• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

MerLo、蓮乗りになったってよ

MerLo、蓮乗りになったってよ このパクリタイトル使うの2回目だわ(;´∀`)

※このブログには多量のネタ成分が含まれています。使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお読みください。

用法・用量
成人(15歳以上):1日1読
15歳未満:服読禁止(R15指定)

ご注意
1.公共交通機関内では服読をお控えください。突然吹き出して、周囲から怪訝な眼でみられる事があります。
2.腹筋の弱い方は、笑いすぎての痙攣にご注意ください。
3.内容を真に受けないでください。
4.小児の手の届かない所に保管してください。


↑自分でハードル上げすぎた…(゜Д゜;)

チンピラMerLoさんと言えば、僕のブログではすっかりおなじみ(これとかこれとか)の暴力系癒し系キャラですが、先日そんな彼から連絡が入りました。

「おぅ、お前も知ってる通り、いよいよ俺も東海蓮組の看板を背負うことになったからな。
10月10日に盃を受けたら(納車されてたら)、その足で高島平に移動して『俺様を祝う会』を開くから顔出せや。
…もちろん、手土産は忘れんなよ」

10月8、9、10日の3連休、唯一雨が降らない天気予報が10日だったので、ツーリングにでも行こうかと考えていたのですが、そんな希望を打ち砕く宣告でした。

「は…はい…」

もちろん、僕の出来る返事は『YES』しかありません。
ちょっとでも渋ったとしたら、次回会った時に鉄拳制裁は間違いないでしょう。会わないように家にこもっていたとしても、彼のことです、腹を立てた衝動にかられて火をつけに来るかもしれません…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という事で、眠れぬ数日を過ごした後、遂に運命の10月10日を迎えました。

10時にハイドラを立ち上げ、MerLoさんの動向を確認すると、既に日本における蓮連合の総元締め『大日本蓮連合』の原宿事務所に到着している模様。
そしてもうひとつアイコンがあり、関東蓮組の野次金親分が付き添っている事が判りました。

程なくして、遙か宮城から東北蓮組の梵猫本部長が原宿事務所に到着。
関東蓮組多摩支部腐梨星支部長も、原宿事務所に向かって移動中なのも確認できました。
ハイドラにアイコンはありませんでしたが、風のうわさでは関東蓮組の苦丹若頭と苦裏吾郎若頭、日本掘死ゑ会の美蛙本部長、ドイツマフィア・メルセデスファミリーのゴッドファーザーMr.Doohunまで付き添ったとの事。

いかに腕っ節が立つとは言え、一チンピラが大日本蓮連合東海蓮組に入るというだけにもかかわらず、なんという顔ぶれ…(゜Д゜;)
どこぞの超高校級野球選手のプロ球団入りの比ではありません。

11時半頃、盃の酌み交わし(納車)が終わった様で、一行が原宿から動き始めました。

慌てて僕もあおえくをガレージから引っ張り出すと、会場となる高島平の柳刃包丁こと真虎の店へ向かいます。

僕が辿り着いた時には、ちょうど御一行様も到着して、近くのコインパに移動する所でした。
という事で、大御所の皆様の後を着いて行き、同じコインパにあおえくを滑り込ませます。
まぁ、砂利引きの所だったので、滑り込むなんて感じではありませんでしたが…w


MerLoさんの新しい盃のS3エリーゼ。『MeLISE(メリーゼ)』って名前を付けてあげたのですが、使われる気配なしw


野次金親分のS2エリーゼ


苦裏吾郎若頭S2エキシージクラブレーサー(左)と苦丹若頭のS2エキシージ(右)(現在ハードトップを幌にして、エリシージモード)。

苦裏吾郎若頭とは今回初対面でしたが、ジェントルで気さくな方でした(キレると超武闘派との噂)。


みん友の盃を交わしてはいましたが、まさか東京でお会いする日が来るとは思いもよらなかった梵猫東北蓮組本部長の黄色3号

梵猫本部長は、ぼんちゃんという可愛いヒマラヤンを飼っていらっしゃるので、きっとこんな感じ↓だと思っていたのですが…


あにはからんや、僕とお揃いのヘアスタイルの気さくな兄貴でした(でも、カチコミの際は、東北蓮組随一の速さでツッコんで行くらしい)。


関東蓮組多摩支部腐梨星支部長のえりりん
その後ろに、あおえくが所在なげに…。

ここのコインパは先払い制という珍しい所なのですが、精算機前でMerLoさんが…

「ん~?ここは万札が使えねーのか!?」
「そりゃ、コインパじゃ万札ダメでしょ…」
「しょうがねーな、じゃあよっし~、お前払っとけ。万札なら腐るほどあるんだけどなぁ」
「え、え…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

という事で、僕がMerLoさんの駐車料金を支払う事になりました。もちろん、お祝いの一環だそうです…。

その後、MerLoさんに尻を狙われてるにもかかわらず、ぐっちーもお祝いに到着。


Mr.DoohunのC63

美蛙本部長は、原宿でお帰りになったそうです。


真虎の店の前には、気の弱い人なら眼にしただけで失神しそうな内容の看板が出されました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10月10日は月曜日で、真虎の店は本来定休日なのですが…

「野次金親分がおいでになると言うからには、開けない訳には…」
「MerLoさんが、また暴力に訴えたのかと思ったよー」
「まだ若いのには負けませんて|ー ̄)ニヤッ」


店内では、日本の蓮会の重鎮達が、神妙な顔付きで席に着いています。

右端で立ったまま、“白い粉”で作られた『夜のお菓子』なるご禁制モノを配っているのがMerLoさん。

ここで、お歴々に向かい、勇気を振り絞って声を張り上げました。

「皆さん、今日はMerLoさんの納車祝いですので、彼の分の会計は全員でワリカンで持ってあげるのは如何でしょうか?」

太っ腹な御一同は鷹揚に頷き、MerLoさんは「いやぁ、すみません」等と言っていましたが、実は事前に…

「おう、当日の会計は判ってるよな?
まさか俺に払わせるなんて事はないよな?」
「え…ええ…?ええ…|ω-`*)」
「頼んだぞ!」

と、MerLoさんから噛んで含んで(+鉄拳制裁で)言い含められていた事はここでは書けません。


「おぅ、よっし~!もう夏も終わったのにビーサンが手土産とは、なかなかイカしたファッションセンスしとるのう…(#^ω^)ピキピキ」
「い、いえいえ…そのビーサンは、V6エキの発表会で配られた限定品で、価値の判る所に持って行けばそれなりの値段が…(付くとは言ってない)」
「ん?そうなのか?なら、とりあえず貰っといてやるか。
まぁ、同じ“よっし~”でも、東海蓮組の四津死威親分の太っ腹具合と比べるのはさすがに可哀想だしな!ああ、実際の腹の太り具合は、お前の方がダントツの勝ちだ!( ̄∀ ̄)ガハハ」

その後、『静岡の大将』ことてー…なんとかさんと、エリ♪さんが遅れて到着。

段々面倒くさくなって来たので、当初コンセプト無視の_(-ω-`_)⌒)_ダラダラブログになって来たアルヨ…。

料理で忙しいおてんちょーを除く総勢10人は、MerLoさんの納車と関係あったり無かったりしながら大いに盛り上がって、15時頃に第一次解散(何しろMerLoさんと梵猫本部長の帰路が長いですから)。


Mr.Doohunのお帰り。


野次金親分お帰り。


それに続くMerLoさん。


「オヤビン、待ってくだせ~い(;´Д`)ハァハァ」

この後、ウィザムカーズに紀さんを見学に行って、その後野次金親分がMerLoさんを東名用賀ICまで送って行ってくれたそうです。


梵猫本部長お帰り。


苦丹若頭お帰り。

苦裏吾郎若頭はもうちょっと先にお帰りになられ、腐梨星支部長は違う方向に行かれたので撮影できませんでした。

真虎の店には、僕とぐっちーとてー…なんとかさんとエリ♪さんが残りましたが、しばらくしててー…なんとかさんとエリ♪さんも退出。

最後は僕とぐっちーと真虎の3人で、ぐっちーの今後の人生を討論して17時最終解散となりました。

その後、20時半頃にMerLoさんと梵猫本部長が無事帰宅したのを確認。

まぁ、最後は普通に…MerLoさん、夢が叶ってのメリーゼ(シツコイ)納車(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
応援に駆け付けた皆さんもお疲れ様でした^^

完全にぐだぐだなブログになってもーた…(;´Д`)
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | クルマ
Posted at 2016/10/11 18:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MerLoさん祝納車オフ中部編
Yossy!s@Eliさん

TEKKENな日((((;゚Д゚) ...
t272さん

仁義なき戦い 練馬試乗篇
よっし~♪さん

7月も8月もロータス祭り!?
boncatさん

MerLo君 納車な日
ヤジキンさん

MerLoさんめったん納車おめツー ...
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2016/10/11 18:37:51
やれば出来るじゃ~ん、
翌日にブログアップ!(笑)

そう言えば、ウィザムさんで会計してたときMerLo君が、
「あ、よっし~さんに300円返すの忘れてた!」
って言ってたから
「いいよ、俺がもみ消しとくから」
って言っといたけど、
イ・イ・ヨ・ネ!(爆)

お疲れ様ぁ。
仕切ってくれてありがとね!
またね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:55
旬ネタなんで頑張ってみました(;´Д`)ハァハァ
オヤビンに続いて2番目かな?(∩´∀`)∩ワーイ

もちろんオヤビンがそう仰るならイ・イ・デ・ス・ヨ!(哀)
てか、もう何でもかんでも納車祝いだー!(」*゚◇゚)」うー( /*゚◇゚)/おぉぉぉ!!
はい、打ち止め~w

特に何した訳でもないような気もしますが、(*´∀人)ありがとうございます♪
お疲れ様でした^^
2016/10/11 18:44:15
やはり私も行けば良かったです…
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:26
残念~。2000円で食べ放題飲み放題だったのに…。
2016/10/11 19:00:59
お疲れ様でした〜(^o^)/

よっし〜♪さんの言うことを聞かずに、電車の中でにやけた顔をして読んでしまった(//∇//)やだ〜♪
昨日は家を出るのが遅くて、原宿でジックリと見れなかったのが残念、よっし〜♪さんのブログで皆さんの蓮をジックリと見てます💦

コメントへの返答
2016/10/11 20:52:39
昨日はお疲れ様でした。

きっと、後ろにいた女の子達が
「ねぇ、あそこのおじさんスマホみながらニヤニヤしてるんだけど…?」
「きっとエッチな動画とかみてるんだよ。最低」
とか言ってたに違いありません!
あああ、知らねー!ε=====ヽ(●゚д゚)ノニゲロォー
2016/10/11 19:01:09
あの〜( ゚д゚)なんとかより272の方が打つの楽じゃね?

饅頭か?Σ(゚д゚lll)アレが原因か?www

幹事お疲れさまでしたm(_ _)m←前回に続きまともでしょ?w

献上品を持って行かないと鉄拳制裁を喰らいそうなので慌てて駆けつけましたよε-(´∀`; )

ぐっちーさんにも会えて安心しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:45
(*´Д`)ノヤァ、てー…なんとかさん。
「てー」って入れれば変換するように単語登録しといた!

幹事なの?幹事じゃないよ、多分。
ただ、行って、勝手に注文とか徴収とかしただけ。ある意味、幹事がいたなら、一番嫌がられる系の仕切り屋だなぁ(;´Д`)

ずるいよ!てー…なんとかさんも鉄拳制裁受けないと!ヾ(*`Д´)ノムキー!

ぐっちーは、寂しがり屋さんなので、かまってあげてくださいw
2016/10/11 19:02:47
迅速な執筆お疲れ様です!
メリーゼちゃんのために方々から錚々たる面子が集まるとは…メルロ兄貴の人望が凄い!

それによっし〜さんもヤジキンおやびんもメルロ兄貴のお兄ちゃんって感じで素敵な関係ですね(*≧∀≦*)
義兄弟の契りはいつ交わすのですか?w
コメントへの返答
2016/10/11 20:59:53
旬ネタだから頑張ったYO!
メリーゼ良いべ。流行らせよう、メリーゼ!www
とりっぴ~さんの話も出たよ。最近愛を叫んで無い!ってw

とりっぴ~さんが兄貴とかお兄ちゃんて言うと、危ない関係みたいで怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりっぴ~式義兄弟の契りって、ベッドでくんずほぐれつってヤツなのかっ!?(||゚Д゚)ヒィィィ!
2016/10/11 19:04:20
今回はボクが参加しなかったから、お天気良くてよかったね~( ̄ー ̄)
まあボクが突撃した東北のイベントに来た人達には、満遍なく雨を降らせてあげたけどさ(;゜-゜)
そう言えばそん時、梵猫本部長に、「チンピラMerLoをシメといてやってくだせえ!」てお願いしといたんだけど…?f(-_-;?
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:32
梵猫本部長に、「レインマンがー」「レインマンがー」言われまくりました(`・ω・´)ゞ
でも、前日の天気予報だと晴天っぽい感じだったけど、実際は結構どんよりな曇だったぉ。
MerLoさんがぐっちーとお尻とお尻をあわせるのにあまりにも一生懸命過ぎて、梵猫本部長も呆れてたので、シメるのもうんざりだったんじゃね?
2016/10/11 19:52:55
おお、メルロさんって、蓮乗りじゃなかったのか!
テッキリ乗ってる人かと勘違いしてました。
それも希少な2zz+SCに黄色とは素晴らしい。
朝オフに来てくれるかなぁ。
任侠シリーズ、最後まで書けなかったね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:08:35
大きな顔してロータスデーやCLOに行ってたわりには、『買う買う詐欺』の常習犯でしたw
エンジンは、色々と悩みまくった末のめっけもんみたいな感じだったようです。
実は朝オフには…うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
ぶっちゃっけ、途中で訳わかんなくなって諦めました|ω-`*)
2016/10/11 20:45:31
こんばんは(´∀`)

日曜日はお疲れ様でした。
乱入しちゃってすいません( ̄▽ ̄)
幹事さんだったんですね?お陰様でとっても楽しく過ごせました♪

でも、MerLoさんのあの笑顔の向こうにそんな恐ろしい一面があったとはビックリですw
次回お会いした時には目を合わせないように気を付けます..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
コメントへの返答
2016/10/11 21:11:09
(*´∀`)ノシ コバワー

昨日はお疲れ様でした。
あの場で一番関係ない立場だったはずでしたが、わざわざおいで戴きありがとうございました。
え?幹事?誰が?僕?…なんかしたかな?๑゜д˚๑

MerLoさんは、性根がチンピラで、今度モノホンや○ざになったので、絶対近寄っちゃダメですよ!その関係者にも!
あ、僕も関係者?てー…なんとかさんもじゃね?
2016/10/11 22:05:29
MerLoさんとぐっちーさんのお尻合わせの儀式は厳かな雰囲気で滞りなく・・・って呆れましたわ!

臨場感溢れるブログで、昨日の楽しさが蘇ってきました^^
梵猫本部長の想像図、家族にも大うけですw大爆笑で涙が出ました。何かの機会に実写化してみます!

カロステおてんちょうさんの料理とても美味。いつでも行けるなんて羨ましー。
コメントへの返答
2016/10/11 22:32:39
呆れますよねー…って、コメントの細かいネタにまでお付き合い戴きありが㌧♪(・ω・)ノ

臨場感というか、完全に内輪ウケネタ化しておりますが…(;´Д`)
猫と悪役と来たらこれしかない!的な感じでひらめいてしまいました。画像のクオリティーが低くてスミマセン|ω-`*)
ぜひ、本物の梵猫本部長&ぼんちゃん、よろしくお願いしますwww

カロステ気に入ってくれてありがとうございます。こちらにおいでの際は、またぜひ^^
2016/10/11 22:28:24
昨日はお越しいただいてありがとうございました♪
あんまり裏話暴露しちゃうと、今度ひどいことになっちゃうゾ☆

お陰様で本当に楽しい一日になりましたw
もう一回やりたいくらいw

今度そっち方面に行くときはエリーゼ(しつこい)で行けるかな?
朝オフも行ってみたいなー(棒読み
コメントへの返答
2016/10/11 22:36:13
主役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうさすがに飽きてきたかもしれんので、チンピラMerLoシリーズはこの辺で打ち止めかもしれん…。

次はエヴォーラ400でも買えばいんじゃね?
きっとみんなまた集まってくれるよ。特にぐっちーは寂しがり屋だしな!www

くそう、何があってもメリーゼ使わないつもりだな!?(アタリマエ)
朝オフも、初めてな顔して行けばいんじゃね?w
2016/10/11 22:46:14
御疲れ様です!

納車を祝ってくれる仲間っていいですよねー♪
ブログの内容が何処までマジなのかは・・・なぞですがw

ロータスだらけのツーリングも見てみたいなー(笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:38
オツ(o'∀')人('∀'o)カレ

暴力により、強制的に祝うことにさせられているだけの様な気もします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログの内容は、全てフィクション…という事にしておかないと危険が危ない!

ロータスだらけのツーリングは、東海蓮組の十八番ですね。
2016/10/11 22:57:19
ハードル上げ過ぎですよ〜〜💦💦💦
(´・∀・)ノ

後からアップする人達が大変です。
Σ(゚ロ゚」)」

このブログの写真をちょこっと拝借してもいいですか?

それにしても、最初の設定を最後まで貫いて欲しかったです〜
(´・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 23:06:49
いや、ハードル上げたのは、「突然吹き出して…」とか「笑いすぎ…」とかの書き出しが、自分のブログに対してハードル上げすぎたって事なので、他の人はそれぞれの味で書けば良いとも思います。

写真は好きにお使いくだされませませ^^

正直、途中で訳わかんなくなって、挙句飽きたので後半ぐだぐだになってしまったアルヨ…。
2016/10/11 23:37:19
いやーこりゃー大作(^^♪ 「仁義なき蓮達」実写化してくれないかなー(笑)
カロステも行けて楽しい1日でした!! 最後の写真凄く良く取れているので愛車紹介の画像で使用させて頂きますww
コメントへの返答
2016/10/11 23:45:42
とりあえず、梵猫本部長とぼんちゃんは映像化してくれそう?w
カロステは、気に入ったならまた食べに行ってあげてください。
画像使用はどーぞどーぞ。必要なら、大きいサイズや切り取り方の変更等承りますよ。
2016/10/11 23:54:52
おつです~(*´・∀・)ノ

ブログのタイトルがワタスの想像と一字一句違わないのに吹きましたwww

『丁のナントカ』はワタスも単語登録しとかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:34:39
一昨日は、一番(o'ω'o)オツカレサマでした。

タイトルは幾つか考えたんだけど、結局アンパイな感じで(;´∀`)
そんな次第で、最後まで迷った『仁義なきお祝い』はタグ行きw

てー…なんとかさん、もう予測変換でも出るわwww
2016/10/12 09:07:16
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
メチャ笑わせて頂きました~♪

何と言ってもよっし~さんの心の声の
描写が流石ですヾ(*´∀`*)ノ♪

もちろん・・ ”マジ”ですよね!?(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 09:51:27
お、Hiiroさんが、女子ネタ以外で引っ掛かった!(∩´∀`)∩ワーイ

本音ダダ漏れですよ。だって、だって…しょうがないじゃないかー!(´Д⊂ヽウェェェン

これはフィクション…という事にしておかないと、危険が危ないです。
2016/10/12 09:16:00
ロータス乗りは怖・・・もとい武闘派の方が多いんですね。

ワタクシメのような小心者が乗ってても
大丈夫なのでしょうか??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016/10/12 09:53:34
蓮乗りはヤク…少々血の気が多い方が多いのかもしれません。

V6エキ乗りは、蓮乗りなのに何故か小心者が多い?
だって、ほら、僕も小心者じゃないですか(ノ≧ڡ≦)テヘ
2016/10/12 10:12:51
あ、俺も走ってる写真って無いから、
ハイドラのアイコンに使わせてもらって

イ・イ・ヨ・ネ!(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 10:26:38
もちろんイ・イ・デ・ス・ヨ!www
もっと大きいサイズや、もっと車ギリギリまでトリミングとか出来ますよ?
2016/10/13 08:57:11
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

MerLoさんメリーゼ納車おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
よっし〜さんの名付けたメリーゼ良いですね(^ω^)
MerLoさんシリーズは 毎回楽しい内容ですね(笑)
まだまだ続けて欲しいですね(笑)
それにしても、蓮乗りの方々皆さん車がピカピカしてる(^o^)
やっぱり車庫や屋根つき駐車場に保管なんでしょうね٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/13 09:10:08
おはYouTube

MerLoさんがなかなか自分のブログを書かないから、そっちのコメントにおめでとう言えないよねー。
メリーゼ良いでしょ?でも、ご本人は気に入ってくれなかったらしい…(´・ω・`)ショボーン
チンピラMerLoシリーズは、さすがにマンネリして来たかなと思っているのですが、ネタが無いとまたやるかもね(;´∀`)
車庫に入れてるのが確実に判ってるのはあおえくとメリーゼだけで、少なくともプリ★さんとboncatさんは屋根なし外置き/車体カバー保管ですよ。意外と外置きの蓮乗り多いっぽいです。
2016/10/13 12:35:17
みなさん凄いタフですなぁ

長野走った翌日組とか
新潟を夜でた組とか


いやあ スゲい
コメントへの返答
2016/10/13 12:38:33
おかき類の差し入れありがとうございました^^

そうですね、蓮乗りはちょっと“オカシイ”人が、若干多めかもしれませんねw
あ、てー…なんとかさんは、蓮乗りじゃなかったw
ひこたけさんの事も話してましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tukapon 明日は、TC2000走行会なのに…。 今年のサーキット系走行は雨に祟られてばかりです|ω-`*)」
何シテル?   11/22 08:55
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的なカーライフを、薄く引き伸ばしてグダグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54
ステアリングチルト調整幅アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 11:47:49
エキシージ 運転しやすいようにしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:50:08

お友達

お友達のブログは必ず拝見!閃けばコメント献上!オフ会/プチオフは気分次第で参上!以上心掛けておりますので、お気軽にお誘いを戴ければ幸いです。
※現在、お友達以外のブログは殆どチェックしておりませんので、僕にブログを読ませたい方はお友達申請をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
390 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 〇で駄目男〇で駄目男 *
やすおきやすおき * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
mちゃんmちゃん * トモ@b3トモ@b3 *

ファン

503 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
日産 シルビア ガンちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用S15シルビア第2号。 ドリフト兼お買い物用。 現在ver.4.11。 本来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.