• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は家でゴロゴロ

そう言えば、FBで情報交換したり、あちこちのコメに書き込んだりしてて、すっかり自分のブログにアップするのを忘れてましたが、明日開催予定だったFSWショートサーキットでの走行会は中止となりました。
まぁ、関東地方に久々の大雪らしいので、やむを得ないですね。
安全を考えての主催者の判断は、正しいかと思います。

と言う事で、明日は出掛ける事も難しい訳ですから、家でゴロゴロ決定ですw
食料品などを、今日の夕ご飯の買い出しの時に、3日分くらい買い込んで来たので、停電でもしない限り安心です。
でも、みんな同じ事を考えたらしく、今日のスーパーは夕方の6時でアレコレ売り切れ状態でしたw

やむを得ずお出掛けされる方は、お気をつけ下さい。
ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2014/02/07 21:57:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:00:52
我が家もビックリするぐらい同じ行動してました^ ^

DVDも用意して、引きこもり準備万全ですw
コメントへの返答
2014/02/07 22:05:59
家でゴロゴロしたら、昼寝モードになるのが確実なので、DVDとかの時間潰しモノもうちはいらないですねw
2014/02/07 22:08:35
20年に一度の大雪らしいです。

たくさん降ってくれるといいですね!

お気をつけて♪
コメントへの返答
2014/02/07 23:59:28
大雪と言っても、雪国の人にとっては、鼻で笑っちゃう様な程度ですけどw

たくさん降ると、雪かきめんどいので、程々でいいです(;´∀`)

ありがとうございます。気を付けて、家にこもってますw
2014/02/07 23:01:55
東京にいながらにして雪国気分満喫できるなんて!
貴重な体験味わってね~(^o^)/~。
まあくれぐれも気をつけて…。
コメントへの返答
2014/02/08 00:01:17
今回は土曜日なので、うちの奥さんの通勤にも影響が無いのでいいのですが、東京はちょっとした雪でも交通機関がマヒするので、あんまのんきにも構えてられないんですけどね(;´∀`)

何に気を付ければ良いのかイマイチ不明ですが、気を付けます(`・ω・´)ゞ
2014/02/07 23:07:30
明日は愛知県も大雪とのことなので
急いで用事を済ましてきたばかりです、
よっしーさん、「自然の悪路ができた、よし、ドリフトしてくるぞ!」などといって外に
遊びにいっちゃダメですよ、あぶないですから(笑!)
コメントへの返答
2014/02/08 00:05:36
サマータイヤのFRだと、真っ直ぐ進むのも苦労するので、そんなお痛はしないですよぅ(;´∀`)
坂道だと、テクニックとかの問題じゃなく上らないしw
昨年、一昨年の悪夢三度はイヤです。
雪道で遊ぶなら、スタッドレス履いて、雪国へGO!ですね。
ただ、うちのクルマは、車高の問題が…(;´∀`)
2014/02/07 23:19:59
Σ(゚ロ、゚;)ハッ ふ・ふつーだ
かつ、周囲へのご配慮付き…]ョД゚ll)
ダカラ大雪ナノ?

明日明後日は外出控えねばですネ
注意します(>Д<)イエッサ!!
コメントへの返答
2014/02/08 00:11:46
初めてお会いした時は、FSW本コース走行会で大雨。
その後、サーキットで会う度に、必ず雨が降る知人がいます。
今回も、明日開催予定だった走行会に、ご一緒する事になっていました。
中止の件を電話で話しながら、「僕ら二人でサーキットだと、またコレですよ~」と笑っていました。
大雪は、僕のせいではありません。
僕と、その知人との、二人のせいですw

じんくんが、喜んで雪の中はね回るんだろうなぁ…カッコカワイイぞ(*´Д`人)♥
お腹の下の毛に、雪玉がついて固まるので、無理に取らないで、お湯で溶かしてあげて下さい。
2014/02/08 00:18:06
オイラは土曜日冷や汗2仕事っすげっそりげっそり
コメントへの返答
2014/02/08 00:54:35
お疲れ様です……。
そちらは雪はどうなんですか?
2014/02/08 00:19:24
朝からごみ捨てなんですけど・・・
あと10時までにゲオ行かなきゃ(;o;)
雪ドリしながら頑張ります(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 00:56:30
うちのゴミ集積所は、玄関から20mくらいしか離れてないので、出すのは楽ですよ~♪
明日…今日は資源か。
あー、そか、金娘さんの所は、ちゃんとスタッドレスですよね。
2014/02/08 00:26:08
はぁはぁはぁはぁ~走ってきたでしゅ(^^;)
間に合うか…間に合う(^^)…えっ、駄目なの?!?!
コメ受付終了~なの(>_<)折角はしってきたのに…ショボン…でしゅ(-_-;)
コメントへの返答
2014/02/08 00:58:31
がらがらがっしゃ~ん。
あー、お兄ちゃん、もう終わっちゃったよ。
あーあー、そんなに息切らしちゃって…。
しょうがないなぁ。
じゃあ、受付してあげるよ。
いーって、いーって、そこまで急いできてくれたんだ、特別だよっ!w
2014/02/08 01:01:45
こちらも雪もれなく雪雪降ってるっす雪げっそりげっそり
コメントへの返答
2014/02/08 08:30:54
おはようございます。

起きたら、ガッツリ降ってます(;´∀`)
今日は家から出ない方向でw
2014/02/08 02:07:24
明日は雪ダルマかな?

雪合戦もイイな

かまくら作って♬
そこまで降らんか…

かき氷のシロップ買った?
雪に掛ければ食べ放題(都会じゃちょとか)

そう停電したら灯油ストーブ…無いと
カセットコンロのガスぐらいか〜

まあグダグダ行きましょう( ゚д゚)ドコヘ
コメントへの返答
2014/02/08 08:34:08
黒く汚れた雪だるまが出来るのよね。

雪合戦してると、クルマが来て危ないのよね。

かまくら作る場所が無いのよね。

かき氷食べたら、お腹壊すのよね。

うちには電気系以外の暖房器具が無いのよね。

グダグダ行っちゃいますよw
2014/02/08 05:53:42
10cmで大雪? はぁ?とか思っている青森出身です←

ただ、スタッドレス持ってないので、土日はニートの予定ですが、積もってたらマウンテンバイクでドリフトしに公園いっちゃうかもしれません(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:35:55
ダヨネーw
僕は関東から出た事がないのです(;´∀`)

普段から自宅警備員なので、いつもと変わらず自宅警備する予定です(`・ω・´)ゞ
2014/02/08 09:12:11
雪、降ってますね〜(^^;;

娘の塾の日なので、駅前の塾までプラドで送ってあげる予定だったのに、昨晩塾から電話が来て、明日はお休みにします。

だって(^^;;

くそ〜、雪道走り損ねた(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 10:04:54
言い訳無しで走りに行ってもいいのでは!?w

南菜ちゃんが喜んで走り回りそうですね。
2014/02/08 10:36:07
今晩、新年会です。^^;
幹事です。(>_<)
決行です!(^^)

明日は町内バレー大会です。^^;
役員です。(>_<)
行きたくね〜‼︎(e_e)
コメントへの返答
2014/02/08 12:11:55
えええ!決行ですか!?
夜にかけて、更に雪が強くなるらしいので、お気をつけ下さい。

バレーだと屋内か…。
決行しちゃうんですね…(;´∀`)
2014/02/08 13:48:30
こっちも ガンガンに・・・ふってます!  窓から見える景色は・・・雪国です。

今夜は鍋に熱燗です。 www
コメントへの返答
2014/02/08 14:00:46
これから更に強くなるのです。
実際、朝より強くなってきた…(;´∀`)

鍋は昨日しましたw
今日の夕飯は、鍋の残りでほうとう茹でます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゃあ☆彡@TR FSWの僻地ねw 存在を知らない人も少なくない…。」
何シテル?   09/19 15:32
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的なカーライフを、薄く引き伸ばしてグダグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54
ステアリングチルト調整幅アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 11:47:49
エキシージ 運転しやすいようにしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:50:08

お友達

お友達のブログは必ず拝見!閃けばコメント献上!オフ会/プチオフは気分次第で参上!以上心掛けておりますので、お気軽にお誘いを戴ければ幸いです。
※現在、お友達以外のブログは殆どチェックしておりませんので、僕にブログを読ませたい方はお友達申請をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
383 人のお友達がいます
JG1ERDJG1ERD * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
fjk1970fjk1970 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * トモ@b3トモ@b3 *

ファン

509 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
日産 シルビア ガンちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用S15シルビア第2号。 ドリフト兼お買い物用。 現在ver.4.11。 本来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.