• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ氏。のブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

刺激する4ドア

お久しぶりでございます!



某SNSばかりでみんカラが手つかずになってました汗

ブログを上げるということはネタがあるということですね(笑)






そのネタというのは…












ギャランに乗り換えたということでした!



6000さんのお友達の方がこのギャランを降りるとのことで、それを譲っていただきました。
ありがとうございました!





いつか三菱の車で!と思っていたのと、ギャランは街中で見ることはほとんど無く、ましてや車高を落としたなんていうのは皆無に等しく、これは乗るしかないということで即決!

もちろん顔つきがカッコいいというのも理由です。



既に車高とホイルに手が入ってますが、消耗品のリフレッシュを重点的にやっていこうと思います!






あと、北米化も!







最後に、空耳アワー2週連続ジャンパー出ましたね(笑)
Posted at 2015/12/13 16:49:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

Young氏来日ミーティングのお知らせ

こんばんは!

今年も残すところ後わずかとなりました。車に関して特に変化が見当たりませんが来年もよろしくお願いします(笑)


で、題名の件ですが、とあるSNSのお友達でYoung Choiという、アメリカはロサンゼルス在住のスポーツクロス乗りだった(現在はセダン乗り)










その彼が、

「よう兄弟!今、日本に来てるんだがオマエ達のイカしたアルテッツァを見せておくんなまし!」

と言っているかは分かりませんが(笑)その様なニュアンスのメッセージが来たため、急遽ミーティングを行う事になりました!


場所と日時ですが、

明日、30日㈫の15時位からスーパーオートバックス名古屋ベイにて、あまり大々的には出来ませんが軽いミーティングを行なう予定にしております。

通訳として日本人の奥様もご一緒されるので、交流してみたい方は是非ともお越しください!





Posted at 2014/12/29 21:52:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

ファイターで思い出しましたが









ミニ四ファイター



















































ファイターミニヨン













それだけです(爆)
Posted at 2014/09/16 20:22:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

ホイール売りたし!

ホイール売りたし!bB購入時から付いていたホイールが不要になりましたので、どなたか買って頂ける方募集中です!

ホイールは、ロクサーニ ヴェンチュリー(PCD100、4穴、17×7J+38)
タイヤは、グッドイヤーLS2000ハイブリッド(205/40R17)

タイヤ、ホイール共に4本通しサイズで、タイヤはオマケ程度のものです。

受け渡しは手渡しのみで。

気になる方はメッセージにてご連絡ください。
Posted at 2014/05/27 20:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

納車!

おはようございます!


前回のブログで告知しておりました、30後期(笑)の件ですが…






















































30bBでした!(笑)









ホイールはもちろん換えます(笑)









ひとまず納車のご報告でした。
Posted at 2014/05/24 07:20:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「刺激する4ドア http://cvw.jp/b/166317/36967557/
何シテル?   12/13 16:49
ワカる人にだけワカる。 そんなイジりをするのがモットーです。 特に、足元で魅せている車に大変な興味を示します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山椒は小粒でも、ピリリと辛い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 06:49:52
珍車捕獲! アウトバック個人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 21:57:49
今日のランチ&スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 18:46:49

お友達

数稼ぎ、いきなりのお誘いはお断りしておりますのでよろしくお願い致します。
102 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * おかもと@JAC主催おかもと@JAC主催 *
きYOきYO * 326POWER326POWER *みんカラ公認
貴み彦貴み彦 H.R.S☆32H.R.S☆32

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
今こそギャランです。 逆スラントノーズがたまりません!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
この車からは数えきれないぐらい沢山の事を学び、多くの人達とも出会わせてくれた、最高の子で ...
トヨタ bB トヨタ bB
アメリカの街中を、ごく普通に走っていそうな雰囲気をテーマに。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
また乗りたいと思える車でした。 今度は車高短パツパツで乗りたいです(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.