• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ダウンです。

隣人に言葉の暴力を貰い、完全に自律神経失調しました。
折角4年も飲んだ薬やめたばかりなのに・・・

強姦されたのと同じで、悔しくてなりません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

瀬戸内のフェリー  三原編
dora1958さん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:57:41
大丈夫ですか?
2006/08/18 19:40:57
なにがあったのですか?
2006/08/18 20:42:33
大丈夫ですか?

何を言われたんです?
2006/08/18 20:44:57
大丈夫ですか??
さしつかえが無ければ,何があったのかを教えてはいただきませんか?
何かお役に立てるかもしれないので・・・(余計なお世話だったらすいません)
早く元気になってくれることを願いますm(__)m
2006/08/18 21:43:36
ウチの母は丸2年、たぶんノンさんと同じような薬を飲んでると思われます。
あまり深くは突っ込みませんので、早く回復される事を願っております!
2006/08/18 22:00:33
大丈夫??
周りの心無い言葉ってのは本当にきついですよね。。。
元気になれるようがんばって!
2006/08/18 22:01:08
おっと、頑張れとかいうのはキツイんだっけ?すまそ^^;
2006/08/18 22:01:48
大丈夫ですか?

三人寄れば文殊の杖…解決しなくとも少しは楽にはなるかもしれませんよ。
2006/08/18 23:22:30
先日お会いした時に聞いているだけにとても心配です。無理せず体休めてください。
2006/08/18 23:47:58
そういうたちの悪い人は本当に困りますよね…
自分の言葉に責任ももてないひとにかぎって言葉の暴力を振るったり。そのくせあいての心の痛みなんてしろうともしない。
そんな人は無視してまったりといきましょう…
2006/08/19 00:20:52
ノンさん、傷は浅いぞ、しっかりしろ!!。
2006/08/19 00:24:52
最後の一文に重みを感じます。薬飲むことは、決してダメな事ではないはずです。そして、ここに居る方達は味方です。急に元に戻そうと焦らず、ゆっくり休んで下さい。
2006/08/19 01:00:46
どうしたんだろう・・・。
2006/08/19 02:00:20
ゆっくり、ゆっくり、深呼吸。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カーきち仲間大歓迎でっす。
121 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 B糊B糊 *
柿本改柿本改みんカラ公認 ナビックナビックみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる