• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お友達のインプが盗まれました・・・

同じNAインプ乗りのあっくんGD3-Eさんの愛車が盗難されました!
以下、あっくんのブログのコピーです。


久々のブログですが。

今朝駐車場に行ったら車がありませんでした。

たぶん、いや、確実に盗難にあいました。

発見情報お願いしますm(__)m
場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。

シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。

マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。

ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。

ケージーエムのダウンサスが入ってます。



思いうかぶのがそんなもんですが、
小さな事でもいいので情報あればお願いしますm(__)m


事件現場からは遠いですが、この近辺にある可能性はゼロではないはず!
みんカラのネットワークを使って全国に包囲網を引けばなんとかみつからないでしょうか?
どうかみなさん、WRブルーのNA涙目インプセダン(白ホイール+大型リアウイング)を見掛けたら注視して下さい。
なんとか見付けてあげたいのです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:13:23
賛成!!!
許せません!!!
こっちは開国の町下田ですから!!
もしかしたら…(汗

コメントへの返答
2006/04/12 12:14:31
ご協力お願いします。
NAでも盗難されたという事実にショックを受けてます。
なんとか見つからないかな?
2006/04/12 05:46:32
ゆるせませんねぇ。

とにかく無事に見つかるといいです。
コメントへの返答
2006/04/12 12:17:47
本当に許せないです。
早く見つかる事を祈ってます。
2006/04/12 22:42:12
こんばんは。
ブログアップ、ほんまにありがとうございますm(__)m

今日も周辺巡回してましたが、全く無かったです。。

気をぬかずに、見つかるまで頑張りたいと思いますm(__)m


本当にありがとうございますm(__)m

そうですね、みつかる可能性はゼロではないんやから。。
がんばります!!
コメントへの返答
2006/04/12 23:17:32
こんばんは
微力ながら協力させていただきます。
めげずに根気良く探してみて下さい。
早く見つかる事を祈っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

インプレッサ乗り(ターボNA問わず)の方はもちろん、他車種の方も大歓迎♪
適当に押しちゃってください^^/
85 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * エムケイエムケイ *
ウッkeyウッkey yasu@gunmayasu@gunma
momo1momo1 dai@BRZdai@BRZ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.