車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 16:07 
@☆ちくわ☆ ワールは、帰って来てからおやつをゲットw
12/11 13:11 
今日は、人の多い所までランチに来ましたよ。 もちろん、ワールも一緒です♪
 12/11 15:42 
中華街かしら?ワールちゃんも中華堪能したのかなぁ( ^ω^ )@よっし~♪
12/10 12:35 
@ひでエリ ボビー・オロゴンじゃないのかーw
 12/10 12:44 
@よっし~♪さん そっちは絶対無理
12/10 09:04 
@a_z(エ_ジ) 今日も箱根ッスか?w
 12/10 09:11 
@よっし~♪ さん
おはようございます❗

目的地の途中寄ってみました😁

空いてます~✨
12/07 16:49 
@t272 今週また行ったとしても、ハンバーグじゃない希ガス。
12/07 13:44 
@ヤジキン そんなに食べられましぇ~ん(;´∀`)
12/07 13:32 
お約束の、一部の人向け。 一食減らしましたw
 12/07 13:40 
@よっし~♪ どうせ今月は行けそうにないから、1食とは言わず2食でも3食でもどうぞ!
 12/07 15:59 
@よっし~♪ ウンウン今週は恐ろしくて行けないからw3個でも4個でもどうぞ(笑)
12/06 08:48 
@boncat ぼんちゃんおはよ!(o゚∀゚o)ゞ
12/05 22:10 
@MerLo 男3人?MerLoさんと、とりっぴ~さんと、炙りん?熱い夜やね!w
 12/05 22:13 
@よっし~♪ すごく熱気を感じるなぁ(ネットリ
12/05 07:37 
@Dさん/エボ3 昨日はお疲れ様でした。 楽しんで戴けて何よりです^^ 会って速攻のイジりになってしまいましたが、別段遅刻した訳ではありませんのでwww むしろ、いつもは、僕がギリ着が多いです(;´∀`) またよろしくお願いします。
12/05 07:35 
@パッピンス 昨日はお疲れ様でした。 楽しんで戴けて何よりです^^ 午後も蓋車少なく快適で、何よりも景色が良かったですよw 次回もよろしくお願いします。
12/04 23:11 
@iron☆鐡工所 お疲れ様でした~^^ 解散後の定番行動ですねw どこの温泉に?w
 12/05 05:02 
温泉は松田!ターンパイクぢゃないよww@よっし~♪ さん
12/04 22:04 
@a_z(エ_ジ) ご挨拶くらいしか出来ず、申し訳ありませんでした。 トラブル等無く、無事にTRG走り終えました。 もし機会がありましたら、是非ご参加ください♪
 12/04 22:28 
@よっし~♪ さん
今朝はまさかお会い出来るとは思ってもいなかったのでビックリしました❗

覚えていただいてて良かったです😅

ありがとうございました❗


ツーリング、お声かけ下さい✨

宜しくお願いします😄
12/04 21:42 
@黒スカ お疲れ様でした。 楽しんで戴けて何よりです^^ こちらこそ(*´∀人)ありがとうございました♪
12/04 21:38 
@KUNI_ お疲れ様です。 無事のご帰宅何よりです^^ 今回は良かったですね~♪
12/04 21:26 
@チョコ父 (*´∀人)ありがとうございます♪
12/04 21:23 
21時ちょい過ぎ、突発TRGから、無事帰宅しました(最後の最後で雨に降られましたが…)。 参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^ お疲れ様です。
 12/04 21:24 
@よっし~♪ 様 こんばんは。
お疲れ様でした。(^o^)
 12/04 21:26 
@よっし~♪ お疲れ様です。私も到着です。前回の不発TRGのリベンジが果たせましたね(笑)
 12/04 21:37 
@よっし~♪さん 今日は一日ありがとうございました。最高に楽しかったですm(._.)m
そして、自分も同じくらいの時間に帰宅しました。(雨に降られたのも同じです)
またよろしくお願いします(*-ω人)
 12/04 23:06 
お疲れ様でした〜
無事20時に温泉に到着してユッタリしています(*’ω`*)ゞ
温泉向かう道が…今日一タイトだったのは内緒デス@よっし~♪ さん
 12/04 23:54 
@よっし~♪ さん、高校時代、学校に近い奴ほど遅刻する!そんなDさんですいません(^o^;)
でも、久しぶりによっし~♪家の皆さんにも会えたし、参加の皆さんとも楽しい一日を有難うございました!また、ぜひ参加させてくださいね♪
 12/05 07:04 
@よっし~♪ さん、昨日はありがとうございました!
半日で申し訳なく、残念でしたが、楽しかったです。
また、参加させてくださいませ〰
12/04 21:22 
@ヤジキン キレイに出ました♪
12/04 21:21 
@まるかき 無事合流出来ましたよ^^
12/04 17:16 
TRG中、バラバラになったー!www ハイドラで再合流中。
 12/04 17:41 
@よっし~♪ さん

お、お気をつけて・・・(;・ω・)
プロフィール
「@☆ちくわ☆ ワールは、帰って来てからおやつをゲットw」
何シテル?   12/11 16:07
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的なカーライフを、薄く引き伸ばしてグダグ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インターマニア ORECA製シトロエンDS3専用ステアリングボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:56:49
スーパーチャージャーのオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:37:32
ポジションランプ 自作キャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 00:00:22
お友達
お友達のブログは必ず拝見!閃けばコメント献上!オフ会/プチオフは気分次第で参上!以上心掛けておりますので、お気軽にお誘いを戴ければ幸いです。
※現在、お友達以外のブログは殆どチェックしておりませんので、僕にブログを読ませたい方はお友達申請をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
380 人のお友達がいます
ぴこちゅぴこちゅ * ジェノケイ(げんちゃん)ジェノケイ(げんちゃん) *
クラッチクラッチクラッチクラッチ * ひでエリひでエリ *
XPERIA52XPERIA52 * tukapontukapon *
ファン
474 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...
日産 シルビア ガンちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用S15シルビア第2号。 ドリフト兼お買い物用。 現在ver.4.11。 本来 ...
ポルシェ 911 GT3 RS RS (ポルシェ 911 GT3 RS)
死ぬ気で購入。ホントに死んだ(爆)。 走る車としては、出色の出来。今のところ、この車より ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.