• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

バラし屋走、おまけ(*゚д゚*)

バラし屋走、おまけ(*゚д゚*)

そういえば同乗走行の感想を書くのを忘れていましたので、今更綴ります~ヾ(`・ω´・)ゞ





カメラマンのみなさん、写真お借りします~(「・ω・)「





前回のブログにも書きましたが、



今回は同乗走行が大盛況で、ドライバーのみなさんもたくさんの人と交流できたかと思われます!ヾ(`・ω´・)ゞ




ワタクシも案内役・仲介人として、ドライバーのみなさんに交渉する機会が多かったですヾ(`・ω´・)ゞ


(ドライバーのみなさん、本当にありがとうございました!)







さて、ワタクシはというと、


今回のメイン!!!




乗って!!ミラーーーーーージュ!!!
憧れの大先輩のこちら↓








ガチミラージュに同乗しました!( ˙-˙ )





ミラージュ先輩、
やはりかなりの人気っぷりでなかなか乗れなかったのですが!

午前・午後ともなんとか同乗させていただきましたー!






まず見た目、ハク様と同じはずなのにまるで違うw









ハク様汚いw






とにかく異次元の速さ!( ˙-˙ )

ガチ車両ならではのあの感じ!(どの感じw)




Mチャレコースでは、



メチャ速インプ







メチャ速86






そして、ミラージュ先輩の3台での激しいバトル!!




激アツな闘い、ちゃっかり同乗してました!



(誰かこのバトルの写真撮ってないかな)





速い速い、もう速いしか言えませんw




(同乗した人なら分かると思いますが、マジで言葉で表せないのです)




しかも超!接近戦だったので、ぶつかる~!!
と、1人でギャーギャー言っとりましたヾ(`・ω´・)ゞ



追いかけるのって楽しい!助手席なのに楽しい!そして激しい!w



そして終盤でタイヤが鳴るのもまた楽しい!ヾ(`・ω´・)ゞ



ジェットコースターよりすごいっす!
貴重な体験ができました!ヾ(`・ω´・)ゞ



レベルが違いすぎて申し訳ないのですが、めちゃめちゃ勉強になりましたヾ(`・ω´・)ゞ


(特にブレーキ!ガン見したので練習してみよう!)





ちなみに、朝に同乗を予約したはずの主催者さんのシティに振られまくりw







結局1回も乗らずに終わりましたw


次は乗せてください|ω・`)チラッ





ドライバーのみなさん!


次はあなたの隣に行きますよ~!嫌がらないで乗せてくださいね~w








ということで結論!!


☆私には男らしさが足りない☆


☆もっと踏まなきゃ☆


☆☆☆4点ベルトは必須です☆☆☆






の、3本です!

以上、現場のちゃんりんでした(`_´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バラし屋走お疲れ様でした(っ˙˘˙ ...
ちゃんりんさん

筑波スーパーバトル(^^)/
REVELさん

REV SPEED ミーティング参加
D540さん

笑ってしまったっ
@クルルさん

5/4はバラし屋走行会!
ちゃんりんさん

5月3日はバラし屋走\( 'ω')/
ちゃんりんさん

この記事へのコメント

2016/05/09 08:43:36
実はインプさん、86さんともにタイヤがずるずるだったからミラージュはついていけただけです(^-^;)、順番に52秒、54秒、56秒台だから、
午後4時半過ぎの最後の走行で楽しめました、早い人たちに死に物狂いでついていく楽しさはやめられません(^_^)、同乗人いても関係ないです笑
たまにバラストになる人が居ますがw誰とは言わないが(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/05/09 08:59:52
大先輩お疲れ様でした!ヾ(`・ω´・)ゞ

ほんとに楽しかったです!同乗人も死に物狂いでした、いい意味でw
また乗せてください!ってか乗ります(「・ω・)「

ん~、さて、誰のことでしょうか……┐( ∵ )┌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まな板ゲット!(目盛り付き)」
何シテル?   07/27 14:24
ハク様(スイスポ)から、2代目ハク様(ミラージュ)に乗り換えました(*´д`*) 2代目もよろしく!(*´д`*) みんななかよく!( ・`д・´)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第9回バラし屋走行会詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 13:02:21
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 01:02:42
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:30:46

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック ハク様(2代目☆) (三菱 ミラージュハッチバック)
思わぬタイミングで、ずっと探していた車に出逢いました!( ・ㅂ・)و ̑̑ ガチ車にビ ...
ホンダ Z ギンガマンι(`ロ´)ノ (ホンダ Z)
冬用の、探し求めたセカンドカーι(`ロ´)ノ よんくのおーとまですι(`ロ´)ノ
スズキ スイフトスポーツ ハク様 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC31S)が私の旦那です!ヽ(^。^)ノ 金をかけずにかっこよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.