• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゆ~きやこんこん♪

ゆ~きやこんこん♪ 久しぶりに積もりました。今シーズンは初です。
只今10cm位積もりました。やっとスタッドレスタイヤが役に立ちます~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:47:53
こちら山中湖方面も激しく降っております~
前回分と併せて25cmくらい?いやん
コメントへの返答
2008/01/23 20:02:20
標高の差を感じちゃいますね~
雪は車が傷むのであまり嬉しくないですよね~
2008/01/23 12:51:10
いいなぁ。
不便さはおいといて、こういう風景に久々にお目にかかりたいっす(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:04:08
幸いここからはあまり積もらなかったので雪かきしなくてすみそうです。
2008/01/23 15:28:28
うわー、結構積もってますね。
こちらは朝降っただけで積もらなかったです~なんとなく残念σ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2008/01/23 20:05:06
今シーズンはここも予報だけ大雪とか言っておいて積もるほど降らなかったので今朝はちょっと慌てちゃいました^^;
2008/01/23 16:00:17
もう雪いらねーーーーー(+_+)
コメントへの返答
2008/01/23 20:06:00
いやはや、豪雪地方の方には申し訳ないブログでしたね^^;
2008/01/23 16:55:45
降ってるらしいですね~
同じ北海道でも私の住んでいる
苫小牧市は全く雪がありません。
明日から降る予定ですが…
コメントへの返答
2008/01/23 20:07:22
え~、苫小牧というと雪深いイメージがあるのですが、まだ雪ないんですか?それは意外でした~
2008/01/23 17:47:23
降りましたね~(^o^)/

明日の朝が恐怖です!テカテカ!
コメントへの返答
2008/01/23 20:08:36
降りましたね~
夕方には道の雪は解けていたので明日の朝は完璧アイスバーンっすな>o<
お互い気をつけて移動しましょう。
2008/01/23 18:54:32
今年に入ってからうちの周りはさっぱり降りません(*^^)
除雪楽してます``r(^^;)ポリポリ
コメントへの返答
2008/01/23 20:09:59
苫小牧にも雪がないというし札幌まで、、
でも除雪の労力は半端じゃないので楽なのに越したことはないと思います。
2008/01/23 19:48:43
こっちは全然ないですけどあしたから雪マークのオンパレード。どうなるやら~。
コメントへの返答
2008/01/23 20:11:12
た むさん所は微妙な地域なのかしら?ドカ雪にならないといいですね~
2008/01/23 22:30:10
すごい積雪ですね。
今年って、全国的に積雪少ないんですかね。
私もまだスキー場でしか、スタッドレスの恩恵、受けてません(涙)
コメントへの返答
2008/01/24 20:36:12
今日の日差しでほとんど溶けてしまいました。でも怖いのは溶けた状態で夕方から凍るので橋の上などはスケートリンク状態に・・・
2008/01/23 22:45:12
札幌ですけど、↑の方と違いそこそこ雪あります(^_^;)

しかも、明日は荒れるとか言ってます(>_<)

スタッドレスよりもスパイクが欲しい今日このごろです(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 20:37:14
北の方は今日から超荒れ模様みたいですね。
こちらもアイスバーンになるのでスパイクが欲しくなります^^
2008/01/23 23:03:50
明日から伊香保です。路面大丈夫かな.....。
コメントへの返答
2008/01/24 20:38:12
伊香保ですか~、風は強かったけど日差しがあったので道は大丈夫だったと思いますが、無事到着しました?
2008/01/24 16:29:09
す、凄い~
気温は暖かいでしょうが、積雪は変わらないような(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 20:39:42
流石にマイナスは一桁ですが、乾燥した北風が吹くので体感温度は超寒いです。その中、凍りついた液体酸素ボンベの入れ替え作業を毎朝やってます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

カーきち仲間大歓迎でっす。
121 人のお友達がいます
りの@オプ乗りりの@オプ乗り * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
885KAMOME885KAMOME AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
サミーパパ&ママサミーパパ&ママ 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.