• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン@一本道のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

夏休み前半。早速潰れましたʅ(◞‿◟)ʃ

早速と言うか毎度と言うか
1日から4日までの前半休み崩れました…
二泊三日で関東への計画は中止です

でも!そのお陰でオープンカー倶楽部関西の
花火大会ミーティングには参加出来た^_^
大学の学期テスト前日のお気楽娘も参加♪





*本日クラッシック鑑賞会にて今撮。

1日晴れるといいなぁ

そして2日は
たぶん電話で済む仕事を熟しながら
朝から開田高原へ
中津川からグルリとTRGです^ ^
*中津川IC9時頃出発予定です

上記ルートで走ります♪
雨天は考え中(´-`).。oO

夕方には板取でバイク仲間と合流です。

随分と短いTRGになりましたが
3日間楽しみたいと思います。

Posted at 2017/07/30 01:07:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

近場でのんびり。

休みの前の日から一泊でゆっくり遊んで来ました♪

ナイトプールがやってる近場で滋賀県大津市のロイヤルオークホテルへGO!
私の会社からは高速走れば30分で到達



早速プールへ



ワォ!なんと若いお姉チャングループばかり!
若い衆よ!二人組みでオープンで乗り付ければ楽しい事請け合いですよ〜♪


ホテルのレストランは21時までなので近所のラーメン屋で久しぶりにラーメン食べます🍜




ホテルへ戻ってBARへ















結構飲んで26時就寝


明けて翌日






朝ごはんいっぱい食べます^ ^









貸切状態のプールを満喫♪

妻はエステへ
暇ちゃん……


エステ終わりキラン♪と登場



颯爽とホテルをあとにします



宇治川ラインをドライブし宇治でおやつタイム



楽しい1日でした^_^





Posted at 2017/07/27 20:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

バリオルーフリモコンOPEN。

先日の伊勢志摩ツーリングのときにSLKの方がリモコンで屋根の開閉♪
聞くとアフターパーツであるそうなので便利だなと思い早速検索!
すると取り説がヒットしてR231型のSLは標準でリモコン操作できる仕様でした
ただリモコンを車の傍で押し続けなければいけない・・・・・・

Posted at 2017/07/26 19:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

平日グルメドライブ倶楽部。関西 初企画伊勢志摩カツオ茶漬けTGR。

梅雨明けの気配の中伊勢志摩カツオ茶漬けTGRして来ました。

次女を嬉し恥ずかしオープンで駅まで送り



近所のセブイレで飲み物購入しGO!




まずは伊勢神宮でSLKさんと合流






一番ご利益ありそうな所で記念撮影^ ^

大王埼へ移動しNDさんと合流します






灯台も見学しますが暑い!完全に梅雨明け?

田中料理店に到着するとなんと
OCC東海の伊勢さんが来て下さいました!



開店直撃でカツオ茶漬け頂きました^ ^



食後は伊勢さんのオススメで地中海村へ









いい所ですねー
ここで解散とし帰宅がてらパールロードへ






バイクでは相当通い慣れた場所ですが
SLで走ると新鮮です!

平均33℃くらいの中頑張ってオープンしました^ ^



暑かった(^ω^)楽しかった(^○^)
Posted at 2017/07/19 19:10:30 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

祝初参加!【OCC関西】7月定例会IN六甲アイランド。

昨日はオープンカーコミュOCC関西のミーティングに行ってきました!
六甲アイランドのfeelへ集合
吹田のPAで1次集合してからの六甲アイランド
わたくしは店舗に直接お邪魔
到着時30台前後のスーパーカーが揃っていました
マクラーレン650スパイダーは初めて見た♪

他にフェラーリ・ロータス・BMW・ポルシェ・MB・S660など


お店はこんなところに!という感じの立地


既に馴染んだお仲間さんの輪に入れず終い

先日の御堂筋ナイトの方たちと過ごします


ここでUKカフェ組と六甲へ上る組と帰宅組別れ解散
わたくしは明日も早いので名残惜しいが帰宅

今日も楽しかった♪
次は車と人が揃うミーティングに最初から参加して友達を作り車を色々と拝見したいものです




今日は芦屋で高速を降りて下道を少し走り六甲アイランドへ向かったが
初めて同じR231型のSLを見た♪
黒で同じように屋根を開けて走行されていた
なかなかこの型のSLは走っていないのでちょっと嬉しかった♪


帰りは湾岸線~阪神高速と帰宅しましたが
高速コーナーをトラクションかけながらSモード走るとホント楽しい!
バイクと合わせて免許証何枚あっても足らないですね~

帰宅後に参加者一覧見ながらふむふむニタニタ振り返り
こういうの気が利く方がいると嬉しいですね!


Posted at 2017/07/16 10:08:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナナガン終了(*_*)」
何シテル?   12/08 18:58
家族5人の遊びの中心として エルグランドを購入しました。 海に山にと遊び倒して気付けば10年(o_o) みんカラとの出会いもこの時から… そんなエル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:03:49

お友達

色々な方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします!

土日祝祭日は稼ぎ時なのでガッツリ仕事です><
平日にお休みの方大歓迎です♪
夜のイベントは遅刻しますが極力顔出します♪
74 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * KJです^^KJです^^ *
にゃんこめしにゃんこめし * 30.0030.00
☆谷やん☆☆谷やん☆ CRAZY DANCRAZY DAN

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NC700S ホンダ NC700S
新しい相棒のNC700Sです
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
会社創立4周年に記念に購入しました 通勤と休みの日のドライブツーリングに使用
SYM RV180 SYM RV180
SYMRV180EFI台湾ホンダのバイクです。 楽しいよ! 現在は長男の足になるべく冬眠 ...
ヤマハ FJR1300 Fちゃん (ヤマハ FJR1300)
日帰り1000km超ツーリング用に増車です(^_-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.