• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カタログ落ち?

マツダのサイトからラピュタが消えているのに気が付いた。
いよいよカタログ落ちかぁと思っていたら、本家のKeiはマイナーチェンジ、光軸調整義務化に伴う変更がメインだけどもワークスにチャンピオンイエローが追加になったのが一番のニュースな気がする。
今更ながらKeiワークスほしいなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:09:31
それではKeiのシルバー(白?)を買って信号の棒の部分の表現に・・・これで信号に関する色をコンプリート!!

なんちゃって・・・


コメントへの返答
2006/04/11 21:58:59
そりゃまた強引なwww
2006/04/11 23:41:11
それは気が付かなかったです^^;

マツダの軽ラインアップの中で一番地味というか、知っている人の方が少ないクルマですよね。残念ながら…。

ワークス仕様があれば違ったかもしれませんが…それだとマツダらしくない??
コメントへの返答
2006/04/12 20:20:31
まあ設計も古いし末期モデルでしたからね~仕方がないと思いますが、気に入っていたモデルだけにさびしい気持ちになりました。

ちなみにラピュタでもワークスと同じ仕様?のグレードがあったと思いますよ。
何を隠そうAZを買ったときは始めはラピュタを買いに行ったのですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

カーきち仲間大歓迎でっす。
121 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 885KAMOME885KAMOME *
チャッピLYチャッピLY * OkabookOkabook *
あい☆るとんあい☆るとん * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.