技術や知識は基本くらい知ってるくらいで日々愛車の変化を思考してる。 基本1人行動が多いけどイベン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インテークパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 11:41:48
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ゆうりん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:58:06
CVTコンピューターのメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 14:57:45
お友達
アニメ・痛車が好きな方や同じ車乗りは気楽に申請して下さい。
77 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * mac-emac-e *
ビバーチェビバーチェ * 超強力魔神超強力魔神 *
陸奥亭班長陸奥亭班長 * みりんだみりんだ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新車で購入していよいよ8年になりちょいスポーティーからノーマルに戻ってます。 今現在の仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.