車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年04月21日 イイね!
さて…こんなのが今日仕事から帰ったら届いてました。
分かる方ならもうお分かりだと思います。
他にも何点かパーツあります!

もうすぐゴールデンウィークですし、車弄りまくるぞぉー!
そして財布事情が厳しいぞぉー…。



糸冬
Posted at 2015/04/21 21:36:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2015年04月06日 イイね!
超久々のブログ!超久々のみんカラブログ。
何年ぶりだろうか。

まぁ、ご覧の通り目玉親父はまだ生きてます。

特にネタがあるわけでも無いんだけどね。

画像はハイエースのショックアブソーバーです。日曜に届いたんですが、雨で取り付け作業できず…。
モノは、クスコのツーリングAです。

みんカラ民の方々を見ていると、KONIやビルシュタイン等が多い気がするので、そっちにしようか迷いました。
が、同じ事してたんじゃあ面白くないと思って違うのにしてみました。
製造元はKYBなのでとりあえず間違いは無いかなぁというのと、ハーモフレックってのがどんなもんなのかってのが知りたいので購入。

次の休日が晴れたら装着して、暫く試走してパーツレビューにてインプレします!
Posted at 2015/04/06 21:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
200系ハイエースバン(3型後期)に乗ってます。 3型か4型を選べる時期に3型を購入しましたが、アフターパーツが豊富になった今や4型も悪くないなーと思えてきた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:12:37
WATT&#39;S / ELS ELS フレックステールフィルム スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 00:06:05
Genb ハイトダウンブロックキット(1.5インチ/37.5mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 12:34:16
お友達
色々な人達と情報交換がしたいです。
24 人のお友達がいます
ブラックエースブラックエース * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ 高知家高知家
柿ノ下★ワークス柿ノ下★ワークス コテツ@東海コテツ@東海
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
現在メインで使用中。 納車から1年は何もせずフルノーマルで乗ってましたが、何かしらのきっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初の新車。 こいつが納車した日は今でもよく覚えてます。 とにかく速かった。そしてよく ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
目玉親父2号機だったもの。 色んな意味でバブリーな車でした。
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
こないだまで乗っていましたが、ハイエース弄りの資金源として売却w 乗ってて楽しいバイクで ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.