• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

皆様良いお年を

今年はMPVの購入という大きなイベントがあり納車前から色々と情報交換などみんカラさまさまでした。

お友達各位の多くは帰省などされるようですのでお疲れ様です。

当方は夫婦揃って実家は県内でしかも車で30分程度なので三が日に年賀に行けば良い感じです。

今宵はコタツにみかん。そしてテレビ見ながら年越しです。

それではどちら様も良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/31 19:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ジャガー
THE TALLさん

朝⑦。
.ξさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 19:49
今年はお世話になりました。

来年も楽しいカーライフを送りましょう。

山梨に行った際には、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 20:00
いえいえ、こちらこそ。
来年も楽しく行きましょうね~

正月にはまた^^/
2006年12月31日 20:14
お疲れさまでした。
みんカラデビューしたてにお友達になっていただき、初オフとなった富士サファリでは色々と面倒を見て頂き、本当にノンさんにはお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を♪
コメントへの返答
2006年12月31日 22:22
ブーコさんもMPVとみんカラにどっぷりはまった1年でしたねw引き込んだ?とか言わないでくださいね^^;私はブーコさんの仕事や空手など並々ならぬパワーを見習いたいと思うばかりです。
来年も変わらぬお付き合いお願いします。
2006年12月31日 20:24
今年は車を購入するなどのビックイベント有りでいい一年でした♪
このSに出会えたのもノンさんのおかげ!!
いやはや感謝感謝です(*゚∀゚)♪
これからもリアルなお付き合いよろしくです☆彡

ノンさんご一家へ♪
コメントへの返答
2006年12月31日 22:26
色々話ている最中にあのSを見つけたときは「かぇ~」という強烈なオーラーで金縛りにあったくらいだからwww
おやじさんとの関係も変わったべ?^^/
そちらもご家族、ちぃちゃんによろしく!
そして末永くよろしくです~

2006年12月31日 20:32
今年は色々、お世話になりました。

みんカラ登録前には、掲示板で色々教えて頂き、ブーコさんと同じく、初オフだったサファリを段取って頂きました~。

来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2006年12月31日 22:28
サファリオフ以来、刺激されまくりで気が付けばどっぷりはまっちゃった1年でしたねw
来年も色々と・・・ムフフ♪

来年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 21:57
僕も何とか忙しさがひと段落して落ち着いております。

今年はいろいろ有益な情報をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年12月31日 22:31
どうやらマッタリできているようですね。今年は夫婦として初の年越しwですね。でお互いの実家に年賀と早速忙しく・・・

来年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 22:35
新鮮な情報いろいろアリガト!(´▽`)ございました
また来年もよろしくお願いします
よいお年を!!
コメントへの返答
2006年12月31日 22:52
はい、来年も変わらぬスタイルでいきますのでよろしくお願いします。

そちらも良いお年を!
2006年12月31日 22:43
今年1年、色々な情報を頂き本当感謝していますよ~!
良いお年をお迎え下さいね~(^^)
コメントへの返答
2006年12月31日 22:54
はいは~い、近いので来年はオフしましょうね~

そちらも良いお年を!
2006年12月31日 22:46
こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006年12月31日 22:56
MPVはかないませんでしたが、プレ購入という良き年になりましたね。

来年もよろしくお願いします。

プレ見せて下さいね^^/

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation