• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春一番

今日も2月とは思えない気温でしたね~
そういえば、お昼のニュースで、東北、中国、九州地方に春一番が吹いたと言ってました。
まだ2月中旬なんだけど・・・

花粉に続いて、春一番までフライング到来したみたいです。

春一番が吹いたエリアは晴れていたんでしょうか?
伊豆は大雨でした!
ついでに風も強かったから、会社のシャッターが外れかけましたよ!
近くの人が必死で直してました^^;

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

今日から新車生活♪
happy37さん

忘年会~CSC編🏔️🚗💨🍺 ...
a_z(エ_ジ)さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:49:50
岩手は冬一番です^^;
ことし最大の雪が降ってみなさん大変でした(*_ _)
早く春こないかなぁ…。スタットレス嫌です(;´д`)
コメントへの返答
2007/02/15 20:30:57
そちらは大雪だったんですか!
大丈夫でしたか?
この分だと意外と早くスタッドレスから脱出できそうじゃないですか?
あともう少しの辛抱ですよ^^
2007/02/14 22:01:20
大雨・・・こっちは小雨程度でしたよ!
コメントへの返答
2007/02/15 20:32:39
こっちは強風だったから大雨っぽく感じただけかも??
傘が役に立たない雨なんて台風以来だな~とか思ってました。
2007/02/15 00:52:02
早いですね~まだ本格的な雪も降っていないのに・・・これからもうしばらくは山の方で雪降る可能性残ってますが、今年の暖冬はやっぱり普通じゃないですね(^^;このまま春になっちゃうのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 20:34:30
そうですね~
ちょっとありえないぐらい暖かかったですしね。
なんかもう、伊豆の方では春って感じの気候になっちゃいました^^;
雪は一切降らずです。
2007/02/15 11:21:52
すごい雨風でしたね。
自分は一歩も外出ていませんが、
何かが吹き飛ばされる音がしてました。
コメントへの返答
2007/02/15 20:39:16
本当に凄かったですよね~
車に変な物がぶつかってないか気が気でなかったですよ。
幸い、車にぶつかった物はなかったですが、外に干しておいた洗濯物が吹き飛ばされてましたよ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

インプレッサ乗り(ターボNA問わず)の方はもちろん、他車種の方も大歓迎♪
適当に押しちゃってください^^/
85 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * エムケイエムケイ *
dai@BRZdai@BRZ * じゅぴた~じゅぴた~
てつインプ~てつインプ~ yasu@gunmayasu@gunma

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる