• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン@一本道のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

スキー楽しんできたよ。

スキー楽しんできたよ。K1面白い!!

ただ今戻りました
エルちゃん初の中部遠征
無事&快適に行ってきました
雪不足が心配されましたが
皆さんの日ごろの行いのせいでしょうか
ばっちり降りましたね!

標高の高いスキー場は8割方の内容で
OKじゃないでしょうか?

僕の行ったマイアは8割OKで子供と
遊ぶならば合格点です。
キッカーなどはまだオープンできていませんでしたが
リフトは3本動いていました。

標高の低いきそふくしま方も
リフト3本稼動です
1番上だけ動いていません
内容的にはこちらは6割程度のオープかと思います
子供達と一緒ならコレで十分です。
とにかく楽しかったです
道中の降雪や凍結もほとんど
問題ありませんでした。

Posted at 2006/12/31 22:12:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月28日 イイね!

スキー。マイアときそふくしま行ってきます。

今年はなんと昨日まで働いていました。
明日から長野にスキーです!
僕らの行動にあわせて雪も降るみたいだし
明日の朝4時頃に出発して9時頃にはマイア到着予定です。
エルちゃんの4WDはかなり当てにしております。
また戻りましたらゲレレポ致します。
Posted at 2006/12/28 16:35:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月26日 イイね!

お騒がせ。

先日の件
示談完了し事なきを得ました。
お騒がせ致しました
すいません。
Posted at 2006/12/26 21:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月23日 イイね!

2006年。もうすぐ終わり

仕事もほぼ片付き
(かなり来年への積み残しはありますが
2006年の出来事を

エルちゃん購入!
05になりますがちょうど1年です

妻とのグアム
05年末です。楽しかった!

初めての一人旅
夏前に2週間○○○へ。寂しかった

転職
コレは大正解でした。

プリちゃん購入
中古ですがかわいい奴です

そんなこんなの1年でしたが
やはり1番は子供達の成長ですね

リョウ
いまだ空手の試合で1勝もできず
来年がんばれ!
あゆみでとうとうがんばろうがなくなったね!
リョウも誇らしげでした。


今年もプールに体操にがんばりました!
来年からお受験の塾に行く気満々。
お正月のハーフマラソンかんばれ!

明日
なんかもう女の子になってきたね
あゆみはほぼ満点!できすぎやなァ
チアリーダーや小学校対抗駅伝など積極的でした。
来年は中学生。がんばってね!

ケイちゃん
今年も一年お疲れ様です
年々綺麗になって行きますねェ!
ケンパパはいつもあなたに夢中です。
来年もあなたにカッコつけまくりです。

そしてケンパパ
今年もマアマアがんばったんちゃうかな?
来年も無論がんばるで!
無理目宣言実行の精神で行くで!

たまにしか皆さんとも絡めんけど
来年もよろしゅうに。
Posted at 2006/12/23 21:44:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月14日 イイね!

燃費報告

12月2日に給油して本日の朝まで持ちました
脅威です!!!嬉し涙がチョチョ切れます!
走行780㎞でL当り16.2Kmでした。
僕的には大満足です!!
満タンで800㎞走れば月の給油は3回から4回で済みます
今まで4日に一度50Lか70L給油していたわけですから
半分以下に収まりそうです!
とりあえず満足。
Posted at 2006/12/14 23:07:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「京都イルミネーション。 http://cvw.jp/b/166309/40856545/
何シテル?   12/16 18:52
家族5人の遊びの中心として エルグランドを購入しました。 海に山にと遊び倒して気付けば10年(o_o) みんカラとの出会いもこの時から… そんなエル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:03:49

お友達

色々な方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします!

土日祝祭日は稼ぎ時なのでガッツリ仕事です><
平日にお休みの方大歓迎です♪
夜のイベントは遅刻しますが極力顔出します♪
74 人のお友達がいます
ともジィともジィ * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
KENTAROU.KENTAROU. * デラべっぴんデラべっぴん *
r兄r兄 * 伊勢伊勢

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NC700S ホンダ NC700S
新しい相棒のNC700Sです
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
会社創立4周年に記念に購入しました 通勤と休みの日のドライブツーリングに使用
SYM RV180 SYM RV180
SYMRV180EFI台湾ホンダのバイクです。 楽しいよ! 現在は長男の足になるべく冬眠 ...
ヤマハ FJR1300 Fちゃん (ヤマハ FJR1300)
日帰り1000km超ツーリング用に増車です(^_-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる