• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんりんのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

10/9はバラし屋走行会!

10/9はバラし屋走行会!

みなさま、お久しぶりでございます!




恒例の告知強化ウィークになりましたので、ブログを書いちゃいますよ!!!











お待ちかね!!


第10回!バラし屋走行会!


10/9(祝) 開催決定∠( 'ω')/

モーターランドSPにて!!!





みなさまに愛されて成長したバラし屋走行会も、いよいよ10回目を迎えます!


メモリアル的な!?イベントになればいいな!!


今回は某ブースの出店もある予定です!







タイムスケジュールはたぶんこんな感じ∠( 'ω')/




7:30 ゲートオープン


7:40 受付開始


8:30 ドライバーズミーティング


9:00 フルコース走行開始

(最初の10分は先導車付きのビギナー慣熟走行)



12:00
〜13:00 昼休み&カート&体験走行


13:10 午後走行開始


16:30 閉会式&じゃんけん大会





エントリー料金


MSP会員 7000円

ビジター 8000円

ギャラリー入場料 500円


☆同乗走行 1000円
(横乗りし放題です!!!)





お昼にはもちろん、豚汁の振る舞いあります∠( 'ω')/

(毎度の事ながら、命の保証はありませんのでご了承ください♡)






そして今回はなんと!
伝説のちゃんりんオフが復活するとの噂があります!!!

(ちゃんりんさんは詳細を聞いてません)


一体何年ぶりでしょうか……

いろいろと面倒な世の中になってしまった今だからこそ!


適当に楽しく集まりましょう!!(笑)


もちろん参加表明とかいりません!
ふらっと来てください!


小さな子供から大きな子供まで、だれでも参加可!


参加者にはハロウィンお菓子詰め合わせを無理矢理プレゼント致します!


いらないと言われてもあげます!


とても適当なオフ会なので、オフ会デビューしたい方もお気軽にどうぞ〜∠( 'ω')/







お昼の体験走行は、ギャラリーの方も参加できます!
マイカーでコースインできちゃいます!!!
ぜひ体験してみてください(*´Д`*)




エントリー絶賛受付中です!

モーターランドSPのHPからエントリー用紙をダウンロードしてFAXするか、

FAX環境がない方は直接MSPに電話で申込お願いします☆





(当日エントリーも可能ですが、ポンダーの数に限りがありますので、タイム計測したい方は事前エントリーをおすすめします!!!)




なにかわからないこと、質問疑問その他もろもろがあれば、



主催者のバラし屋さん



もしくは、ワタクシまでメッセージください!∠( 'ω')/



ゆるく楽しくガムシャラに!がモットーのバラし屋走行会!


みなさまの参加をお待ちしております〜∠( 'ω')/









追伸


ギンガマンのハンドルが変わりました。







徐々に溢れ出るバライフ感!!


では9日に会いましょう!∠( 'ω')/
Posted at 2017/10/02 18:46:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

5/4はバラし屋走行会!

5/4はバラし屋走行会!





みなさまお待たせしました!



恒例の宣伝タイムです!







(´∀`)バラし屋走行会(´∀`)



(´∀`)5月4日(´∀`)




(´∀`)MSPにて開催決定(´∀`)









今年もやって参りました!


日本一ゆるく、日本一熱い
一日中楽しめるグリップ走行会です!!!



GWといえばバラし屋走ですね(゚v゚*)ワクワク





タイムスケジュールはたぶんこんな感じ(適当)↓↓











エントリー料金は

MSP会員 ¥7000
ビジター ¥8000




すでにエントリー受付開始してます!



MSPのHPはまだ更新されていないっぽいので、エントリーしたい方はMSPに電話で問い合せてみてください┏○ペコッ




コミュ障でMSPに電話できない!

でもエントリー用紙が欲しい!


という方はワタクシにご連絡ください!


エントリー用紙を着払いで送り付けます(笑)








ちなみに

ギャラリーのみなさんは入場料¥500ですが


今回もプラス¥1000で同乗走行できます!!!


(同乗の場合ヘルメット必須ですが、レンタルできますのでご安心を!)


気になるあの車に乗って異次元の体験を!!!







さらに!


豚汁振る舞いあり!


体験走行あり!!


もちろんジャンケン大会あり!!!





もうアレです、これ、前回の告知ブログとほとんど同じです(笑)









とにかく!


みんななかよく!!


楽しくゆるく熱く!!!





みんながライバルでみんなが同志です!

ドライバーもギャラリーも!






コミュ障の方も、スマホばかりいじってないで、この時ばかりはオープンになりましょうね!!!







みんな対等!!!



誰が偉いとか、

あの人は常連だからとか、

自分は初心者だから……とか、



一切関係ありません!これ大事!





大きな子供も小さな子供も!

みんなで楽しくガムシャラにやりましょう(`・д・´)




もう1度言います!


5月4日です!!お待ちしております!!!




なにかありましたら主催者の怖い人

もしくは

ワタクシまでメッセージください´ω`)ノ










追伸


前回ブログに書いたハク様の派手な凹みは……













矢印ステッカーでカッコよく仕上げました(笑)



これぞ!貧乏チューン!!!


ちゃんりんおばさんに綺麗な車は似合わないでしょ!!!






では´ω`)ノ
Posted at 2017/04/21 17:33:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!

近況(๑`・ᴗ・´๑)

近況(๑`・ᴗ・´๑)



最近のワタクシ(๑`・ᴗ・´๑)


(↑スシローデビューしました)











①実に4年ぶりにハデにぶつけましたw
















バラし屋板金に出してきました

(いろいろ不安)












②ギンガマン(Z)のタイヤもやっぱりトーヨー!!!










トーヨー信者です(๑`・ᴗ・´๑)





以上!

Posted at 2016/11/22 18:29:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!

バラし屋走オマケ(っ˙˘˙)っ



やっとこさ、ギンガマン(Z)の名変してきました!!


車検の方はめちゃくちゃ混んでた!(´△`)


車屋さんいっぱい!
お疲れ様です~(´△`)







さて、前回のブログに同乗の感想を書いてなかったので今回もオマケブログを書きます(*´д`*)







まずはバラシティ!(っ˙˘˙)っ








ハメちゃん写真お借りします(っ˙˘˙)っ



ご本人はとても調子がいい?というより楽しんでる感じで、同乗しててもワクワク!(っ˙˘˙)っ



フルコース・Mチャレコースともに乗れました!!


(前回は大人気で乗れなかったのでたくさん乗れて泣くほど嬉しい)




個人的には、シケインでクイッといくシティの動きが大好きなので、フルコースに同乗できて良かった!(っ˙˘˙)っ



クイックに曲がるからほんとに気持ちいい!!!

超気持ちいい!!!





シティに関しては、


『ジェットコースターみたい!』


という例えが1番合っているので(笑)、みなさんもぜひ同乗してみてくださいι(`ロ´)ノ




※助手席も絶対4点した方がいいです!!









続いてミラージュ先輩!






ワイズマンさんの写真をお借りして……、




↑この角度ありえない(笑)


ここでクエスチョン!


↑の写真はどのコーナーへのアプローチでしょうか?( ゚д゚)






正解は!






( 。・ω・。)ノ 凸ピポンッ!!


越後製菓!!!!







ではなく、

2コーナーへのアプローチ、

とのことなんです(´△`)






ご本人曰く、

1コーナーへのブレーキングでリアを流し、
2コーナーのクリップまで4輪流して立ち上がりでノーズが前を向く感じで……





( ゚д゚)ポカーン





まるで意味がわかりません(笑)




ただ、素人でも、助手席でも、

リアが流れるっていうのがめっちゃわかる!(っ˙˘˙)っ



あとはわかりません(笑)
とりあえずヤバイ(笑)


マイベックのお話も色々聞けました(っ˙˘˙)っ


コースインする前のブンブン!の理由もわかりました(笑)









昨日も書きましたが、めっちゃ刺激受けたんです(っ˙˘˙)っ


女子ドライバーが楽しんでる姿とか、


先輩方の凄まじい走りとか……






今まではエントリーしてても怖い!という気持ちが勝ってて、


譲りすぎてまともに走れないし
ぜんぜん楽しめていなかったので!!




楽しんで走れるように!




次は!とりあえず!





……分切りを目指します(笑)



メンタル鍛えます!(っ˙˘˙)っ
いっぱい煽ってください(笑)



以上!!!(っ˙˘˙)っ
Posted at 2016/10/12 20:26:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

バラし屋走お疲れ様でした(っ˙˘˙)っ

バラし屋走お疲れ様でした(っ˙˘˙)っ

バラし屋走行会に参加してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした~!!(っ˙˘˙)っ








みなさん朝早すぎ!!(笑)




MSPについたらもう↑の状態でビックリ!








ずっと連写してたわりにはいい写真がなかったので、カメラマンたちからお借りします~!














途中雨が降りましたが、








そのあとに虹が出るというロマンチックな走行会!



(走らないくせにピットに並べてすみません)











今回は女子ドライバーもいたし(*´д`*)ハァハァ
(ウザ絡みすみません)






ツートップ(シティ&ミラージュ)に同乗できたし!!!







↑ミラージュ先輩のこの状態すごすぎ!

スピンも楽しかったw












キッズたちも楽しそうでなにより(笑)








ジャンケン大会も盛り上がり!!





最後までとてもいい雰囲気でした!(っ˙˘˙)っ








みんな必死で、でも楽しそうで!



そんな姿を見てめっちゃ刺激を受けたので、次はエントリーします!!!(っ˙˘˙)っ




おじゃましますが、ドライバーの皆さまよろしくお願いします┏○ペコッ







大根がかたい♡豚汁も完売して、店長は嬉しいです!!!






みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました(っ˙˘˙)っ



次はGWに!!!(っ˙˘˙)っ
またお会いしましょう~(っ˙˘˙)っ

Posted at 2016/10/11 19:27:18 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「まな板ゲット!(目盛り付き)」
何シテル?   07/27 14:24
ハク様(スイスポ)から、2代目ハク様(ミラージュ)に乗り換えました(*´д`*) 2代目もよろしく!(*´д`*) みんななかよく!( ・`д・´)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第9回バラし屋走行会詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 13:02:21
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 01:02:42
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:30:46

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック ハク様(2代目☆) (三菱 ミラージュハッチバック)
思わぬタイミングで、ずっと探していた車に出逢いました!( ・ㅂ・)و ̑̑ ガチ車にビ ...
ホンダ Z ギンガマンι(`ロ´)ノ (ホンダ Z)
冬用の、探し求めたセカンドカーι(`ロ´)ノ よんくのおーとまですι(`ロ´)ノ
スズキ スイフトスポーツ ハク様 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC31S)が私の旦那です!ヽ(^。^)ノ 金をかけずにかっこよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.