• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

忙しい週

忙しい週 明日は、5年半ぶりに筑波サーキットコース2000を走りますよ。
毎年この時期に、サンライズブルバードが開催している走行会に参加です。何年か前は、雪のために中止になったりしましたが、今年は大丈夫そうですねw

さて、サーキット走行自体が相当に久しぶりですし、ここの所あおえくにはあんまり乗ってないし、手を掛けてもいませんので、今週は走行に備えてあれこれ準備の週です。


…て、話なはずが、週の最初、5日の日曜日は、トロワに乗ってシトロエンDにw

気が付いたらトロワのオドメーターは10000km越え。
8月末の納車時には5400kmでしたが、足車で街中ばっかり走ってるはずのトロワ、5ヶ月ちょっとで5000km近く走行してました。
まぁ、その間、あおえくは壊滅的に乗ってなかったしなぁ~(;´Д`)


という事で、トロワのオイル交換ですw


『ヒマ~』

日曜日だったので、奥さんとワールも一緒で、よっし~家総出でしたw

帰宅してから、ようやくバーツクに向けての準備開始です。


正月に発作的に購入したままだったHANS
タグも付けたままだったので、使える状態に。


アンカーもヘルメットに取り付けますよ。


完成♪
でも、実はこの画像の状態は、アンカーの出っ張りが逆方向になってて、その状態で整備手帳にアップしたら、速攻lin linさんから間違いを指摘され、慌ててついさっき修正。そして、整備手帳の方も修正して、一件落着。
いやぁ~、走行前日に時間もないのに、こうしてみんカラアップし続けた意味がありましたねwww

翌月曜日は、たまっている車以外のアレコレを片付けて…


7日の火曜日の午前中、今回の走行会の主催のサンライズブルバードに。


あおえくもオイル交換~。
走行45000kmです。前回は8ヶ月も前。本気で走ってなかった!∑(゚д゚lll)ガーン


ちょっと心配だったフロントタイヤ(ZESTINO Gredge07RS)は、まだ大丈夫でした(8000km走行)。


が、逆に、安心していたリアタイヤ(FALKEN AZENIS AZENIS RT615K)がアカンかったー!(||゚Д゚)ヒィィィ!
サーキット走行なしで、5000kmしか走ってないのにー!(´Д⊂ヽウェェェン
リアの07RSは3500kmでなくなったけど、アレは袖森1.5h走ったしなぁ(半分ウェットだったけど)。

あおえくは、3月頭に車検も控えている(もう納車から3年かぁ…)ので、これはなんとかせねば…。


『まだぁ~?』

当日だとバタバタしてる事確実なので、ここでついでにkoooheiくんに、HANSの取り付け方法を確認してもらって、昼過ぎにサンライズから帰路へ。

午後は、ワールをシャンプーに連れて行って、その間に買い物や1000円カットで散髪。
ワールを引き取って帰宅したら、リアタイヤの選定でネットを駆けずり回り…夜、奥さんが帰宅したら、楽天のショップでR1Rを落札して貰った次第(我が家の買い物の担当は、AmazonとYahoo系は僕、楽天は奥さんと決まっております)。

さてさて、更に翌日の8日水曜日…


千葉北IC至近の、TiRacingへ。


その道路挟んで反対側のガソリンスタンドは…


Motorhead Hakone Hill Climb IIの冒頭に出てくるガソリンスタンドだおw

あおえくことV6のエキシージSは、エリーゼと同じバスタブフレームを使用していますが、よりワイドでロングでヘビーになった関係上、ロータス車としては(あくまでもロータス車としては)かなり落ち着いたハンドリングになっています。エリーゼほどは、キビキビと動く感じじゃないんですよね。
でも、どうやらそれも年式と共に変わって来ているみたい。パーツそのものは変わってないのに、段々と、キビキビとした、エリーゼっぽいハンドリングにセッティングが変わって来ているらしい(まぁ、車重やホイールベースが違いますので、あくまでも方向性としては、ですが)。

セッティングでなんとかなるなら、なんとかしてみよう~!…という事で、4輪アライメントのセッティングをし直してみようと、常々思っていはいたのですが、イチからセッティング出しをするのは、正直なかなかに大変な事で…とか、うだうだしていたら、REV SPEED2月号にTiRacingのV6エキの情報が載ってて(TC2000:58秒4)…ん?アライメント測定&調整が5000円引きですと!?
まぁ、それでも20000円(税込みだと21600円)ですけど(やってもらうだけなら、マーキュリーだともっと安かったりしますが)、そこはデータとノウハウ代+な訳ですよ。
実際、関東でV6エキをガッツリ走らせてて、パーツも揃って来てるのは、Tiしかない訳で…。

え~っと…、REV2月号を読んで5000円引きに釣られた僕は早速Tiに電話をして、1月中旬の予約を入れたのですが、例のワールの手術のためにそれどころではなくなってしまい、結局2月8日まで先延ばしにしてもらった次第だったのです。

ところで、Tiに出入りしているみん友さんは何人もいらっしゃるのですが、その中で一番Tiでお金を使っていそうな(?)mちゃんさんに、「ちょいと一声掛けておいてください」とお願いするのを忘れなかった辺りが、我ながらコスいw
mちゃんさん、その節はありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

閑話休題。

さて、朝の家事をバタバタと終わらせ、湾岸線では覆面にマークされつつ(キッチリ80km/hで走っても、マークされる悲しさよwww)、予約した10時にTiにたどり着きました。

まずは、どーいうセッティングにして行くのかと、井土社長と面談。

過去のサーキットタイムを持って行ったり、ドリフトやってた事を説明したり、普段はツーリング多いとか…。

で、結局、最後に僕が言ったのが…

「とにかく、楽しく走れるようにしてください!」

という、実にアバウトでわかりにくいセリフだったという(;´Д`)
スンマセン…|ω-`*)


て事でリフトアップ。


何やらセッティング中(詳細は整備手帳へ)。


最後に井土社長が試乗チェックして、完了。
走って行くあおえくを外から見るって、ちょっぴり珍しい風景でしたw


一応、記念写真っぽいのw

で、帰路は、結構混んでた京葉道と首都高しか走ってないんですけど、走りが軽快になって、動きが良くなってるのが、Mr.鈍感センサーの僕でもわかったですよ♪
まぁ、当然、その分安定性はスポイルされている訳ですが、それは理解した上でお願いしてますしね。

とりあえず、明日のTC2000や、今後のツーリングなんかが楽しみな感じは十二分に得られました。

その他にも、機械式1.8WAY LSD正式発売開始の話や、あおえくのクラッチが終わりかけてる話(それは自分でも薄々感づいてた)、ミッションのどっかのフォーク?っぽいもの(詳しくは失念)が初期のは樹脂製で弱いので、現行の金属製に換えるとだいぶ強くなる話(これはウィザムでも聞いたので裏取れた感じ)、ミッションの中身は輸出仕様のカムリのだとかいう話も聞けて、情報的にも来た甲斐あったです。

しかし、クラッチもそろそろなのと、ついに待ち望んだ機械式LSDの事とか考えると、この辺一気に手を付ける頃合いなのか…?
V6はその辺やるにはエンジンから全おろしなので、一緒にやっちゃった方が工賃は安くなるはずですが、クラッチ交換、ミッションOH?、フォークっぽいの交換、LSD導入、やるならマウント類も交換した方がって言われたっけ…幾らになるんだ?(||゚Д゚)ヒィィィ!
現在、見積もり請求中。

で、千葉から帰って来て、カロステでランチ。
夕方からは仕事っぽい様なものの打ち合わせで、超絶珍しく電車に乗って新宿へ。
18時半集合が、僕が抜けたのは22時過ぎ…。
やっぱり、打ち合わせはアルコール入れてやるもんじゃない(僕は飲んでませんが)。

それにしても、新宿駅とその周辺は迷宮だ~(;´Д`)

木曜日は、前日の打ち合わせと人混みと満員電車とか響いて、丸一日沈没。
ええ、そんな社会不適合者なんですよ。

で、何とか朝ベッドから這い出した今日金曜日。


タイヤ交換にここへ。

楽天のタイヤ専門店ZEROでタイヤを買って、実店舗で交換してもらうという。
タイヤ単体は最安値って訳じゃなかったんですけど、楽天ポイント付く分とか、マーキュリーに行く交通費とか考えると、家から30分ちょいで行けるここの方が安くなりそうだということで。
そして、何より、今日に間に合うというのが一番。今日、マーキュリーまで行く時間は無かった(;´Д`)


ロータス車は扱った事はなかったらしく、ジャッキアップポイントを含めて色々と戸惑ったりはした様ですが、接客態度も良く、作業も丁寧な感じでした(整備手帳)。
唯一の欠点は、店内がペット同伴不可だったので、作業中寒空の下、外で待たなければならなかった事。まぁ、これは確認もしないでワール連れて行った僕のせいだからしょうがないべ。
しかし、今日は風が冷たくてね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


新しいリアタイヤは、ガンちゃんではよく使ってた、ドリフター御用達ハイグリップタイヤのR1R。安いよw
これで明日も安心だね♪


ホイールに新しい傷を発見!
一回やっちゃうと、もう今更…になりますね(;´∀`)

さて、そんなこんなで、明日に向けて頑張った一週間。
今こうしてブログをアップしてるから余裕と思った貴方!…間違ってますw
まだ、準備は半ば。予習とか全くする時間なし。
それでも、ブログアップを優先してしまった!ブロガーの鑑?(違)

そして、ブログアップなんとか超ギリ今日中に間に合いましたwww
明日の走行に備えて、準備だけはなんとかパパッとして、早々に寝ます!w
ラインもアレもコレもわかんねーけど、ま~良いや。
lin linさんのオシリ追っかけて、なんとか盗も…あ、あの人Sタイヤやんけ!∑(゚д゚lll)ガーン

明日は、てきとーに流してきます。

では、おやすみなさいませませ(:3[___]
ブログ一覧 | エキシージS | クルマ
Posted at 2017/02/10 23:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年2月11日 0:04
トロワが順調に距離を伸ばしてますね~ヽ(^。^)ノ
相当に楽しいみたいですね。
コメントへの返答
2017年2月11日 0:13
トロワは、ほぼほぼ街中移動ですね。
スーパーに買物行ったりとか。
まぁ、足車として正しい使い方しかしてないですw
2017年2月11日 0:09
ロータス名古屋西(ウイングオート)の社長さんにサーキット走行に誘われた「ロータスに乗っているなら1度はやっとおいた方がいい!」って
どうしよう、困った?(笑)
コメントへの返答
2017年2月11日 0:16
サーキットを走るより前に、広場トレーニングなどで基礎をしっかり学んで、それからサーキットへという順番を激しくお勧めします!
ホントに、真剣に!
2017年2月11日 0:14
明日は、筑波ですか。

国道125号まででれば、セルフの安いスタンドがありますが、朝は7時からのはず。

気をつけて来県されて下さい。仕事なのでお迎え出来ませんが。。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2017年2月11日 19:08
という事で、TC2000走って来ました(`・ω・´)ゞ

行きも帰りも、R294の同じGSで給油しました。
129円/Lでしたよ。

幸い、ヤンキーに絡まれたりせずに帰って来る事ができましたw
2017年2月11日 0:23
…ヽ(;▽;)ノ

今晩は、ブリティッシュスポーツは、いろいろ手がかかるみたいで大変そうですけど、楽しいんでしょうね!
道中、覆面さんにマークされないように。
…あ、ウチなんかは、80km/hで流していると、一般車両に思い切りマークされますけど(^◇^;)
なかなか抜いて逝ってくれません。抜くときはガン見されますし…
コメントへの返答
2017年2月11日 20:16
(´‐ω‐)=з

まぁ、使い方、乗り方、乗ってるやつのヘタクソさなんかも影響大きいと思います(;´∀`)
ガンちゃんも、ミッションやクラッチは消耗品扱いでしたしねw
一般車にマークされるという事は、覆面には仲間認識されて捕まらないかも!?
試してみましょう!(違)
2017年2月11日 0:38
ほんと忙しかったですね(;´д`)

あおえくのメンテ、全部やってもらうとすごい金額になりそう…ロータスこえええええええ
なるべく乗らないで長持ちさせたいけど、ついつい楽しくて乗っちゃうジレンマ(´;ω;`)

明日の無事を祈ってます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017年2月11日 20:19
生産的、社会的には全く関係ない方向で忙しい一週間。ダメな大人だ(;´Д`)

最悪3桁に乗りそうな勢い。
こういう時は、結構最悪になったりするんだよねー。
乗りつぶしてこその蓮乗りだろっ!( ゚д゚ )クワッ!!

無事帰宅しました(`・ω・´)ゞ
2017年2月11日 0:39
明日は軽く流しますって何かのフラグですね、分かります。
しかし45,000kmのあおえくでクラッチ終わりかけって事は僕56,000kmのはどうなってるのだろうか(´⊙ω⊙`)
滑るとかはあまり感じないんですが。。。
あ、2速以下で踏み込むと確かに滑る感じがしないでもないか、うーん。。。
コメントへの返答
2017年2月11日 20:29
特にフラグも立てず、普通に流して走って来ました。フルグリッド30台。コース上は渋滞でしたw
クラッチは、使い方、乗り方もあるんで、一概に距離だけでは言えないと思いますが、クラッチは減ってくるとペダルが重くなってくるのでそれである程度は判断できるかと思います。
正直、あおえくのクラッチかなり重くなって来てる気がしてたのですが、それを今回指摘されました。
新車に近い個体と踏み比べてみるとよくわかるんじゃないでしょうか?
2017年2月11日 3:26
ブログ優先って、仕事だから仕方無いよね〜(違)

タイヤ交換、寒空の中待たされてワールくん共々風邪引いてません、大丈夫?

しかし あおえく、 ほんとフロントタイヤ減らないよね〜(汗)



今日も気温低めで路面温度低そうですよね、気を付けて つくば 走って来てください!(*^ー^)ノ



















えっ!散髪?? (゜ロ゜ノ)ノ


コメントへの返答
2017年2月11日 20:34
それ、和さん言ってくると思ってたw
ビンゴ!www

冬用のコート持って行ったので、なんとか大丈夫でした。
今日のTC2000に向けて、先に積んどいて正解。

フロントの軽いMRと、重いFRのタイヤを比べちゃダメよ。でも、20000km以上もった☆spec程は07RSはもたないと思います。

という事で、無事に帰って来ました。

↓コメント欄無駄に使うの好きよねwww

散髪ですよ。バリカンで刈ってもらってますよ。
2017年2月11日 4:57
エキシージ・・・・・・ (;-_-) =3 フゥ (謎爆)
コメントへの返答
2017年2月11日 20:35
ブログ拝読致しました。残念|ω-`*)
2017年2月11日 5:35
時間ってあるようで無いですよね~

ミッションがカムリって、エヴォーラと同じような…
ロータスからじゃなく、トヨタから部品を取ると安くなりそうですねw

ご安全とベスト更新をお祈りしています。
コメントへの返答
2017年2月11日 20:41
ひとつひとつが結構時間の掛かる事ばかりでしたからねぇ。

エヴォーラと同じで正解。エンジンもミッションも同じだもん。
ところが、国内向けにはMTは販売されなかったので、パーツ出ないらしいです。

無事帰宅しました(`・ω・´)ゞ
2017年2月11日 6:23
天気も良さそうでいいサーキット日和ですね(^^;;私はゴルフでかっ飛ばしてきます。お気をつけて❗️
コメントへの返答
2017年2月11日 20:44
天気は上々、コース上は渋滞。
朝はかなり寒かったッス。
2017年2月11日 8:41
おはようございます☀︎
今頃筑波ですかね?

ワールくん、元気になっていつもの調子に戻ったみたいで良かったです♪
( ゚∀゚)ノ

V6エキシージがエリーゼみたいなハンドリングに近付くって、絶対楽しいですよ!
ウチもV6エキシージを椿ラインで運転したことがありますが、タイトコーナーがモッサリした感じでした💦

よっし〜♪さんが1000円カットに行くのがビックリ‼️
Σ(゚ロ゚」)」
てっきり、自宅でバリカンかと思ってましたw
(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2017年2月11日 20:51
(*´∀`)ノシ コバワー
コメントを戴いた時間は筑波サーキットにいました。ドラミ直前でしたね。

ワールは、まだちょっと心配な症状?がありまして…でも、今日も更に元気が戻ったみたいです。

まぁ、そもそも、車重もホイールベースも違うんでしょーがないところですが…。
低速でモッサリ感があるのは、重ステがエリーゼより重いせいもあるかも。

家でバリカンするのも、結構大変で、キレイにやるのは難しいのよ。
2017年2月11日 9:04
菅生でご一緒したのが懐かしい〜。
やはりこちらは昨日けっこう雪が
振りました(><)。
アオエクも45000キロですか!。
うちのボクスターの1.5倍です
(^^;;。
楽しんできてください(^o^)。
コメントへの返答
2017年2月11日 21:06
今回は30台のフルグリッドで30分×2本でしたので、SUGOの時の台数と時間と比べると相当に残念な感じでした。またSUGO走りに行きたいなぁ~。
一年目に比べると、かなり走行距離は減りました。既に50000kmを大きく越えているV6エキ乗りもいらっしゃるので、まだまだですねw
という事で、無事帰宅しました。
2017年2月11日 9:54
ホントに忙しい週末ですね(笑
クラッチ、ミッション、フォークにLSD。
一体幾らになるのやら(^-^;
コメントへの返答
2017年2月11日 21:12
ともだちよ これが私の一週間の 仕事ですテュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャテュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ
最悪3桁になっちゃうかも テュリャ テュリャ テュリャテュリャ テュリャ テュリャリャテュリャ テュリャ テュリャテュリャ リャ
2017年2月11日 13:25
アマゾンとyahoo系がよっし~さん、楽天が奥さま。
←コレ良くわかります!!ウチも同じです(笑)
コメントへの返答
2017年2月11日 21:15
えっ、お揃い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2017年2月11日 18:53
御疲れ様です!

コレは忙しそうな・・・(^▽^;ゞ
クラッチのライフがちょっと気になりますね~。
もう少し・・・長持ちして欲しいなぁ・・・(笑
エンジン降ろすならアレコレやりたいところですが、お財布大事ですねー。
悩ましいw

ともあれ、事故無く楽しいサーキットになるといいですねO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2017年2月11日 21:19
オツ(o'∀')人('∀'o)カレ

普通に考えたら、仕事はどーした?ですけどね…(;´∀`)
クラッチは、使い方、乗り方、ドライバーのヘタクソさ加減で違ってきますから、一概にV6エキのクラッチが弱いという事かどうかはわかりません。
ロータス車は一様に整備性が悪く、ちょっとした事をするのも大掛かりになりがちなので、やる事はまとめてやった方が良いでしょうね。

という事で、無事帰宅しました。
2017年2月11日 19:29
よっしーさんが電車乗った話って 初めてじゃないですか?

いっつも車移動のブログだし
コメントへの返答
2017年2月11日 21:28
ブログ内検索をかけてみたら、無い訳ではありませんでした。

かなーり昔のブログでしたがw
2017年2月12日 10:19
タイヤ、調べてみました。
本当に、安いですね👍
次はこれにしようかと思案してます。
ちょと、お聞きします。
あのパターンで、ウエット時はどんな感じですか?
もちろん街乗り程度の場合です。
コメントへの返答
2017年2月12日 11:35
R1Rという商品名としては発売から相当経過するモデルですが、改良はされて来ている様で、当初消しゴムのように削れると言われたライフもだいぶ改善された…っぽいですw
ウェットは、僕の知るハイグリップラジアル最強ですYO!ウェットグリップも良いし、滑ってからもコントロールが素晴らしく良いです。
2017年2月12日 12:14
ありがとうございます。
あの変わったパターンが魅力でもありますので、
次はこれに決めました👍
コメントへの返答
2017年2月12日 13:36
( >ω< )و
仲間内では、メロンと呼ばれていますw
コスパは最強の部類かと。
2017年2月12日 21:29
こばちくわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日走ってたら ロータス歯科クリニック?みたいな歯医者さんがあったょ(・ω・)ノ
もしかして 蓮乗りの方かしら?

あおえくの後ろ姿かっこいいね(*´ω`*)
あおえくの後ろ姿を見ながら走りたいなぁ(*´ω`*)
ワールちゃんも元気になったかしら(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年2月12日 22:40
こばチョー・ヨンピル

ロータス歯科かぁ………たぶん、蓮乗りじゃないwww
直接聞いてみると良いよ!w

あざーっす!…あ、僕の後ろ姿じゃないのか(´・ω・`)ショボーン
突発TRGに参加すると、後ろ姿見ながら走れますよw
ワールはだいぶ元気になって来たと思います。

2017年2月12日 23:05
なんと、TC2000 を走るのでそんなにドタバタして夜の夜中までブログアップしてたなんて、私の夢の中には出ていませんでした……って難しい事言っちゃたかな(^^;; 夢にも思いませんでしたって、言い直そ💦

コメントへの返答
2017年2月13日 7:53
毎度もっと前から準備を始めれば…とは思いますが、性分なんですかねぇ?それに、今回はワールの手術があったので、それどころではなかったのも追い打ちでした。
夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかぁウフッフ~♪
2017年3月23日 11:23
ご無沙汰です!
読み切りました!(笑)

店内がペット同伴不可だった!、、ありますあります。
バッグにいれたらOKとか抱っこ不可とかルールも様々で...
お店やってる知人曰く「ペットOKというと大型犬もいれちゃう人もいるし、うさぎとか放し飼いも困るし、いや、レイア君ぐらい小さいならいいんだけどね、どうそれを明示したらいいかわからないから、禁止、にしちゃってるんだよねー」という...

しかしタイヤの減り早いですね...
コメントへの返答
2017年3月23日 11:42
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ありがとうございますw

食べ物系のお店は絶対下調べするのですが、車関係はついつい油断してしまいます。
オートバックスとかもペット禁止なので、油断するべきじゃないはずでしたが(;´Д`)
飼い主側のモラルの問題もありますから、難しい問題だと思います。飼い主側も、受け入れ側も、色々な意味でペット先進国には遠く及ばないのが日本の現状かと。

V6エキは、MRとしてもかなりリアヘビー(ほぼ911と同じ前後重量配分)で、そこそこパワーがあるので、リアタイヤの消耗はかなり早いですね…としても、RT615Kは早すぎでしたけど|ω-`*)

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation