車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
バラし屋走お疲れ様でした(っ˙˘˙)っ
バラし屋走お疲れ様でした(っ˙˘˙)っ

バラし屋走行会に参加してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした~!!(っ˙˘˙)っ








みなさん朝早すぎ!!(笑)




MSPについたらもう↑の状態でビックリ!








ずっと連写してたわりにはいい写真がなかったので、カメラマンたちからお借りします~!














途中雨が降りましたが、








そのあとに虹が出るというロマンチックな走行会!



(走らないくせにピットに並べてすみません)











今回は女子ドライバーもいたし(*´д`*)ハァハァ
(ウザ絡みすみません)






ツートップ(シティ&ミラージュ)に同乗できたし!!!







↑ミラージュ先輩のこの状態すごすぎ!

スピンも楽しかったw












キッズたちも楽しそうでなにより(笑)








ジャンケン大会も盛り上がり!!





最後までとてもいい雰囲気でした!(っ˙˘˙)っ








みんな必死で、でも楽しそうで!



そんな姿を見てめっちゃ刺激を受けたので、次はエントリーします!!!(っ˙˘˙)っ




おじゃましますが、ドライバーの皆さまよろしくお願いします┏○ペコッ







大根がかたい♡豚汁も完売して、店長は嬉しいです!!!






みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました(っ˙˘˙)っ



次はGWに!!!(っ˙˘˙)っ
またお会いしましょう~(っ˙˘˙)っ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:27:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:39:59
お疲れ様でした(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 20:35:15
ファミリーお疲れ様でした~!(っ˙˘˙)っ

またお子様たちと遊ばせてください(笑)
2016/10/11 20:12:40
コッソリ来たつもりが見つかりましたね(滝汗)

コメントへの返答
2016/10/12 20:36:10
安心してください、すぐ見つけます(笑)!!

GWも見つけます!!ニヤ(・∀・)ニヤ
2016/10/11 22:14:42
お疲れ様ー\(^^)/

安定の短命県とん汁旨かったでー!
ご飯が進む進むww

奥さんも来年は走ろうずー( ̄ー ̄)
いや、走れしwww
コメントへの返答
2016/10/12 20:38:28
お疲れ様~&おめでとう(っ˙˘˙)っ
(リア充め)


yes!短命県!!ι(`ロ´)ノ

走ります!!ι(`ロ´)ノ
アンパンメンを追いかけてやる!!!
2016/10/11 23:53:12
豚汁美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ごちそうさまでした!
次回も、楽しみにしてます…('ω'* 三 *'ω')
コメントへの返答
2016/10/12 20:39:40
豚汁を楽しみにしてる、だとぉ!!( ゚д゚)w

ワシはいそりーを楽しみにしております(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
2016/10/12 04:02:07
お疲れ様でした!!

大根がミディアムレアの豚汁&おにぎり美味しかったです♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:40:51
お疲れ様でした!(っ˙˘˙)っ
毎度毎度、スタッフ業務ありがとうございますm(*_ _)m

ウェルダンにするつもりだったのに!!
あ、カラオケ行きたいですw
2016/10/12 17:49:57
店長‼お疲れ様でしたッ(´ω`)
豚汁2杯?? おにぎり 美味しかったーー🌷🌷
来年も参加したい…いあ参加します (﹡֦ƠωƠ֦﹡)
コメントへの返答
2016/10/12 20:41:48
お疲れ様でした~(っ˙˘˙)っ

次はマジで店長代理よろしくw
人見知り克服!がんばれ!!
店長は走ります!!!ι(`ロ´)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@R&T うぉっ!!すごい偶然ですな(*´﹃`*)
交換する日も一緒だったりして笑」
何シテル?   09/06 23:12
ハク様(スイスポ)から、2代目ハク様(ミラージュ)に乗り換えました(*´д`*) 2代目もよろしく!(*´д`*) みんななかよく!( ・`д・´)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 01:02:42
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:30:46
パネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:30:36
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュハッチバック ハク様(2代目☆) (三菱 ミラージュハッチバック)
思わぬタイミングで、ずっと探していた車に出逢いました!( ・ㅂ・)و ̑̑ ガチ車にビ ...
ホンダ Z ギンガマンι(`ロ´)ノ (ホンダ Z)
冬用の、探し求めたセカンドカーι(`ロ´)ノ よんくのおーとまですι(`ロ´)ノ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) ハク様 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スイフトスポーツ(ZC31S)が私の旦那です!ヽ(^。^)ノ 金をかけずにかっこよく ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.