• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかやんβ版のブログ一覧

2017年01月06日 イイね!

東京オートサロン2017行きます宣言!

「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


宣言しているが行けない可能性もある・・・

チケットがタダで入手できたので行くしかない!!
本当は金曜日に行ってゆっくり見たいが無理なので土曜日だな。
Posted at 2017/01/06 22:39:41 | トラックバック(0) | イベント | タイアップ企画用
2016年12月16日 イイね!

当たると良いな!

この記事は、プレゼント企画・・第23回について書いています。
Posted at 2016/12/16 22:26:51 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!

ハネをどうにか

思ったほどCX-3に付けたいものもないのですが
リアが寂しいのでウイングを付けたい気分

物はDEデミオ→アクセラに付けていたのがまだ残ってるんで、ステーを安く作ってくれるところを紹介してくださいな
もちろん安かろう悪かろうは当然無しでw

イメージ的にはエクゼっぽくなるかな??
どっちかのパーツレビュー参照で……ぉぃぉぃ
Posted at 2016/09/09 21:14:28 | トラックバック(0) | CX-3 | 日記
2016年08月25日 イイね!

大人気のホース?

ノガミプロジェクトのターボホースとオーデュラのサクションホースって基本的に同じだよね?
オーデュラなら家から近いし値段も安いんだよなぁ
まぁ赤色にこだわってないし~

さて工賃はいくらだ?
最近、関西マツダは持ち込みでほとんど作業してくれなくなったから
誰か取付けてくれないかなぁぁぁwww
Posted at 2016/08/25 23:09:53 | トラックバック(0) | CX-3 | 日記
2016年07月17日 イイね!

なんじゃこりゃ

バックランプをLEDにしようと、何も気にせずアテンザワゴンで使ってたやつ持ってきたら、CX-3はT16なんで付かないじゃないか!
ちなみにアテンザはT20

後日、シャープ製のを使ったとかいうやつがそこそこ安く落とせたので付けようと思ったら、今度は形状が悪くてソケットにちゃんと刺さらない
振動ですぐに外れるレベル



てことで、またしても交換はオアズケになりましたとさ
Posted at 2016/07/17 16:21:28 | トラックバック(0) | CX-3 | 日記

プロフィール

「(@^^)/~~~」
何シテル?   04/04 00:33
リアルで会ったこと無い方もよろしくお願いします!! パーツの参考にするため、のぞき見が多いです。 ですのでパクっても許してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
セラミックメタリックにしましたが白系なので汚れが目立つし違う色にすればよかったかな。 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2号車なのに走行距離がどんどん増える
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
今回もやっぱりマツダ車です。 新車だとお高いので中古車を買いました。 欲しいのが有った ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
スカイアクティブになって、ディーラーの担当さんの策略で乗り換えになりました。 でも、どう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.