• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ヘイブラザー

今日は従姉妹の結婚式でタワーのそびえ立つ某結婚式場に行ってきました。
そしたら駐車場に23CSのエボニーなのが停まっていて思わず隣に置いちゃいました。降りてからさらに気づいたのは更に一台おいて隣に真っ白なLWのフィールドブレイクがいました。これも滅多に見かけないグレードだけに面白いショットだな~とか思って携帯出したところにその23CSのオーナーさんたちが来てしまって撮影まで行きつけませんでした。
ちょっと残念、、

しかし、披露宴は疲れました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:57:27
おお、それはまさしく私…


ではないです(笑)。
最近、ちょろちょと見かけるようになってきましたね、LY3P。今日だけで3台見ました。
コメントへの返答
2006/04/09 00:44:24
やっぱりちぇりーさんでしたかwwって結婚式場だけに真面目にありえそうですなw

地域によって遭遇率に差が出てきましたね。そちらでは一日に3台もみるというのですからすごいな~と思いました^^
2006/04/09 00:12:14
結婚式の感想ではなく、クルマのネタになってしまうのがノンさんらしいとゆーか(笑)

長野ではまだ1台(Cのシルバー)しか見てません^^; ストラトブルーは未だに…
コメントへの返答
2006/04/09 00:47:37
あい、カー吉ですからwww
ってか結婚式自体はネタにするほどの内容もなく、、、

そちらでも遭遇率は低いですね~
こちらでも知人の車探しで中古車屋めぐりしてても初めて見ましたって店員ばかりでしたしww

こりゃぁスト青の23Tに会えるのは一体いつになるやら^^;
2006/04/09 09:05:46
こっちでは、まだ殆ど見ません・・・。
毎朝、同じ奴はすれ違うのですが。
コメントへの返答
2006/04/09 15:25:04
まだまだ登録台数的には少ないということですね。

通勤は毎日同じ車に会うので覚えてしまいますよね~^^
2006/04/09 20:40:26
お疲れさまでした~!私は昨日初めて新MPVをみましたよ。23CSでしたが、奥様らしき方が乗っていたので、こちらの車には全く興味なしでした・・・うちの嫁は直ぐに相手の車を発見したのになぁ~。やっぱり都会だと遭遇率が高いみたいですね。
コメントへの返答
2006/04/09 20:56:29
毎度です~、そちらにもコメントしましたよん^^

ポツリポツリと遭遇するようになってきたので着実に台数は増えているということですね~
今日もコンビニにdriver誌を買いに行くときにスライドしました。相手は私と同じくらいかチョイ上くらいでしたが周囲を注意することも無く一心に前を向いていてこちらには気づきもしませんでしたが^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

カーきち仲間大歓迎でっす。
121 人のお友達がいます
チャッピLYチャッピLY * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
テイクオフテイクオフみんカラ公認 ハル(HAL)ハル(HAL)
柿本改柿本改みんカラ公認 た むた む

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.