車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミチノク満喫
ミチノク満喫 週末の土日は磐梯高原でミチノクに参加してきました。
仕事終わってから向かったのでホテルの夕食時間には間に合わなかった^^;
しかしホテル側がお弁当用意してくれて助かりました。




恒例の前夜祭に参加し。
例年よりも参加人数が少なかったですがかなり盛り上がりました!!

ここでは詳しくお話できませんが


BOB社長のパ●ツ話


&




歌と踊り最高でした(爆笑)

(思わず録画しちゃいました)



いつもの前夜祭とはまた違った感じで笑いっぱなしでした(^◇^)



あとじゃんけん大会では

ディズニーランドのチケットをゲットしちゃいましたぁ~

カテロクさん
ありがとうございました。


次の日は4時半には目がさめ








車には霜が・・・

秋晴れの中を40台程で磐梯山をワインデングしながら本会場までツーリング。

ミチノク渋滞






本祭はいつもの半数程度。

それでも160台くらい集まりました。





毎年この為にみなさん気合い入ってるんだなぁ~と(笑)


2日間充実した時間でした。

お世話になったみなさんありがとうございました。

また来年参加したいなぁ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 10:33:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:02:12
お疲れ様でした!
前夜祭は最高に楽しかったですね(^^)/
参加した人にしか、わからないコアな集いでしたね。
また来年お会いできることを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/17 12:15:41
お疲れっす!
いや~今までにはない楽しさ満点な前夜祭でしたね。

今回は久々に前夜祭参加してホント良かったです。
また来年お会いしましょう~^^
2016/10/17 12:22:16
お疲れさまでした!
また、来年も楽しみましょうね~(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 14:04:50
お疲れ様でした!
楽しい時間でしたね。
また来年も( `・∀・´)ノヨロシクです。
2016/10/17 15:40:37
お疲れ様でした。

ソロ活動でしたが色々とご一緒していただきありがとうございました。
診断機かける目的もあり早めに失礼しました。

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/17 16:07:29
お疲れ様でした。

こちらこそつるんで頂きありがとうございました。
自分も3時過ぎには・・・
帰りの高速チョー眠かったです^^;

また宜しくお願いします。
2016/10/17 17:46:33
こんばんは★
過日はどうもありがとうございます!!

ディズニーランドチケットもおめでとうございますっ!!
あのプレゼントは子供が喜んで親が出費で悲しむ!?というプレゼントです。

是非、素敵なBMWで楽しんできてください。



私は今、赤湯温泉の籠波さんという旅館に着いたところです。
家に帰るまでがミチノクオフミですので、ミチノクステッカーも貼りっぱなしで山形県をエンジョイしています。


また来年、ミチノクで是非お会いしましょう♪


PS
今年のミチノクオフミ、特に前夜祭は濃かったですねぇ~
Studieさんの社内飲みっぽい感じでした(笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:02:24
こんばんは!
こちらこそお世話になりました。

家族旅行決定です(笑)3人子供いるので車の出費は我慢(^_^;)

温泉でミチノクの疲れを癒して下さい。
山形は蕎麦が美味しいので是非食べて帰って下さい。また米沢牛も(^-^)

前夜祭は壊れましたね。思い出に残る日でした。また来年是非宜しくです♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ファンミーティング http://cvw.jp/b/1663261/38799865/
何シテル?   11/04 10:54
友達募集^^情報交換もお願いします。 仙台と山形に住んでます(爆)オフ会などあれば声かけて下さいな。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
arkym carbonボンネット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 12:12:27
Kohlenstoff Front carbon spoiler/ lip spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 22:37:41
afe エアクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 12:21:38
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i Touring M Sport (F31) BMW 320i Touring M Sport (F31)
雪国ではやっぱり4輪駆動。駆け抜ける喜びにハマってます。 しかし雪国は車高落とすのも悩ま ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E92M3から予定外の箱替え。大事に乗っていきます。 アクティブMサス余計なものつけちゃ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2年という短い期間でしたがV8サウンド最高でした。 実際は乗りつぶすつもりで買ったが・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.