• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン@一本道のブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

雨晴れドライブ。

水曜・木曜とSLで出かけました

水曜は雨・・・・
近所の7-11から寂しいスタートです

大和郡山の鰻を頂に走りましたが着いたらなんと予約制・・・・
・・・・・あきれてあきらめ近くでランチして帰宅

明けて木曜日は台風一過で晴れ!
トランスフォームして

7-11からオープンでスタートです


近所の磐船神社へご挨拶

今日は違うお店に予約して無事鰻をいただきました


食後は清滝峠や阪奈道路をドライブしくろんど池でフィニッシュ

日中は開けていられないくらいのお天気になり午後にはそうそうに退散です

来週はバイクに乗ろう!
Posted at 2017/07/07 10:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2017年07月02日 イイね!

通勤が楽しい♪

SL350は通勤と休日用に購入しました
朝晩の通勤も晴れていればオープンです

快適ですね!
通勤のほとんどは高速ですが今までは追い越し車線をビュンと走っていましたが
SL350では走行車線をゆったりを走ります
気持ちの余裕が毎日の仕事にもよい影響を与えます

室内はレーダー、ドラレコ、スマホホルダーを取り付けました

めちゃめちゃ快適です♪

ただひとつ残念なのは手持ちのサングラスが2つともサングラスホルダーに収まらない事です><
Posted at 2017/07/02 10:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2017年06月02日 イイね!

車買っちゃった(⌒▽⌒)

車買っちゃっいました(⌒▽⌒)
納車は月末です♪

エルグランドとプリウス嫁ぎ先探さねば〜
Posted at 2017/06/02 18:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2017年05月27日 イイね!

むちゃくちゃ久しぶり

お久しぶりです♪
SAIを仕事用に購入したところまではご報告したような。。。

この春も税金払いました><
原付・原2・中型2輪・大型2輪・プリ・SAI・エルの計7台で15万円超えてました!!!

中型2輪のSYM180FIは車庫で長男の受験終わり待ちで冬眠中
こいつは因みに強賠は切れていますが任意保険は切ると等級上がるので年1万円掛け捨て><

問題はエルグランドですね12月に冬タイヤに履き替えたけど別に活躍もせず
今季は一度北陸に蟹を食べに乗っただけでもう6月ですがタイヤは冬タイヤのまま・・・・
ママちゃんもプリに乗るので全く乗っていない・・・・年末に車検してタイヤも変えたというのに!

いよいよエルちゃん手放しかな・・・・・
プリも17万キロ走っているのでエルとプリを手放して1台にまとめようかと思っています

私の希望は仕事はSAIがあるので家庭用かつドライブの楽しい趣味の車
SLCやロードスターの2シーターでもいいかなと思いますが
ママちゃんは普段使いも考えてほしい!と。考えないなら軽を買おうかと。
でもそうしたら趣味車含めるとまたまた車3台体制・・・・解決にならない。
妥協できそうなところは4人乗り以上で出来れば4枚ドア一番の希望は新型プリウス

うむむ現実的な思考だ・・・・休みはなんかカッコ楽しい車に乗りたい!!!
2枚ドアだとZや86やレクサスRCかな。アウディやBMWもいいけどやっぱ日本車かな?
4枚ドアだと新型A5がカッコいいけどアウディだし。レクサスISあたりが妥当か・・・

しかし乗用車2台か・・・・・・
Posted at 2017/05/27 19:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2016年09月02日 イイね!

SAI納車。

SAI納車。17万㎞走行した仕事カープリウスを引退させ
免許取りたての子供たちの練習用にしました。

新たにお仕事車としてSAIが納車。
マイチェン前の3年落ちですが走行1万キロのSAIです。
さすがはプリウスよりも車格上とあり内装も豪華
車内の静粛性も初代プリウス並みに静かです♪
仕事ふくめてわたくしのプライベートカーとして活躍を期待しています。
これからは1万キロ毎にオイル交換はしよう!
Posted at 2016/09/02 16:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記

プロフィール

「京都イルミネーション。 http://cvw.jp/b/166309/40856545/
何シテル?   12/16 18:52
家族5人の遊びの中心として エルグランドを購入しました。 海に山にと遊び倒して気付けば10年(o_o) みんカラとの出会いもこの時から… そんなエル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:03:49

お友達

色々な方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします!

土日祝祭日は稼ぎ時なのでガッツリ仕事です><
平日にお休みの方大歓迎です♪
夜のイベントは遅刻しますが極力顔出します♪
74 人のお友達がいます
r兄r兄 * 伊勢伊勢 *
デラべっぴんデラべっぴん CRAZY DANCRAZY DAN
KJです^^KJです^^ KENTAROU.KENTAROU.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NC700S ホンダ NC700S
新しい相棒のNC700Sです
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
会社創立4周年に記念に購入しました 通勤と休みの日のドライブツーリングに使用
SYM RV180 SYM RV180
SYMRV180EFI台湾ホンダのバイクです。 楽しいよ! 現在は長男の足になるべく冬眠 ...
ヤマハ FJR1300 Fちゃん (ヤマハ FJR1300)
日帰り1000km超ツーリング用に増車です(^_-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる