• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし~♪のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

間に合いませんでした|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

大晦日になった実感は全然涌かないものの、どうやら世間的には年越しの様です。
年越しそば食べました。

朝アップしたブログをまたも続き物にして、午後にでも続きをアップするつもりが、奥さんから、引っ越し後手付かずのままだった、僕のマンガを入れてある段ボール箱を荷解きする様に命が下り、あうあう言いながら作業に取りかかりました。
多分2~3万冊はあると思われる蔵書は、今回の引っ越しでかなり処分したものの、全体数にはあまり影響が……なさそう(;´∀`)
段ボールの山を前に、始める前から挫けそうな僕。

とりあえず、階段室に設けた本棚の棚板の調整から始めます。
どのサイズの本に合わせた高さの棚を、どのくらい配置するかで悩み、結局は行き当たりバッタリで整理開始~w

結局、37箱を開けて本棚に入れたものの、全体からすると、目測で1/4くらい??
一方、本棚の方は1/3以上埋まってしまった様に見えます∑(゚Д゚)ガーン
スペースがあればもっと収納力を上げたいところですが、狭小地に建つ狭い我が家には、そんなスペースはもはや残っていません。
今ある本棚で何とかするしかありません。
まぁ、成るように成るさ~♪
基本、てきとーな人間ですから(;´∀`)

まぁ、そんな事をしていたら、気が付けば19時で、もう夕ご飯の時間です。
そばを茹で、午前中にスーパーで買った天ぷらをチンして、年越しそばを戴きました^^
夕食の後は、ワールのブラッシング&夕ご飯。その後は、お風呂へGO!
お風呂を出ると、あーもう23時近いやん…(´・ω・`)ショボーン
そして、猛烈に眠くなる僕w

と言う事で、12/28の車楽人スクールのレポートは、年が明けてからとなります。
ご了承下さい。

皆様、今年一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
よいお年をお迎え下さい^^
Posted at 2013/12/31 23:24:22 | コメント(19) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2013年12月31日 イイね!

ギリで2013ラストドリフトに間に合ったよ!

遂に大晦日。
2013年、色々ありました……か?
引っ越したのと、ずーっとガンちゃんがいなかったのしか記憶にない…(;´∀`)

まぁ、とにもかくにも、2013年ラストブログとなります。
今年一年……もブログやってないわ(;´∀`)
8/8からでしたw

TAKE2
まぁ、とにもかくにも、2013年ラストブログとならないかも……(;´∀`)

TAKE3
まぁ、とにもかくにも、2013年ラストブログとなるかもならないかも。
8/8からこっち、アフォなブログにお付き合い戴き、ありがとうございました。
来年も、より一層アフォでしょーもないブログを頑張って参りますので、どうぞお引き立ての程御宜しくお願い申し上げます。


12/28土曜日。
前日は忘年会オフだったというのに、車楽人の2013年最後のドリフトスクールに参加して来ました。

ずっとマーキュリーに入院していたガンちゃんを、佐藤師匠さすらいメカニック戸谷さんに、この日のために突貫工事で仕上げてもらい、ウキウキで4ヶ月ぶりのスクール参加ですワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

朝は慎重な運転で、2ヶ月前に事故ったポイントも無事通過し、南千葉サーキットに到着しました(´‐ω‐)=з
2013年最後という事で、参加者はMAXの20名。狭い南千葉のパドックがいっぱいです。
講師陣といつものお友達に挨拶をします。
今回は、みん友でもあるメンツは、まどぐっちー薄蒼いちご&カレーライスさん、CALL-ME-JAKEさん、J.I.N.さん、K太朗さんが参加です。

時間もないので、早速準備に取りかかります。
ガンちゃんから荷物を降ろし、リアをスロープ上げて、フロアジャッキでリア上げて、街乗りタイヤを外して、ワイトレ増し締めして、ドリタイヤ付けて、反対も同じ事して……ココでドラミが始まってしまったため、作業中断(;´∀`)
車楽人のドラミは、自己紹介で始まります。
参加者同士仲良くなって、お互いに情報交換をしたり、切磋琢磨しあったりして、楽しく過ごしてもらおうという趣旨です。

ドラミが終わると、作業の続きですが、そう言えばみん友のd-stradaさんがそろそろ来る時間です。
d-stradaさんがブログで南千葉サーキットの事を書いていたのを僕が見付けてお誘いしたところ、9時に見学に来るとの事で、愛機のBRZを探します。
すると、きれいなブルーのBRZ発見!d-stradaさんでした^^

d-stradaさんと挨拶を終え、中断した作業の続きを行います。
まぁ、タイヤ交換は終わっていますから、フロアジャッキを降ろし、スロープからも降ろし、サスの減衰調整をして、準備完了です(`・ω・´)ゞ
では、いきなりd-stradaさんをナビシートに乗せて、走行開始!

…………グローブしてなかった(;´∀`)
いかに南千葉サーキットがゆる~いサーキットとは言え、ドライビンググローブくらいはしないといけません。
えー、グローブ、グローブ、と………忘れた∑(゚Д゚)ガーン
荷物に入れるの忘れたよ!|´;ω;).。oOシクシク
昨日忘年会から帰ってきて、眠い目で荷造りしたのと、久々の参加で忘れた…!
どうしよう…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

こう言う時こそ、頼りは友ですw
薄蒼いちご&カレーライスさんの所へ行き、予備のグローブがないか聞きます。
薄蒼さんは、いつも色んなものを持ってきている人なので、多分あるのではないかと…ありましたwww
新品同様のグローブを借り、これで安心して走行開始です。

今回は、スクールではなく自由練習会なので、ミニコース、広場A、広場Bに別れて、自分なりの練習をする事が出来ます。
広場は人気スポットなので、比較的走る人が少ないミニコースに入ります。
何故、ミニコースが不人気なのか?それは、コース幅が狭く、エスケープゾーンが0なので、ミス=クラッシュだからです(;´∀`)
でも男の子は、それくらいで腰が引けちゃダメだ!

まずはゆっくり慣熟走行でタイヤを暖めます。
タイヤを暖めないと、タイヤゴムがブロックごと飛んだり、めくれたりする事があるので、重要です。
それに人間のリハビリもありますからねw

タイヤが暖まってきたら、徐々にドリフトを始めます。
僕が、このブログで色々書いている割には、一回も僕の走っている動画をアップした事がないので、『実はよっし~@車楽人は、ドリフト出来ないのに出来るフリをしてるんじゃね?』とあらぬ疑いをかけられている様なので、今回は僕の走行動画を撮ってもらいました!( ゚д゚ )クワッ!!
そう言えば僕も、自分で自分の走りを観るのは、初めて?



…………イマイチだな(´・ω・`)ショボーン

まぁ、久しぶりなので温かい目で見てやって下さい|ω-`*)シュン
↑を何本かやった後、以前完成した、更に難しいルートにアタックです!

見本。佐藤師匠ドライブ。



失敗例。よっし~@車楽人ドライブ。



佐藤師匠とさすらいメカニック戸谷さんが、夜も寝ずに昼寝して昼も寝ずに仕上げたガンちゃん……昨日の今日で、早速傷物にしてしまいました……_| ̄|○ il||li
気が付くと、ゆゆ姉さんが見学に来ていて、笑われました|ω-`*)シュン

何、アレだ、リアバンパーが取れただけじゃん!ダイジョブダイジョブ!
再び、ミニコースへコースインです。

暫くアレコレ走っていると、何度もタイヤがどこかに干渉する音がします。
ブレーキを掛けた時など、フロントダイブする時に発生しているようです。
パドックに戻って、フロントを見てみると、あぅ、FRP製のワイドフェンダーが左右とも割れています!∑(゚Д゚)ガーン



今回は、佐藤師匠のテストドライブ無しで引き上げていますから、こういったダメ出しもしなければなりません。

フェンダー割れちゃいました~|´;ω;).。oOシクシク
「今回、よっし~さんタイヤを太くしましたからねぇ。フロントのワイトレ外して下さい」
了解です(`・ω・´)ゞ

早速パドックに戻り、スロープに上げて、フロアジャッキで……めんどい…|´;ω;).。oOシクシク
この辺から、d-stradaさんは自由行動ですw
何とか左右ワイトレを外し、再びタイヤを装着すると、セッティングをする必要を思い出して、再び佐藤師匠の元へ。
ドライブしてセッティングお願いします。
「判りました。じゃぁ、よっし~さんはナビシートに乗って下さい」
と、佐藤師匠ドライブで走行開始です。

しばらくアレコレ様子を見ながら走った後、
「とりあえず、サスの動きが固いので、減衰を落としましょう。フロントをやりますから、よっし~さんはリアをお願いします」
わかりました!了解です(`・ω・´)ゞ

リアの調整をすると、右は普通にカチカチ出来ますが、左はにゅるにゅるっと回ってしまいます。
あー、これ前にもなった(;´∀`)
以前もコレで調整が出来なくなり、ヘルプを求めた記憶があります。
リアがまたにゅるにゅるしてて調整できません|´;ω;).。oOシクシク
速攻、佐藤師匠に泣きつきます(;´∀`)
「え?ちょっと待って下さい……」
フロントの調整が終わると、佐藤師匠がリアに潜り込み、にゅるにゅるを直してくれました。これ、どうやるのかイマイチわかんないのよね。

「じゃあ、これでまた走ってみましょう」
佐藤師匠が、再びドライバーズシートにつきます。

ゆっくりとしたスタートの後、最初のコーナーに向かってスピードを上げます。
すると……









ドバン!!







め、目の前が真っ暗に!?

あ、これ何かデジャヴ…?
2ヶ月前の事故が走馬燈の様に……あ、あの時、ボンネットが跳ね上がって、目の前見えなくなったっけ……あの時と同じ~……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

新品のカーボンボンネットが跳ね上がって、フロントガラスに貼り付いていました!∑(゚Д゚)ガーン

佐藤師匠は当然急ブレーキ。コース横に停まります。
停まると同時に、慣性の法則に従って、ボンネットは前に……。

バシャン!

閉まりました(;´∀`)
Posted at 2013/12/31 09:49:50 | コメント(23) | トラックバック(0) | サーキット・ドリフト | クルマ
2013年12月30日 イイね!

3連ちゃんプチオフ

3連ちゃんプチオフ立つワールw

ここ3日バタバタで、アップできませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

僕のみん友さんは、アップのペースが非常に早い方が多く、ちょっと目を離しただけで凄い事になっていて、現在、順次チェック中です(;´∀`)
読んで、イイね!付けるのが精一杯のため、殆どコメを入れられず申し訳ありません。
後、お友達でなくても、イイね!を付けてくれた方や、訪問してくれた方のブログは、出来るだけ覗く様にしているのですが、これは無理っぽいです。ログの保存範囲を超えてますw


さてさて、何してたかと言いますと……

□12月27日金曜日□
ガンちゃん引き取り。
夜にみん友の白蛙センパイとの忘年会オフがあるため、10時前には自宅を出発して、八王子のマーキュリーエンタープライズを目指します。

都内は年末渋滞がアチコチで発生している上に雨も降っていて、ウンザリする道路状態。
途中コンビニで買ったサンドイッチをお昼ご飯に食べながら、ノロノロと移動し、12時半くらいにようやく到着
(;´∀`)

ガンちゃんギリで完成。
ただし、細かいセッティング等はまだとの事で、翌日の車楽人スクールの時に、様子を見ながらシェイクダウンの予定です。
マーキュリーにドリ車を預けていると、納車前に佐藤師匠が南千葉サーキットで大体のセッティングや最終チェックを行ってくれるので、非常に助かっています。
ただ、今回は、時間がなかった(;´∀`)

マーキュリーには、まだ翌日のスクールに参加する車両が、3台(内1台は、窓グッチーの180SX)も残っていて作業中w
車楽人講師でもある、さすらいメカニック戸谷さんが、フル回転で働いています。㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

忙しい佐藤師匠を捕まえて、来年の車楽人運営に関して打ち合わせ。
あーだーこーだー言ってたら、もう15時(;´∀`)
やば、混んでるから、もう帰らないと!

マーキュリーから出る時に、見送りの佐藤師匠に、ホーンを一発挨拶代わりに……鳴らない|´;ω;).。oOシクシク
もう時間無いから、ホーンは使わなきゃ良いんだし、いーや!
後で佐藤師匠に、ホーン鳴らない事だけ報告電話。

ガンちゃんは、インナーサイレンサー無しのフルパワー状態。
タイヤは4本とも新品。
路面状況はウェット。
ここの所、ずーっと代車アルトくん生活。
帰り道、ちょっと怖かったッス(;´∀`)

帰り道は、往き程は混まずに、17時前には帰宅。
ワールの世話をして、あれこれやってたら、もう18時です。
慌てて荷物をまとめて、白蛙センパイの忘年会オフ参加のために家を飛び出します。
今度は、電車移動。
一年ぶりくらいに公共交通機関に乗りましたwww
僕は、アルコールは飲めないので、飲酒運転の心配は無いのですが、繁華街では車を停めるのがやっかいですから、都内に引っ越したので電車移動です。
旧宅のしょうゆ王国からだと、電車移動も大変でしたが(;´∀`)

約束の19時よりかなり前に、約束のお店に到着。一番乗りですw
いつも渋滞を見越したタイムスケジュールで動くのが常なので、時間通りに行ける電車でも、早めに動いてしまいましたw

待っていると、Libroさんが到着。
みんカラ上でもリアルでもお初でしたので、ご挨拶です。
その後、白蛙センパイ、ぼんちゅーさん、みんカラネームを聞きそびれた16M(!)のオーナーさんも到着。
更に、遅刻して_ぽ_さんも到着しました。

白蛙センパイは、みんカラ上では何度もやりとりさせてもらいっていますが、リアルでお会いするのはお初。
ぼんちゅーさんと16Mさんは、みんカラ上でもリアルでもお初でしたが、ぼんちゅーさんからは、僕のブログを読んでいるとの、嬉しいお言葉を戴きました^^
_ぽ_さんは、みんカラ以前から知古があり、今回の参加は、ちょっとサプライズでしたw

何はともあれ、まずは乾杯!
お店は焼き肉屋さんだったのですが、コースを頼んであったので、色々なお肉が一枚ずつ出てくるという、今までの僕の焼き肉屋観をぶち壊すものでしたが、美味しい!めっさ美味しい!う~ん、幸せ♪
中でも、タンと鴨が絶品!

乾杯後は、みんカラのオフらしく、車の話ばっかりで盛り上がりますw
特に白蛙センパイと_ぽ_さんは話し上手な上、ノンストップトーカーなので、お二人を中心に話が盛り上がりまくりました。
僕も僭越ながら、ブログで書けない裏話や、書き切れない行間の話などで、花を添えさせて戴きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
22時半を回って、惜しみながらも解散。
再会を約束しつつ、お別れしました。

帰宅するとめっさ焼き肉臭い僕w
すぐに服を脱いでシャワー直行。
そして、すぐ就寝……と行きたかったのですが、翌日のドリフトスクールの準備をしなければ(;´∀`)

慌てて荷造りをします。
久しぶりの上、慌てていたので、この時忘れ物をした事に気付きませんでした。
自分では完璧のつもりで、安心して就寝します。1時過ぎでした。

□12月28日土曜日□
4時半起床。眠い……。
朝食を食べ、バタバタしていると時間はあっという間に過ぎて、慌てて6時に出発します。
首都高は混み始めていましたが、本格的な渋滞には捕まらずになんとか湾岸線まで到達。
そこから先は、いつもの様に穴川IC付近で渋滞にはまりつつ、8時前に南千葉サーキットに到着しました。

9時には、みん友のd-stradaさんが見学に来てくれました。
その後、走行終了の16時までずっといて下さり、再会を約束してお別れしました。
楽しんでもらえたのかなぁ?

そして、夜には車楽人の忘年会。
家に帰り着いたら、23時(;´∀`)
お風呂。
倒れる様に就寝。

え?真ん中抜けてますか?
詳細は次回で!w

□12月29日日曜日□
7時起床。
朝起きると、身体中がバリバリと悲鳴をw
前日に無理しすぎたようです(;´∀`)
久しぶりのドリフト走行+あんな事もこんな事も……。

9時から、家の近所のコメダ珈琲店で、ハガレンさんとスピード☆キングの3人でプチオフ。
ハガレンさんがステージアのオフ会で上京ついでに、プチオフでもと、お声掛け戴きました。
ハガレンさん、かなり本格的なステージアバカな感じのナイスガイですwww
始めはハガレンさんと僕で会話をしていたところ、遅れてスピード☆キングが参加。
スピード☆キングが入ると、彼こそキングオブノンストップトーカーなので、ずーっと話ししてくれますw
しかも話題尽きませんw
いつもの様に僕は、ふんふんとか、へ~とか、ほーとか相づち打ってれば良かったのですが、ハガレンさんはどうだったのかな?引いてた??楽しめた??


ハガレンさんのステージア前で、巨漢対決w

13時過ぎまでハガレンさんを引き留め、ようやくお見送り。
更にその後、長野から移動中のみん友さんともプチオフを予定との事で、めっさタフガイですな!感動したっ!
お土産も戴き、ありがとうございました。
コメダの会計は、スピード☆キングが出してくれました。ごちそうさまでした!
僕は……何も…(;´∀`)

その後、スピード☆キングとも今年のお別れを言って解散。
年末までお仕事だそうです…㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
新年4日に、みんカラIDを消すそうなので、覗いてみるなら今の内にどーぞwww

解散後、家に帰って遅めの昼食。
お腹がいっぱいになると、このところの睡眠不足に負けて、ソファーでお昼寝(-_-)゜zzz…
気が付いたら17時過ぎだったという…(;´∀`)

買い物や夕食の準備や、あれやこれやで時間は無くなり、まだ睡眠不足らしく、23時倒れる様に就寝……(-_-)゜zzz…

□12月30日月曜日□
朝6時半起床。
身体中がまだバリバリ引きつっていてキツイ(;´∀`)
ほんま歳ですな…。
Posted at 2013/12/30 10:54:46 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2013年12月27日 イイね!

ガンちゃんver.3

ガンちゃんver.3ガンちゃんver.3完成。
凶悪系になった:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2013/12/27 13:29:38 | コメント(19) | トラックバック(0) | S15シルビア | クルマ
2013年12月27日 イイね!

変態車を愛する変態が出来るまでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) その7

変態車を愛する変態が出来るまでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) その7季節感ゼロですが、僕とワールは普段こうやって移動しています。
落ち着くのか、このフォーメーションが一番大人しいですw

今日はこの後、マーキュリーまでガンちゃんの引き取りに行ってきます。
帰ってきたら、みん友Sさんの忘年会へ。
と言う事で、今日のアップは、コレでおしまいの予定。
明日は南千葉サーキット車楽人スクール。更にその後忘年会と、朝イチから深夜まで外出するため、アップは絶対無理、ダゾ。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


コペちんが我が家に来てから1年半程経過した或る日、奥さんが言いました。
「コペちん可愛くて気に入ってるけど、2人しか乗れないでしょ。お母さんも最近一人じゃ動けなくなってるし、いざって時のためにやっぱり4人乗れる車にしてくれないかな?」
奥さんは、僕と結婚する前に父親を亡くしており、実家に一人で暮らす母親も段々と弱くなって来ていて、最近は自分一人では近場の買い物すらおぼつかなくなりつつあった様です。
奥さんが「いざ」という時を心配するのも仕方ありません。

ん~、とは言え、一体どうしたものか…(´‐ω‐)=з
てな事をAudiディーラーで話しておりました。
TさんのA3の整備に付き合って来ていたのです。

すると、イケメン営業がスッと近付いてきて
「よっし~様。あちらの車、如何ですか?」
と、ショールームに飾られた1台の車を指し示しました。
やるな、イケメン(;´∀`)と思いながら、その先を見ると、そこにはブリリアンレッドの車が。
1.8TのTT(8Nつまり前の丸っとしたヤツ)でした。

アウディ TT クーペ

正直に言って、僕はAudiに興味あんま無かったのですが、唯一の例外が8N型のTTでした。
あのスタイリング!スタイリング只一点で、僕の中でTTは憧れの車の一台でした。
しかも、僕のパーソナルカラー(と勝手に思っていた)の赤じゃないですか!
あれ?あれはいいね~♪
でも、正直、手に入る車じゃないと思っていました。
あの時まで。

1.8T S-line Limited。
全国限定250台で生産された、8N型TT最終型です。
バッサリ言えば、本革シートや18インチアルミホイールなどオプションを付けまくって、最終在庫売りさばきます仕様w
この車を最後にして、TTは8N型から、現行の8J型へとフルモデルチェンジしました。
「あちらの現車が、うちの最後の一台なのですが、あちらでしたらご相談に乗れると思います」
イケメン営業がぐいっと押してきました。

1.8T S-line Limitedの定価は434諭吉。高っ!Σ(゚Д゚;
当時の僕では、買う気にならない値段です。
「ですので、ココをこうして…コレでこうなって…」
え?そんなに安くなっちゃうの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ビックリするくらいの値引きでした。
え?え?え?ど、ど、どうしよう…?
僕の方が逆にビックリです。
憧れのTTが、もしかしたら新車で買えちゃったりするのかしらん?
そっと、奥さんの方を見ます。
奥さんは、4シーターになるのなら多少の事は許しますよ、って顔をしていました(気のせいかも?)。

ちょ、ちょっと待って、奥さんと二人で相談させて下さい。
「もちろんです。ロードスターなのですが、同じ1.8Tが試乗車でありますので、そちらに試乗しながらご相談なされてはどうですか?」
イケメン営業、トコトンそつないな(;´∀`)

「何時間でも走ってきて戴いてかまいませんから~」
イケメン営業にそう見送られて、TTロードスターで夫婦二人試乗に出ました。
あてはなかったので、幹線道路を真っ直ぐ走り続けました。
車内で話をすると、やはり奥さんは、4シーターなら多少高くてもOKの様です。
TT逝っちゃう?逝っちゃう??

1時間以上ウロウロして、ディーラーに戻りました。
イケメン営業は笑顔で待っています。
Tさんは、待ちくたびれていましたw

判った。あのTT買います。でも、それならさ、コレがこうならない?
「うーん…判りました。そちらで行きましょう。ありがとうございます」
最後にもう少し条件を付けて、購入決定となりました。

そう言えば、すっかり忘れていた事を、最後に確認しました。
あ、そう言えばさ。あれって、もちろんMTだよね?
「え?よっし~様、なに仰ってるんですか。もちろんATに決まってるじゃないですか」
















…………はい?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted at 2013/12/27 09:53:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 人と車に歴史ある…の? | クルマ

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 910 11 12 13 14
15 16 1718 1920 21
22 23 24 25 26 2728
29 30 31    

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation