• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 18:29 
@えりりんたん ゴーゴーカレーを食べると活力が湧いてきて最高です。しかし地元近辺にはなくこちら側こないとないのが残念(-。-;
12/17 17:35 
夜ご飯はゴーゴーカレーψ(´ڡ`♡)
 12/17 18:07 
@シュタゲ ゼロ ゴーゴーカレーいいですね
愛知にはないので遠征するときくらいしか食べる機会が
12/17 16:25 
福岡モーターショー会場を離脱して博多駅へ(^^)/
12/17 12:07 
これよりマリンメッセに突入(`・ω・)ゞ
12/17 10:55 
先程会場前に到着。

只今会場前で並んでます∠(`・ω・´)
12/17 00:59 
@N.TOJO 自分はいつもそちらへ行ったらトラストパーキング北天神にしておりモーターショーのあとアニメショップの散策も兼ねてますので(。>ㅅ<。)
12/17 00:37 
@N.TOJO そうなんですね、こちらこそ会場で気付いたらお声掛けて下さい。噂のBRZ見てみたいです(笑)
 12/17 00:39 
@シュタゲ ゼロ さん 筥崎宮の臨時駐車場に停める予定です(о´∀`о)
12/17 00:29 
@L950Sシャープシューター 寒いのは仕方ないとしてせめて雨が降らない事は祈りたいです(。>ㅅ<。)
12/16 23:05 
明日は福岡モーターショーへ行きます♪~(´ε` )
 12/16 23:53 
@シュタゲ ゼロ 明日は寒そうですね…(自分も行きます
 12/17 00:23 
@シュタゲ ゼロ さん 私もツーリングの予定を変更してモーターショーにしました( ̄▽ ̄;)みん友さんとぶらぶらする予定です。見かけたら声かけてもらって構わないですよー(`・ω・´)
12/12 22:29 
@L950Sシャープシューター きょうは本当寒いズラ、週末降るのが残念です(´゚ω゚`)
12/12 18:50 
汚れてるソニカを見兼ねて洗車した((*´д`*)) さむかー・・・
 12/12 20:49 
@シュタゲ ゼロ 今日は寒いですねー 自分は暖かくなる金曜日に洗車しようと思ってます(土曜日雨ですけどw
12/11 12:42 
ニネンブゥリの病院から帰宅しての昼食ψ(´ڡ`♡)
12/06 19:04 
仕事帰りにコロナワールドへ寄りスクフェスACにAqours参加の先行体験版やって来た(づ ̄ ³ ̄)づ
12/03 20:55 
本日は昼間にダンディーさんと短い時間ですがお会いしてました(´ε` )
11/30 15:53 
@dora-mon DS@dara-mon 聞いた情報では跡地にアウトレットモールを建設する予定らしいのでスペースシャトルも無くなるのではないかと思います( ꒪д꒪ lll)
 11/30 15:56 
@シュタゲ ゼロ さん やはりそういう商業施設へと変わっていく時代なんですね・・・(ToT)
11/30 15:04 
@dora-mon DS@dara-mon いよいよあと1ヶ月になり通勤時に目の前通って見てる風景が無くなるのは寂しく思います(´△`)
 11/30 15:09 
@シュタゲ ゼロ さん 地元の方にとっては、あの風景がなくなってしまうのは寂しい限りですよね(ToT) やっぱ閉園後は更地になっちゃうんですかね・・・。
11/29 23:36 
本日ラブライブ!サンシャイン!!の挿入歌と少女終末旅行の主題歌が入荷してたので早速レンタルして聴いてました(o^^o)♪
11/27 20:32 
@みりんだ きのうは時間上無理でしたが本日無事引き取りました、あとアレの予約も済ませましたよ(o´艸`)
 11/27 20:41 
@シュタゲ ゼロ  ⌒°( ^ω^)°⌒ うゅ、わ~いこっちもおねいちゃあと合わせられルビィ~
11/27 18:02 
@またたびくんはダイヤちゃまに好イポ 確かに大きいダイヤちゃんですねΣ( °-° )ワオ
11/27 17:00 
本日も休みで先程ゲーマーズにて予約してた物を受け取って来ました(。-∀-)ニヒ♪
 11/27 17:53 
@シュタゲ ゼロ 大きくて可愛いですよね!
 11/27 20:24 
@シュタゲ ゼロ 師匠、おおっ!やっとお迎えできましたか、今度お会いした時に姉妹合わせしませう

プロフィール

「@えりりんたん ゴーゴーカレーを食べると活力が湧いてきて最高です。しかし地元近辺にはなくこちら側こないとないのが残念(-。-;」
何シテル?   12/17 18:29
アニメや痛車が大好きでイベントに参加してはみん友さんと一緒に行動するぶっぶーなオタです(・x・) 車の技術や知識は基本知ってるくらいで最近は維持しようと純正部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ソニカジャパン全国オフ2017(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:14:15
BOSCH ブレーキディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 15:05:04
昭和自動車工業㈱ ディスクローター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 15:03:50

お友達

アニメ・痛車が好きな方やソニカ乗りは気楽に申請して下さい。

基本申請されたら拒みませんが活動内容などにより断る事もありますのでご了承下さい。
94 人のお友達がいます
N.TOJON.TOJO * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 *
はかたんもんはかたんもん * シモノフアイスシモノフアイス *
まゆかつはまゆかつは * 青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニカ ver.FX (ダイハツ ソニカ)
新車で購入して9年を迎えましたヽ(´▽`)/ 現在の仕様はこれです↓ F・Rバンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.