• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

GONさんがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

京都在住のみん友GONさんが、河津桜を見に2月20-22日の2泊3日の予定で伊豆へおいでになるとの話を聞きつけ、どこかで合流を企んでました。

20日の金曜日は、朝の家事・仕事を片付けていたら思いの外時間がかかり、道路状況も激しい渋滞で伊豆方面に向かうのが大変な状況だったにも関わらず、逆にGONさんの方が思ったよりも早いペースで移動が進んでいた様子だったので、合流を断念。

翌21日は、奥さんが休日出勤でいなかったのでちと悩んだのですが、とりあえず会いに行くべぇと、GONさんに連絡をして、13時頃に大観山スカイラウンジという約束をし、11時ちょい前にワールに留守番させて家を出ました。

至近のICから首都高に乗ると、中央環状線に入り、山手トンネルへ。



いきなり事故渋滞です(;´∀`)



なんとか港北PAに着いた時には、12時を回っていました。
先日FSWに行った時には、30分で着いたのになぁ…(そりゃあの時は日曜早朝だもんね)

携帯に、GONさんから大観山到着が14時頃に遅れる旨のSMSが入っていたので、『こっちも渋滞なので13時に着けませんので大丈夫です』とのレスを返して、PAを出発します。



が、PAから出るのも一苦労の渋滞が、東名でも起こっていました(;´∀`)



本線上に合流した後も、所々で3車線完全停止する程の混み様です。

横浜町田IC付近からようやく流れ出し、厚木ICで小田厚へ。
小田厚は順調に流れ、13時ちょい過ぎには終点まで辿り着いてしまいました。

さすがにそのままターンパイクを上がったら、あっと言う間に大観山に着いてしまい、720円払うのがなんだかもったいない気がしたので、無料の箱根新道を上がることに。

箱根新道走るのなんて、随分久しぶりだぞ~w

上り始めてすぐ、10数台を後ろに引き連れた大型トラックの亀上りにハマりました…(;´∀`)

抜くの無理…てか、箱根新道って追い越し禁止だし…|ω-`*)

あまりに遅すぎて泣きそうになって来たので、一番手前の須雲川ICで箱根新道を降り、旧東海道のK732で箱根を上る事にしました。
K732は、随分以前にバイクで2度程通った事がある、上りの狭いヘヤピンが続くタフな峠道だった記憶がありましたが、やっぱりそうだった!w
こういうのは覚えているのに、肝心な事はドンドカ忘れるって……完全にアルツだな:(;゙゚'ω゚'):

K732の路面コンディションは決して良いとは言えず、道幅も狭く、路肩に雪が残り、一部ウェットになっていたりしました。
走りにくい事この上ない感じでしたが、思いの外あおえくは僕の思い通りに動いてくれて、何だかとってもルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪な感じw
水に乗ってリアブレイクする(そう言えば、FSW走行会後、まだリアタイヤ交換してないよ)シーンなんかもありましたが、気にせずドンドカ上って行けます。

なんだか走りやすいな~?

FSW走行で何かが変わったのかもしれませんし、変わらなかったかもしれませんし、単なる錯覚(この可能性が一番高そうw)かもしれませんが、とにかく、あおえくを走らせるのが、今までよりも楽、且つ楽しいのです。



K732を登り切ると、R1に合流し、芦ノ湖へ下りて行きます。



大鳥居を過ぎ…



K75椿ラインを上って、スカイラウンジ近く。
路肩の温度計では、気温は1度!
こんなコンディションの中、バイク走ってるー!(||゚Д゚)ヒィィィ!

という事で、13時45分頃大観山スカイラウンジトウチャコ(©野分の藤蔵さん)

駐車場をグルっとして、GONさんが到着していない事を確認すると、とりあえず、目立つ場所にあおえくを停めて、GONさんに到着のSMSを送ります。

さて、寒いからしばらくあおえくの中で待つか…。

その時、あおえくの右手前方に停まっていた、白いBMWの5尻から男性が降りて来たのが見えました。
そのままスカイラウンジの方に行くのかと思いきや、何故かスカイラウンジとは90度程ズレた位置のあおえくに向かって歩いて来る様に見えます。

あれ?あの人、何でこっち来るんだろ?

男性は、更にこちらへ向かって来ます。

あの人…どこかで見た様な…?

男性は、どんどん近付いて来ます。

どこかで…しかも、つい最近な気が…?

男性は、もう目前。僕と目が合うと、軽く会釈をしてくれました。
その会釈をする姿が、記憶の中の姿と重なりました!

その男性と会ったのは、ホンの一週間前のFSWのパドックです!
その時僕は、そのままガソリンを入れに行ってしまい、ちゃんとご挨拶が出来ませんでした。

airhornetさんだ!

まさか、こんなに早く再会する事になるとは…(;´∀`)

airhornetさんは、GONさんが伊豆に来ているのと、何シテル?で僕が大観山に向かっているのを知って、わざわざおいで戴いた様でした。恐縮です。

この後、あおえくを降りてご挨拶をして、暫しGONさんが到着するまでお話を…もちろん、持って行ったコートを着ましたよw

airhornetさんとあおえくの脇で話をしていると、向かいに停まっていたハスラーから降りてきた若い男性がこちらに近付いて来て、あおえくをしげしげと眺めています。
まぁ、珍しい車だからな~と、軽く会釈をして、またairhornetさんと話を続けていると、男性が話しかけて来ました。

「あの…ドリフトで…」
「え、まさか…?」

よくよく男性の顔を見ると、車楽人スクールでお会いした事のある顔!w
あー、でもダメだ、名前まで思い出せない!(´Д⊂ヽウェェェン
この、人の顔と名前を覚えられないのは、何とかしたいですわ。でも、アルツだからしょうがないのか…(違)

暫く3人で話をした後、男性とはお別れしましたが、その後もairhornetさんと寒い中GONさんを待ちます。

寒い…:(´◦ω◦`):



14時17分GONさん到着。



ニシキノくんこと987ボクスターSを見付けて、すかさず3カブがその隣に駐車w
GONさんを探して凸って来たトマト号さんご夫妻でした。

さすが、GONさんは人徳がありますねぇw

トマト号さんと挨拶を交わしたGONさんは、airhornetさんと握手すると

「airhornetさんでしょ!すぐ判りましたわ!」

さすがだな~。FSWで全然気が付かなかった僕とは偉い違いだわ(;´∀`)

その場でクルマ談義が始まりかけましたが、あまりに寒いので、とりあえずスカイラウンジ内に避難w
2階ラウンジで、男性陣と女性陣に分かれて、フリートークタイムですw
もちろん、男性陣の話題は車www
えーっと、僕が喋り倒して、皆様にご迷惑をお掛けしたなんて事は……ありました|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

2階のラウンジには、フリードリンク(400円)だけで、閉店の16時半まで居座りました。お得じゃんココ!
そう言えば、このフリードリンク、僕、ご馳走になってました。アリガトウ*.゜。(*-ω人).゜。*ゴザイマス



16時半の閉店で追い出された僕らは、再び車の所へ。



またクルマ談義をしかけましたが、さすがに寒くなって来たのもあって、解散することに。
airhornetさん、トマト号さんと奥様ありがとうございました。

GONさんは、前回の様にあおえくをドライブしたそうだったので、夕食を一緒に御殿場の宿近くで取ることにして、とりあえず芦ノ湖まで車を入れ替えて下りることにしました。
僕はニシキノくんをお借りして先導、GONさんはあおえくで追走で、箱根駅伝の往路ゴール地点まで短いドライブです。

ニシキノくんのステアリングを握るのは初めてですが、987ボクスターは今まで何度かドライブした事があります。
僕も986ボクスターオーナーだった事もありますし、ある意味、僕にとっては懐かしい車です。

走り出して思ったのは、その素直な動き。
動き出しも、低速での走行も、コーナリングも、主張し過ぎる事無く、しっとりと素直に言うことを聞いてくれる感じです。
あおえくだと、軽い車体にハイパワー、インフォメーション豊か過ぎのフィードバックと、自己主張が激しい事この上ないですからねw
ニシキノくんは、987初期型。現在981はGTSまでデリバリーされている事を考えれば、986から続くボクスターの系譜の中では、中期、或いは初期と言ってもいいくらいの年式です。
しかしだからこそ、改めて、ボクスター/ケイマンシリーズの完成度の高さを実感しました。

987後期型PDKで、今回と全く同じルートを走った事がありますが、あの時はここまでアレコレ感じ、考える事は出来なかったなぁ…。少しは、僕自身もマシになってるのかしらん?なってるといいな…w

箱根駅伝ミュージアムの奥の駐車場で、ニシキノくんをお返しして、あおえくに戻ります。
GONさんは、あおえくのノンパワーアシストステアリング(重ステ)のダイレクト感が、痛くお気に入りの模様でしたよw

あおえくに戻ると、そのフィット感(狭さとも言うか?w)というか、距離の近さにε-(´∀`*)ホッとしますw
なんだかんだ言っても、今の僕には、あおえくはいい相棒なのかな?
久しぶりにボクスターを乗ってみて、余計にそう思えたような気がします。



さて、御殿場までひとっ走り。

その後、GONさんの宿(スーパーホテル)近くのイタメシ屋さんで夕食を御馳走になりながら、しょーもない話を色々聞いて戴きました。
GONさん、ご馳走様でした。ありがとうございます。

21時過ぎ、名残惜しかったのですが(僕だけ?)、散会となりました。

御殿場ICから東名に乗ると、一路我が家へ…の前に、寄る場所がありました。

実は、食事中に、HÅLさんから

『ちゃんと用意したチョコを恵んであげるから、取りに来なさいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ』

とSMSが入っていました。

そう言えば、FSWでチョコを貰った時は、「用意したの忘れたから、途中のコンビニで買って来た」って言ってたっけなぁ…。

という事で、横浜青葉ICで東名を降りると、指定された場所に向かいます。

時間通りに到着した時には、先に黒いBMWアクティブハイブリッド3が停まっていました。
隣にあおえくを停めると、AH3からHÅLさんが降りてきます。

う~ん、なんか怪しいブツの取引みたいだな…(;´∀`)

「さ、チョコを恵んであげるわ。お受け取りなさいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」
「謹んで…」

バレンタインチョコを戴けるなら、プライドとか見栄なんてイラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
という事で、無事ブツを戴くことが出来ましたw

平野部に降りてきたとは言え、もう夜もいい時間で気温は低く、寒空の下長話も難しそうでしたので、ちょいちょいと話をした後は、お礼を言って帰路につきました。

HÅLさん、2度もチョコありがとうございました*.゜。(*-ω人).゜。*
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | クルマ
Posted at 2015/02/26 00:13:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

無常な日常(海外情報/新Aクラス最 ...
SamSさん

この記事へのコメント

2015/02/26 00:35:05
本命チョコ?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 07:33:19
本命には、ガーナミルクチョコレートと大人のきのこの山は送らないでしょw
2015/02/26 00:38:42
そうかぁ、顔と名前覚えられないんだあ。
今度会ったら、そっちが名前言うまで、黙ってようかな!笑

権さんとトマトさん、気温1度でも、オープンなんて凄い!私には真似できませ~ん。
箱根方面はもうちょっと暖かくならないと、ちょっと怖いかな。
渋滞しても頑張って行って、色々お会いできてよかったね!(^^)
コメントへの返答
2015/02/26 07:38:08
ヤジキン親分の顔と名前(ハンネですがw)は、大丈夫です^^

そうなんです。お二方とも、オープンで来ましたよw
それを笑顔で許してくれる、奥様達が素晴らしいですよね♪
箱根は、早朝とか凍結の危険があって、まだ怖いのは確かです。雪降った直後とか危険すぎですね(;´∀`)
翌日の日曜日にも、という話もあったのですが、結局、朝イチでお帰りになられたので、頑張って会いに行って正解でした。
2015/02/26 01:48:52
こんばんはー!

21日は、そこでも事故渋滞だったんですね⁈

よっし〜さんのブログ見てビックリ‼︎

山手トンネル、早くて便利なのですが、逃げ場無いので困りますね⤵︎( ´>_<`)
コメントへの返答
2015/02/26 07:42:02
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

首都高乗る前は事故情報出ていなかったので安心していたら、山手トンネル入った所で事故渋滞に捕まりました(;´∀`)
F-Zeroさんが、あの交差点を通過した時間は判りませんが、上下で事故渋滞だったワケですねw

そうですね。トンネルは、それが困りますね
><
2015/02/26 04:58:31
大観山って箱根方面だったんですね、箱根なんて行かないから知らなくて、よっし~さん何処に向かってるのかな~?とちょっと気になってました。

いつか、栃木方面に来られる機会があれば あおえく号&よっし~さんにお目にかかりたいものです。

そして、よっし~さんに喋り倒されてみたいな(笑)

コメントへの返答
2015/02/26 07:48:59
大観山は、MAZDAターンパイク箱根の上側の終点(始点)になります。
スカイラウンジという飲食休憩設備と、大きめの駐車場があるので、ツーリング・ドライブの休憩地、集合地点として賑わうポイントです。
通常の土日祝日は、結構賑わうところなのですが、この日は山の天候がイマイチで気温が低かったため、車はチラホラとしか停まっていませんでした。

栃木方面は、今の家からはわりとアクセスがよく、日光や那須にはわりと行きます。
今の季節は、ノーマルタイヤと車高の低さで無理ですが(;´∀`)
僕、くだらない車の話しかしないですよ~w
2015/02/26 05:43:03
チョコが白くなる前に渡せて良かったわ!
あっでも、白い粉ロールの方が良かったかしら?
それはまた気が向いた時にね~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~

私もGONさん夫妻にお会いしたかったぁ~
コメントへの返答
2015/02/26 08:17:21
僕の好きなチョコありがとうございました。
白い粉ロールは、なんとかデーとは一切関係なく、年中無休で募集しておりますwww

GONさんの事ですから、暖かくなったらまたフラっと箱根来ますよw
2015/02/26 07:05:10
今の時期でも箱根のお山は混んでいるのですね ( ̄◇ ̄;)

バイクシーズンに行こうと企んでおりましたがむずかしいですか?


バイクに厳しい 縦溝(グルーピング)ある道ですか?
コメントへの返答
2015/02/26 08:21:58
箱根としては、トップシーズンに比べれば、全く混んでないと言ってもいいくらいなのですが…。

バイクで安心して走れる季節の土日祝日は、かなり混むことを覚悟でおいで戴く必要があるかと思います。
特に無料道路は…。
有料道路はマシかと思いますが、それも桜の季節だったりすると、ターンパイクも渋滞したり…(;´∀`)
それと、昨今の事故の多さから、伊豆スカイラインがバイク走行禁止になるかもしれないという話もありますね。
箱根周辺の道路は、グルービング路面は、それ程無かったと思いますよ。
2015/02/26 07:49:36
七曲を全コーナー流しっぱなしで昼間から暴れて
来たのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/違
元締めのHÅLさんからブツを仕入れて売人の
よっし~さんが捌くのですね(゜-゜)ww
コメントへの返答
2015/02/26 08:24:23
してないッス(;´∀`)
僕はクローズドコースでしかドリフトしてないので、一般道でやるなんて恐怖以外の何ものでも無いですよ(;´∀`)
元締めのHÅLさんから仕入れたブツは、全部僕が食べるのですw
また、お腹の肉が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2015/02/26 07:57:56
芦ノ湖で迷子になったのは

誰の子?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 08:27:03
人生という名の道の上で迷子になっています(;´∀`)
2015/02/26 09:20:03
大食いバカ夫婦の粋興にお付き合いいただきありがとうございました。
2月のお山は寒い、ということがよくわかりました。
前回の反省もどこへやら
またまた、あおえく、おねだりしてしまってすみません。
幅広サイドシルのお陰で全幅中央よりに乗るとコンパクトに感じますね。
エスティマのエンジンでもチューニングでこうも違うか、です。
MT良し、重ステ良し、タイトな空間良し、、、困ったなぁ〜(笑)
中央に座れば、どんなに良いだろうか、と
よっし〜♪さんの次期車、マクラーレンF1に期待しますw
ドタキャンすみません、どんだけわがままやねんq
3月下旬頃、こっそり行きます!w
コメントへの返答
2015/02/26 09:39:00
大食いに関しては、元スピ☆キンこと友人のOちゃんの食べ方が半端ないので、全く問題無いですw

2月の箱根は、寒過ぎです(;´∀`)
スカイラウンジが空いているのは当たり前ですねw

あおえくを気に入って戴き何よりです♪
マクラーレンF1なんぞを買える身分になりたいものですが、あり得ないので、センタードライブならBACmonoなんてどうでしょう?アレなら、ムリすれば買えなくもない…かな?(;´∀`)

3月下旬了解です(`・ω・´)ゞ
来月じゃないスカwww
2015/02/26 09:36:04
七曲り昔はよくダチと行きましたね♪

ドリフトの真似事をやったりしてました!

スカイライン潰したのも国一だったし・・・

実は私も伊豆の♨に行ってきましたよ

後程 食べログ? アップします。

日程が会えば私もお会いしたかった!

コメントへの返答
2015/02/26 09:47:38
箱根周辺のコマイ峠は、全部ミッキ~さんの庭ですか?w
昔、夜中にバイクで走っている時に、間違って七曲り下りに入っちゃった事がありましてん。
夜中なのに、下りがイジった車で渋滞してる。何で?て思ったら、上りでドリフトしてるのの順番待ちだったんですよね(;´∀`)
ギャラリーもいて、何だかバイクで迷い込んだ自分が激しく場違いで、やたら焦った記憶がありますが、あの中にミッキ~さんいたりしたんだろうか…?
2015/02/26 09:47:06
おはようございます♪

いや~本当にあの寒い中(車両温度計0度)お疲れ様でした。

GONベイさんを待っている時に
目の前を余りお目に掛かる事のないSUPER CARが駐車場内を
駆け抜けていましたので・・・・若しかしてと思い近くに行けば・・・
なんとよっし~様ではないですか♪

あおえくをFSWでは、余り良く拝見出来なかったので・・・ジロジロ
車内もジロジロ・・・本当に走りに徹底されつくした車なんですね?

2時間以上車談義と言っても、もっぱらよっし~さんとGONベイさんの
トーク番組で私とトマト号さんは聞き役専門でしたが
それにしても、まあ国産外国車含むめ凄い知識と経験には脱帽でした。


コメントへの返答
2015/02/26 09:56:23
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

ホントに寒かったですね(;´∀`)
2週続けて失礼をば致しまして…申し訳ありませんでした。

あの時は、まさかいらっしゃると思わなかったので、本気でビックリしましたwww
落ち着いた風貌から、物静かな方かと思ったら、思いの外お話好きなのも、ちょっと驚きましたw

ラウンジでは、僕一人で勝手に喋りまくりまして、その件も申し訳ありませんでした。
脊髄反射的に思い付いたことを、考えずに口に出すのは良くないと判りつつ…|ω-`*)シュン

またお会いした際は、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2015/02/26 14:36:52
そういや一昨年の今頃・・・

マイナス7度の山の中・・・

バイクで走ってたな・・・

(-_- )シミジミ・・・ www
コメントへの返答
2015/02/26 15:06:18
僕のみん友さんの一部に、超越しちゃってる人が数人いる事は確かです(;´∀`)
誰とは言いませんがwww

僕も、大学時代、-3度バイク走行までは体験しましたが…もうしたくないですねw
2015/02/26 21:16:44
お疲れ様です!

チョコ2回ももらえるなんて・・・モテル男は違いますね♪(`・ω・´)

昨日、福岡に行ったときも感じましたが、高速での事故は都市部だと致命的な渋滞になりやすいですね^^;

友達と会う時間は楽しいですよね~
ついつい饒舌になるのは仕方がないかもですねo(^▽^)o

乗ったことのある車と愛車の比較は楽しいです
乗ってる車の良い所、悪い所が見えてきますし、何より自分の車が一番だ!と再認識させてくれる気がします!

実際は自分の車が好きなだけなんでしょうけどw
コメントへの返答
2015/02/26 22:22:06
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~

たくさんチョコを貰ったので、お返しが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

都市高速は、路側帯も無ければ、車線も狭めなのが通例ですから、現場まで緊急車両が辿り着くのも一苦労ですからねぇ。

僕は実のところ人見知りなので、それを誤魔化すために、一方的に話してしまうんじゃないかと思われます(;´∀`)

車比較は楽しいですが、人の車を貶すわけにも行かず、自分の車の悪いところばっかり見えちゃうと(´・ω・`)ショボーンだし、一種の賭けですかね?(違)
人の芝生は青いのかな?w
2015/02/26 21:20:37
これだけ渋滞なときのPAでの
アオエクはかなり注目されたのでは!?。
987ボクスターの感想もよっし〜さんが
発すると深いですね(^○^)。
車談義とチョコといい充実した1日でしたね!。
コメントへの返答
2015/02/26 22:24:39
意外と注目されないのが、あおえくの特技ですw
注視されても、「あ、変な車がいる」的な目で見られてる…(;´∀`)
僕の感想は、大概浅いので大丈夫(ナニガ?)
こんな充実した一日があると、揺り返しで何かとんでもない事が!?w
2015/02/27 14:32:25
あっ‼︎またチョコ貰ってる(゚o゚;;

いいなぁ〜(T . T)
BMさんもポルちゃんも 寒いのにオープンで登場とは(゚o゚;;
いくらシートヒーターが付いてるからとはいえ、やっぱり寒いよね?

コメントへの返答
2015/02/27 18:25:19
またもらいましたw
なので、ひっそりトラップの件は許してあげることにw

オープン乗りは、頭のネジが何本か抜けているか、寒さを感じる何かがおかしくなってる…と言いたいところですが、シートヒーターと、強力なエアコンがあれば、首から下はホカホカして、露天風呂に入っている様な、結構気持ちいい感じで走れますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張突発ツーリング1日目―リベンジ! http://cvw.jp/b/1662939/40595524/
何シテル?   10/19 08:36
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的なカーライフを、薄く引き伸ばしてグダグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54
ステアリングチルト調整幅アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 11:47:49
エキシージ 運転しやすいようにしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:50:08

お友達

お友達のブログは必ず拝見!閃けばコメント献上!オフ会/プチオフは気分次第で参上!以上心掛けておりますので、お気軽にお誘いを戴ければ幸いです。
※現在、お友達以外のブログは殆どチェックしておりませんので、僕にブログを読ませたい方はお友達申請をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
389 人のお友達がいます
てっど1104てっど1104 * airhornetairhornet *
Yossy!s@EliYossy!s@Eli * チョコ父チョコ父 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 yamaken89yamaken89 *

ファン

506 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
日産 シルビア ガンちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用S15シルビア第2号。 ドリフト兼お買い物用。 現在ver.4.11。 本来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.