• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今週末の僕

今週末の僕 絶賛ネタ切れ中です。

実は一ヶ月前くらいから咳が止まらず、ちょっとつらい日々を送っていました。
年に1回か2回くらい、そんな時期があるんですよね(;´∀`)

しかし、ここ一週間くらいは、そんな中でも格別にひどい咳が続いていて、正直咳をする事だけで体力を使い果たしている感がある程です。

あ、もちろん病院にも行っていますが、レントゲンでも肺に影等無し、炎症反応無し、マイコプラズマ肺炎も陰性でした。
咳止め、抗生剤等も処方されていますが、ちょっと減ったかなくらいな感じで、効いているんだかどうなんだか…。

そんな中、今週末からシルバーウィークですね。
一応、19、20日は車楽人スクールで南千葉サーキットに泊まりこみ。23日が実家の手伝いの予定になっとります。
実は、マーキュリー入院中のガンちゃんは、エアコンパーツが未着のため退院できなかったため、19、20日とも自分では走らないのですが、人手が足りないため手伝いに行くハメに…(´‐ω‐)=з

そんな感じで、ネタも無いし、体力も低下中だし、南千葉に泊まりこむしなので、シルバーウィーク中はブログお休みの予定です。あしからず。
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:09:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

移動開始。
アリ・マキネンさん

天気は悪かったが
Y3K335Mさん

木曜日あたりから風邪引きさんです( ...
やすやす75さん

神代植物公園で景色を食す(・ω・)ノ
すずめのお宿さん

生スカイ
みりしょうパパさん

923会 関西S660オーナーズク ...
Y.Mitsuiさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:12:30
(^0^ゞ らじゃでしゅ
コメントへの返答
2015/09/17 22:36:32
ヨロ(`・ω・´)スク!
2015/09/17 21:18:01
あら、がんちゃん駄目なんだ。
体調悪いのに南千葉まで、大変だね。
余計に体調崩さないようにね。
(^o^)
コメントへの返答
2015/09/17 22:38:31
パーツがまだ国内に届いてないみたいです。
なので、いつになるかまだ全然判らない模様。

程々に行ってきますw
2015/09/17 21:18:40
お大事にしてください。m(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/17 22:38:47
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
2015/09/17 21:19:51
お大事になさってください(´-ω-`)

休み明けのブログ楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2015/09/17 22:39:33
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

休み明けは、大量の未読ブログ等を読むのが大変そうです(;´∀`)
2015/09/17 21:20:30
大丈夫ですか〜(´Д` )
無理しないでくださいよ〜
27日の為にψ(`∇´)ψww
コメントへの返答
2015/09/17 22:40:33
まぁ、とりあえず大丈夫…だと思いたいです(;´∀`)
無理はできない感じでw
27日の予定はまだ未定…。
2015/09/17 21:25:04
万全の体調じゃないのに、車楽人のお手伝いですか?
(´・∀・)ノ

あまり無理しないようにしてくださいね!

ウチの職場では、マイコプラズマ肺炎が流行ってます。
(´・ω・`)
移されないようにしないと!
コメントへの返答
2015/09/17 22:42:05
プリ★さんが出席なので、無理して行くんですよ_:(´ཀ`」∠):_

無理は出来ないって方だったり?w

マイコプラズマ肺炎は陰性だったので、僕からは伝染らないと思いますよ。
2015/09/17 21:31:57

おつらそうですね~。無理なさらずシルバーウイークは
ご予定の日以外はゆっくりなされて下さい(^^♪





コメントへの返答
2015/09/17 22:43:57
咳は続くと疲れますね(;´∀`)

21、22日は、倒れてると思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2015/09/17 21:32:52
咳が続くのは疲れますね。
お大事に。
コメントへの返答
2015/09/17 22:44:25
全くその通りです。
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
2015/09/17 21:37:31
ネタが無い所からネタを無理矢理産み出すのがよっし~師匠じゃないですか。
レントゲンでも肺に影等無し、炎症反応無し、マイコプラズマ肺炎も陰性ってことはやっぱ頭ですかね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コメントへの返答
2015/09/17 22:46:10
今はそんな元気もイマイチ不足気味です。
最悪、漫画ネタでも書くけどw

頭か~。頭、色んな意味で悪いからなぁ…。
性格と根性も悪いよ。
2015/09/17 21:38:11
 むむっ!?なんなんでしょうか?(>_<)、ゆっくり身体を休めるコトも大事でございます・・。
 !!◎千葉に泊まり込みというハードなスケジュールが控えてるんですね( ̄▽ ̄;)。

 お大事にくださいね(^^)/。

 
コメントへの返答
2015/09/17 22:47:42
身体は結構休んでると思うんですけどね(;´∀`)
咳で体力削られてる以外は、一切の無理はしていませんw
kurodaiさんはご存知だと思いますが、生命の森リゾートに佐藤師匠と2人で泊まるですよ。
2015/09/17 21:46:25
お疲れさまです! 予定の無い日はゆっくり

する? 定番ですが それが一番かと?

皆さん待ってますから! www
コメントへの返答
2015/09/17 22:48:51
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

咳が止まらないと、ゆっくりもクソもないんですけどね…(;´∀`)
寝てると咳が止まるのが、唯一の救いです。咳がひどくて寝られないってのもありますからねぇ。
2015/09/17 21:46:59
この所寒暖差も激しいので 咳をしている人が 多いですね。

咳は疲れますよね。

どうぞ お大事になさって下さいね〜

お元気になられたら ワール君と奥様とももちゃんとランチでも〜(●*>∀<艸)
コメントへの返答
2015/09/17 22:50:32
結構暑い頃からコホコホしてたという…(;´∀`)

咳は疲れますね。地味に体力削られてる感覚です。

ご心配戴きありがとうございます^^

ももちゃんとランチいいですね~♪
2015/09/17 21:58:22
こんばんはー
咳辛いですよねぇ(;つД`)
今喘息の方が増えております…
お大事にしてくださいませm(__)m

それにしてもワール君いつも可愛いです~(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/17 22:52:11
コンバンワァ(o´д`o)ノ
年中ではなく、年間の内の1、2ヶ月くらいだけ咳が止まらなくなるんですよね(;´∀`)
喘息…ではなさそうですが?
ご心配戴きありがとうございます。

週末は泊まりなので、ワールと会えない…(´;ω;`)ブワッ
2015/09/17 22:05:54
お手伝い、ご無理はなさらす(´・ω・`)
咳というと呼吸機能検査とかどんな感じなのか気になってしまう私。
精査した方がいいかもしれませんね。してたらすみません。
コメントへの返答
2015/09/17 22:53:25
ご心配戴きありがとうございます。
検査は、レントゲンと血液しかしてないですよ。
薬取っ替え引っ替えされてるだけという説も…。
病院変わろうかな…?
2015/09/17 22:14:46
こんばんは♪

疲れが貯まる時期なんでしょうか!?
出来る事なら、ゆっくりと静養されると
良いのですけどね~^^;

ご自愛くださいm(__)m
コメントへの返答
2015/09/17 22:54:33
コンバンワァ(o´д`o)ノ

咳が先で、疲れてるのは咳のせいですね(;´∀`)
基本、家にいて、わりとゆっくりしているので、体力低下からの咳じゃないと思います。

ご心配戴きありがとうございます。
2015/09/17 22:24:52
よっし~さんもネタ切れするんだ・・・(笑)

因みに私は、、
昨日から胃腸炎になり・・・(T_T)

季節の変わり目、気をつけましょう~
コメントへの返答
2015/09/17 22:56:01
しょっちゅうしてますよw

胃腸炎お大事にしてください。
お腹ピーピーなのでしょうか?w

一気に気温が下がりましたよね。
秋も飛ばしてもう冬?w
2015/09/17 22:38:24
咳は軽く短く数回分けて…
辛くない咳の方法で

息を大きく吸い込んで咳をすると
止まらなくなります。

炎症反応が無く、春秋とか周期性ならアレルギーの可能性も?
他の疾患由来の喘息もあるので、アプローチを変えるのも一考で…

市町村の癌検診とかも受けて損は無いですよ〜

11月大腸カメラ…デビューでつσ(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 23:00:19
鉄工所さん呼吸器もヤッてましたっけ?w

そうなのです。じっとしていると呼吸が浅く軽いのでまだ楽なのですが、立ち上がったり、歩いたりして息が大きくなった時に辛かったりします。

アレルギーは僕も疑ってます。
ただ、周期性がイマイチ…?
検査だけでもしてもらうかな。

呼吸器科の専門医行った方がいいかもねん。

大腸カメラでぶーペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
僕は、アレの下剤がね…。2L完飲頑張ってくださいw
2015/09/17 22:39:55
こんばんは。

数年前、風邪から肺炎になりかけた事があります。

とにかくゆっくりと静養して早く良くなって下さいね。
コメントへの返答
2015/09/17 23:01:54
コンバンワァ(o´д`o)ノ

肺炎をこじらせずに何よりでした。

咳自体で体力削られてる感じなのが、静養で改善してる気がしないんですよね(;´∀`)
例年だと1、2ヶ月で、気が付くと治まってた…なのですが。
2015/09/17 23:07:57
僕も6月に咳が止まらなくて病院いったら、肺炎っていわれたよ。
まぁ、ガンちゃんともども、ご自愛ください(^-^)/

ん?泊まりで南千葉?
無理しちゃアカンですよー(;´∀`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:13:18
レントゲンでも問題無さそうで、炎症反応も無いので、現状、肺炎ではない模様。
じゃあなんだ?ってのが問題かもね(;´∀`)

土日泊まりだ。
人手足りないから、駆り出された。
2015/09/17 23:17:09
ルンバで ホコリと減らす作戦はいかがでしょう?

僕は ルンバのおかげで夏風邪今年しませんでした

プラズマクラスター併用で使ってます

コメントへの返答
2015/09/17 23:54:29
ワールがいる関係上、一日に2、3回は掃除してるんですけどねぇ(;´∀`)
バイオハザード圏内を掃除したアベちゃんですねw

空気清浄機は、バルミューダのを使っています。
2015/09/17 23:51:05
お疲れ様です!

大丈夫ですか?
せき喘息とかいうヤツですかね

巷では流行してるようなので御注意ください


お手伝い、がんばってくださいね~O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2015/09/17 23:55:57
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

まぁ、ぼちぼちな感じでしょうか(;´∀`)
炎症反応が無いので、喘息ではないみたいですが…?
なんなの?と言われてしまうと、僕もよく判りませ~ん。

お手伝い、程々に頑張ってきますw
2015/09/17 23:59:10
ネタ切れみたいなのでこんなのはいかがでしょう?

11月7-8日(土-日)  AC MINDS x WITHAM CARS AUTUMN TOURING  白樺湖

台数限定、秋の一泊ツーリングをウイザムカーズさんと合同で企画しています。基本は現地合流と宴会がメインになりそうですが、ACマインズはいつのもスタイルでいけると思います。詳細・募集は追ってご連絡いたします。
コメントへの返答
2015/09/18 00:28:38
ネタ提供ありがとうございます^^

でも、11月じゃないですかーwww
2ヶ月ほどブログ休もうか…?

ちょっと先のことなので、とりあえず検討しておきます。
ありがとうございました。
2015/09/18 00:59:03
19日はスクールの準備ですか?

よっし~♪さんのアドバイス 参考になるので 沢山お願いします。
コメントへの返答
2015/09/18 07:45:52
19日は、スキルアップスクールの方の手伝いです。こっちは毎度ですが、ドリフトスクールの方も手伝うハメになるとはw
そう言って戴けると嬉しいですが、きっとレベルが近いので判りやすいのかも?w
2015/09/18 02:13:01
ネタが無い時は、間違い探し!(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2015/09/18 07:47:04
アレも作成が結構大変そうですが?w
僕の最後の隠し玉(隠してないかw)は漫画ネタですかね?
2015/09/18 06:41:34
季節の変わり目で 朝晩 寒くなってきてますね・・・ 体調が良くない上に ガンちゃん号 間に合わなかったんですね・・・(´;ω;`) (パーツがなければ 仕方ないですねΣ(-∀-;))

明日 病院行って ギブス外した様子が よほど酷くなければ ホリデースクールに顔出す予定(お昼過ぎくらいに_(^^;)ゞ)なので 元気出して下さいませ(かえって 具合悪くなっちゃったら困りますが・・・_(^^;)ゞ)

コメントへの返答
2015/09/18 07:52:41
エアコンのコンデンサーを小型のに(多分HPIのラジエターレスキュー)換える事にしたのですが、それが来ないー。
またもエアコンレスで走れるように戻してもらって…と言うのも考えましたが、まぁ、体調もあるし、枠一杯だし…で諦めました。
諦めたのに、手伝いに駆り出されたけど(;´∀`)

まるかきさんこそ、無理をなさらずお大事に。
2015/09/18 07:58:06
ブログ読め無いのは残念ですが、お大事にして下さい(^o^)/

コメントへの返答
2015/09/18 08:38:42
ご心配戴きありがとうございます。
とりあえず、仕入れに行ってきますw
2015/09/18 10:18:02
風邪っぴきですか!
流行先取りですね(^^;;

お大事(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2015/09/18 10:20:30
炎症反応も熱もないので、風邪ではなさそうです。
原因が何なのかが判らないのが、ちょっと困っています。

ご心配戴きありがとうございます。
2015/09/18 11:07:10
体調崩されているようで…
季節の変わり目で雨降ったりで肌寒い日々が続いているからですかね?(^-^;

週末は天気が良くなるそうなので少しは気温も上がりますかね?
何しろ無理せずスクールのお手伝い頑張って下さい(^-^ゞ

お大事に~\(^-^)/
コメントへの返答
2015/09/18 15:23:04
ちょっとばかし不調な感じですね。
まぁ、いい歳したオッサンなので、色々とガタが来ているのかも?

シルバーウィークは天気の良い日が続きそうですね。だから、道は混むかな?(;´∀`)
程々に頑張ってきます。

ご心配戴きありがとうございます。
2015/09/18 13:10:47
手伝い頑張ってください!
邪魔しに伺います!(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 15:23:36
ありがとうございます。
あら、久々に遊びにおいでですか。お待ちしております。20日の方ですか?
2015/09/18 13:30:36
たまにはゆっくり休んで下さい。
今まで少し無理し過ぎたのでは?
ワール君もたまにはよっし~さんと自宅でゆっくりしたいと思っていますよ(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/18 15:25:07
問題は、ゆっくり休んでいるような毎日を過ごしていて、無理も無茶もしていないけれど、不調だってところでしょうか?(;´∀`)
ワールと僕はいつも僕と一緒にいますよw
一緒じゃないのは車楽人の時くらいでしょうか?
2015/09/18 15:15:01
こんにちは~^^

私と「ゴホンゴホン友の会」を結成するのも、イマイチ芸のない話ですものね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

お話しをお伺いする限り、アレルギーの可能性もあるかなと思いますが、その原因を突き止めるとなるとまたひと仕事らしいです。

いずれにしても、一日も早いご回復をお祈りいたします。
コメントへの返答
2015/09/18 15:27:32
こんにちはです^^

「ゴホンゴホン友の会」そそられますねw
一体どんな活動を?w
とりあえず、集合場所は病院の待合室ですかね~?(;´∀`)

はい、アレルギーの可能性もあると思います。
今日、呼吸器/アレルギー科のクリニックに行って、血を取られて来ましたので、その辺は来週には判ると…いいなぁ。

ご心配戴きありがとうございます。
2015/09/18 16:21:35
咳は辛いんですよね、熟睡できないし。か過密スケジュール控えてるみたいななので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

そんな事言いつつ 僕も昨日から頭痛と喉が少しイガらったい。20日は待望のZ団三支部合同浜名湖オフなのに(。>д<)風邪とかシャレになりません(T^T)
コメントへの返答
2015/09/18 17:14:15
幸いと言うべきなんでしょうが、何故か寝ていると咳が殆ど出ないので、熟睡は出来ているみたいです。とは言え、一日中寝てるワケにも行きませんからねぇ(;´∀`)
ご心配戴きありがとうございます。

風邪でムリすると、自分の身体もそうですが、周りにご迷惑な事もありますので、時にはご自愛、ご自重ください。
2015/09/18 17:05:37
20日に伺いまーす!
うちのエース連れて行きます…風邪気味の(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 17:14:53
了解でーす!(`・ω・´)ゞ
yas家のエース…奥様しか思い浮かばないw
2015/09/18 18:45:22
こんばんは。
100日咳とか?
お大事に!!
コメントへの返答
2015/09/18 18:57:46
コンバンワァ(o´д`o)ノ
よく判りません(;´∀`)
ありがとうございます。
2015/09/18 21:18:11
お疲れさまです。
ちょうど19~20が夜勤なんです。
いきたかったなー。

車は無くて残念ですが、blogネタは貰えそうですね(笑)

咳辛いですよね( ̄▽ ̄;)
おだいじにぃ。
コメントへの返答
2015/09/18 21:23:48
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
残念でした。
夜勤お疲れ様です。

スクールの様子はネタなんでしょうかねぇ?

ご心配戴きありがとうございます。
2015/09/18 21:26:15
お大事に!無理は禁物です!
押すな押すなでは無いですよ(^_^)
コメントへの返答
2015/09/18 21:27:13
ご心配戴きありがとうございます^^
熱湯風呂?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2015/09/19 06:49:57
続く咳ってね、多分に循環器内科系だったりするんでしゅぉ。僕がそうでした。
コメントへの返答
2015/09/21 00:25:44
呼吸器科で原因が判らなかったら、次は循環器内科行ってみます(`・ω・´)ゞ
2015/09/21 21:05:46
こばちくわ( ´ ▽ ` )ノ

よっし〜♪さん大丈夫ですか?
朝晩寒くなってきたのも原因かも?
気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/09/21 21:41:39
こばち( ゚д゚ )クワッ!!

ぼちぼちな感じです。
もう一ヶ月以上前から続いているので、どうなんでしょうねぇ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@和(カズ) お腹周りだけトトロの僕はそこにはいませんよ?」
何シテル?   09/22 10:29
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的なカーライフを、薄く引き伸ばしてグダグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54
ステアリングチルト調整幅アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 11:47:49
エキシージ 運転しやすいようにしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:50:08

お友達

お友達のブログは必ず拝見!閃けばコメント献上!オフ会/プチオフは気分次第で参上!以上心掛けておりますので、お気軽にお誘いを戴ければ幸いです。
※現在、お友達以外のブログは殆どチェックしておりませんので、僕にブログを読ませたい方はお友達申請をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
383 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
るぅにいトコトコSAるぅにいトコトコSA * りとままりとまま *
MerLoMerLo * ひでエリひでエリ *

ファン

509 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
日産 シルビア ガンちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用S15シルビア第2号。 ドリフト兼お買い物用。 現在ver.4.11。 本来 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.