• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九尾のブログ一覧

2013年05月13日 イイね!

この前の土日休み。

この前の土日休み。












この前の土日・・・久々にマッタリしてました。


土曜は・・・


昴さんの学校公開授業を拝見して終了後に、愛息子【昴さん】を連行し
魔王号で、お台場ヴィーナスフォートに行き愛息子【すずめ】のごはんを
買ってワンコも入れるドッグカフェで軽く昼食をとり愛娘【春菜さん】の帰り
を待ってたらついつい・・・うたた寝。(うたた寝言うより本気寝かなwww)
起床後に家族で近くの《舞浜ユーラシア》へ。


日曜はいつも通り6時に起床。(体内時計が早起きセットになってますwww)
奥方様&子供達は同じマンションに住む仲良し御近所さんの
奥方様&子供達同士で親睦ランチへ出掛けてしまいアッシは独り寂しく?
日本橋にある《ますたにラーメン》を食べに行ってきましたww



たまにはいいかなぁ・・・こんな休日もなんて
思ってるアッシは良い意味で










幸せモンですww













で、家族に感謝です!!
       (^。^)y-.。o○








【土曜日・・・。ヴィーナスフォートに到着。生憎の雨でしたが・・・。】







【すずめの主食、ビル・ジャック。少し大人になってきて成犬用www】







【軽い昼食を食べましたw】








【『俺もたべさせてもらったんだ!』ガツガツ食べてますw( ノ゚Д゚)イヨッ!肉食系男子www】






【舞浜ユーラシアへ行きました。風呂上りの1本www】







【改装工事で漫画コーナー(有料)がなくなってしまった事に対して遺憾の意を表明した昴さんwww】






【日曜日・・・。《ますたにラーメン》向かいにある有名な《たいめいけん》さんです。相変わらず行列つくってますw】






【空いてて良かったです♪ここで独り寂しく昼食をw】







【真打が登場するまで無料サービスごはん&おつまみチャーシュー(有料)を食べて待ちます。( ゚Д゚)ゞ 】






【真打登場!こちらはチャーシュー麺大盛り・麺固め・背脂多め・メンマ抜きです。
お味はかなり美味しいですが・・・昔と比べるとちょいと何かが変わったでした。】




Posted at 2013/05/13 23:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | マッタリ休日・・・記 | 暮らし/家族
2013年05月06日 イイね!

黄金週間のお出掛け二日目。

黄金週間のお出掛け二日目。










黄金週間2日目・・・連休最後。。。

昨日は愛息子(愛犬)す~さんの為に
お台場へ言ってきたわけですが今日は
愛息子・・・昴さんが学校で友達に何処
へ行ってきたか聞かれても大丈夫対策で
行きたい所に連れて行くことにって前ブログ
で言ってた通り映画&日帰り温泉へ。

で、映画は何を観たかと言いますと・・・






クレヨン
しんちゃん。




昴さん、





大満足(・∀・)




で、イクスピアリを出て日帰り温泉へ行こうと
近くまで来た時点で奥方様がやっぱり家に帰ろうと。

理由は・・・






腰痛(^_^;)







歩き方も変だったので
相当重症かと思い帰還しました。







皆様も疲れておかしいなぁと思ったら無理をせず






治療&休息推奨しますwww




歳には勝てんよなぁ・・奥方様よぉ(^_^;)











Posted at 2013/05/06 20:05:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族・・・記 | 暮らし/家族
2013年05月06日 イイね!

黄金週間のお出掛け。

黄金週間のお出掛け。












子供達にとっては大喜びな








黄金週間







渋滞嫌いなアッシは、父親の威厳で出掛ける場所を













近場に決定www









黄金週間はほとんど出勤だった為、5日・6日で濃厚に
過ごさせなければいけないと思いつつも疲労困憊w
初日は愛息子(愛犬)のす~さんを連れて行くことに決めて
お台場へ。

昼飯食べた後は奥方様の誕生日前倒しプレゼントを
購入する為に上野はアメ横に行ってきました。

それぞれが楽しめたようで良かったなぁなんて







勝手に思い込んでるアッシでしたwww





今日は何処に連れて行こうか・・・







映画に温泉だとさぁwww


では行って来ますw





【どこでも連れて行ってもらえるなら嬉しい我が子供達www】








【お台場に到着。イベント開催してたらしく???な3人w】







【散歩疲れしたす~さんを休憩と腹が減ったのもあり【DOG DEPT.CAFEへ。】







【なにかくれるの?の顔してるす~さん♪・・・ちゃんとありますよw】







【サイドメニューなマッシュポテト。熱々で美味かった。】







【ロコモコ♪昴さん御注文。】







【生ハムとチーズのガレット。奥方様御注文】







【アッシの焼きチキンカレー♪】







【食ってる時が一番幸せな奴らですwww】







【もらいました♪】






【す~さんのごはん♪】







【誕生日前倒しプレゼント購入が嬉しそうな奥方様w春菜さん…羨ましそうww】

Posted at 2013/05/06 11:49:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・・・記 | 暮らし/家族
2012年11月23日 イイね!

学芸会♪

学芸会♪










今日は息子・昴さんの学芸会でした。


天候はあいにくの雨。
でも、頑張ってました。





昴さんとこの学年の劇が終了すると九尾家と義父さん・義母さんは撤退。
近所のヨーカドーでランチ。

食べたところが蕎麦屋さんでしたが・・・調子にのって食いすぎました。












胸焼けが酷い(-_-;)












これから晩飯なんですが、












大田胃散
のまなきゃ。。。














不摂生しちゃいました・・・反省。。。







【お題は宇宙へ。高学年の劇ともなると考えさせられる内容となってました。】





【動く被写体・・・撮るのが難しい。。。昴は頑張ってたのに。】





【撤退後の校庭。酷い降りでした。】





【撤退風景。この後にヨーカドーで暴飲暴食w反省。。。】

























Posted at 2012/11/23 21:41:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昴さん(息子)・・・記 | 暮らし/家族
2012年11月18日 イイね!

南青山のドッグカフェ&周辺散歩。

南青山のドッグカフェ&周辺散歩。

















昨日の悪天候・・・仕事で疲労困憊&ストレス溜まりまくり~

朝起きたらピーカンな良好天候に『これは出掛けなければ!』と
思いつき、出掛けるぞ!指令を出しましたw



昨日の悪天候で散歩にも出掛けられなかった【すずめ】を中心に
考えるとドッグカフェへ行く事に決定。
アッシも《マッタリのほほん》としたいので・・・。


ガイドブックを見てると結構あるんですね~都内のドッグカフェ。
見てると迷ってしまいましたよ~ww

で、条件としてはテラスは寒いので(寒い中で食事・お茶してもねぇ。。)
店内で寛げる事。【すずめ】のごはんもある事。値段は気にしないので。
と見てると条件一致な店を発見。

すぐに出かけちゃいましたwww



場所は南青山。閑静な住宅街の中にある、
ちょいと洒落たナチュラル主体なカフェでした。
店員さんも気さくな方々で息子・昴さんも大喜びw
(息子・昴さん・・・優しくされると誰でもいい人で喜んでしまいますw)

お味も美味しく、どちらかといえば犬寄りなお店でした。
常連さんもリピーターさんも多くいるらしく九尾家も
リピーターになるでしょうwww



犬と出掛ける・・・癖になりそうですwww





みんな、揃った?出掛けるよ~♪






到着~!自宅(東葛西)から25分くらいでした。






ナチュラルな感じが好印象です。






パパ・・・僕のは?注文忘れてないよね???






【すずめ】のごはんです。ヘルシーな感じなので2食分注文w






1食目・・・ガンガン食ってますwww
背中に背負ってるバックにもおやつが入ってるぞいwww





2食目突入www






こちらは人間様用ごはん。サイドメニューです。






奥方様が注文したエビチリ定食♪コリコリした食感が・・・♪






娘・春菜が注文したおかゆ定食。こちらは試食しませんでした。苦手なんす。






こちらはアッシ&息子・昴が注文した生姜焼き定食。
男なら黙って肉!www





美味しく食べたあとは消化の為の散歩。人間様が主体となってますwww







途中で洒落た雑貨屋さんで昴が立ち寄りたいとの事で待機!






一旦、家に帰還。【すずめ】に留守番役を命じて晩飯。
本日は【ますたにラーメン】でした。





美味そうに食ってやがります♪働き甲斐があるってもんですよ( ´∀`)bグッ!




おしまい♪









Posted at 2012/11/18 22:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族と過ごす休日・・・記 | 暮らし/家族

プロフィール

「まずはフォトギャラからやらなきゃ~w」
何シテル?   04/10 21:16
温泉大好き・マッタリ大好き・食う事大好き・旅行大好き人間ですw 性格はO型性格そのもの。ただ・・・職場では母上様のA型性格が出て几帳面な面も多々見え隠れしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【鬼怒川温泉 あさやホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/06 21:33:32
 
【豆腐懐石 猿ヶ京ホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:21:54
 
【ホテル ユーロシティ】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:19:59
 

お友達

来る者拒まず去る者追わず~って事で、お気軽にお誘いくださいなぁ(^。^)y-.。o○



40 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * てつごろうてつごろう *
怪物くん怪物くん たかゆきさんたかゆきさん
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited フッジィーフッジィー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 魔王 (三菱 アウトランダー)
★前愛機のインプレッサから乗り換えで新古車で購入。 段々と前愛機に修理費が掛かってきてお ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★荷物が沢山積める快適高速ツアラー。 ★山での楽しさはインプに軍配上がると思いますが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI 百機丸 (スバル インプレッサ WRX STI)
レガシィ(BP)からの乗り換えで購入。 暑かろうと寒かろうと旅行・日帰り温泉・家族 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる