• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン@一本道のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

バカ車。

バカ車。300C
僕はバカ車と呼んでいますが
(オーナーさんごめんね

コレ欲しい!!!!
とうとう今日暇さのあまり
見てきました。

ええわ。ええ。
値段も安い。
(様な気がする

でもなぁ車3台は無理やしなぁ
仕事ではあかんかなぁ
(僕はいける気がする。
あかんわなぁ。
という結論です。今は

Posted at 2006/02/28 21:44:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2006年02月28日 イイね!

オーディオ見直しの見直し

なんか5.1化はちょっと無理があるようです。
ついでに純正リアスピーカーも
殺さねばいかん様です。

Kちゃんなんかは凄いことになってるのになぁ
んーどうしよう?
明日まで考えて決めよう!
Posted at 2006/02/28 18:50:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2006年02月27日 イイね!

オーディオ見直し。地デジ化。か?

フロントスピカー
ツイター
リアスピカー
リアサテライトスピカー
ウファー
の4点を明日交換追加します。
デッキが5.1ch対応で無いので
DSPとコントローラーも追加するかも
あと地デジ悩んでます。
Posted at 2006/02/27 21:40:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記
2006年02月25日 イイね!

梟の城

ひとりの忍者に命じられた大胆な計画―太閤秀吉暗殺。伊賀随一の忍者・葛籠重蔵〈中井貴一)は、織田信長によって一族を惨殺された怨念と、忍者としての生きがいをかけて秀吉暗殺という密命に情熱を燃やす。重蔵に近付く謎の女忍者・小萩〈鶴田真由)。敵か味方か-正体の定かでない女に激しい愛情を抱く重蔵。小萩もまた出会った瞬間から、この恋が生涯に一度の命をかけたものになる予感を覚える。重蔵の前に立ちはだかった、かつてのライバル風間五平〈上川隆也)。重蔵を上回る腕を持つ忍者だった五平は、伊賀を売り、忍者を捨てて武士の世界での出世を望んだ野心家だ。出世の手段として重蔵を捕らえることに執念を燃やす。女忍者・木さる〈葉月里緒菜)は五平の許嫁だったが、重蔵への想いを捨て切れないでおり、重蔵のためなら命を捨てる覚悟さえする。重蔵と五平との技の限りを尽くした対決、甲賀忍者との死闘、吉野山の薪能での暗殺未遂、そして秀吉の居城・伏見城に重蔵は忍びこんだのだが・・・・・・。

天下人・秀吉暗殺計画と絢爛華麗な安土桃山時代を背景に、〈梟〉のごとき忍者として生き抜く男・重蔵と、彼を愛するふたりの女、男同士の対決―4人の男女の生きざまを、圧倒的なスケールで描く、手に汗にぎるスリリングなエンターテインメント大作。

今号の大人ウォーカーで
司馬遼太郎さんの特集を組んでいまして
つい中古屋で発見しDVD購入しました。
文庫を読んだのは20代の前半だったかな
司馬作品は受け手の印象で
情景が違うようで...
やはり映像化は難しいのかな?
という印象です。
Posted at 2006/02/25 23:43:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月22日 イイね!

やっぱり休日は楽しい。

今日も散財したった。
今日も家族にええカッコしたりました。
満足満足。
Posted at 2006/02/22 23:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々日記 | 日記

プロフィール

「寒い😨」
何シテル?   12/15 21:25
家族5人の遊びの中心として エルグランドを購入しました。 海に山にと遊び倒して気付けば10年(o_o) みんカラとの出会いもこの時から… そんなエル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:03:49

お友達

色々な方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします!

土日祝祭日は稼ぎ時なのでガッツリ仕事です><
平日にお休みの方大歓迎です♪
夜のイベントは遅刻しますが極力顔出します♪
74 人のお友達がいます
デラべっぴんデラべっぴん * CRAZY DANCRAZY DAN
伊勢伊勢 KJです^^KJです^^
KENTAROU.KENTAROU. にゃんこめしにゃんこめし

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NC700S ホンダ NC700S
新しい相棒のNC700Sです
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
会社創立4周年に記念に購入しました 通勤と休みの日のドライブツーリングに使用
SYM RV180 SYM RV180
SYMRV180EFI台湾ホンダのバイクです。 楽しいよ! 現在は長男の足になるべく冬眠 ...
ヤマハ FJR1300 Fちゃん (ヤマハ FJR1300)
日帰り1000km超ツーリング用に増車です(^_-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる