• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

初貸し別荘へ!

今日から1泊2日で河口湖IC付近の貸し別荘パインツリーまで行きます。
ちょっとした小旅行といったとこですね~(笑



なんと、るかさんの近く(車で40分位)らしいです


今回はバーベキューが食べたいと私の一言が決めてです(笑

帰りましたらUPしますので、また遊んでくださいませ~(笑
ブログ一覧 | 家族・・・記 | 旅行/地域
Posted at 2006/04/08 08:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 09:08:29
おはようございま~す♪

せっかくの旅行なのに今日は天気が…
気をつけていらっしゃって下さいね。

コメントへの返答
2006/04/09 22:36:09
お気遣いありがとうごいざいました~。
無事?に帰還致しました。

無事に?とゆうのはもしかすると、むじん君(警視庁)にナンパされてしまったかも…(ドキドキ

酔っ払ってても心配になってしまいました(ハァ…
2006/04/08 23:55:08
お尻に負担のかからないように安全運転で行ってきてくださいね。って今回も出発されてますね^^
コメントへの返答
2006/04/09 22:41:50
まいどで~す。
安全運転してませんでした~。

行きはどうしても、早く到着したいが為にとんでも無い速度での巡航となってしまいます(反省

帰還すると心配になり、ネットでむじん君情報を真剣に拝見してしまうんです。
根っから心配性なもので…。
2006/04/09 13:58:37
イイなぁバーベキューぴかぴか(新しい) では気をつけて行ってきてくださいるんるん
コメントへの返答
2006/04/09 22:44:18
行って来ましたBBQ。
ここぞとばかり高級肉ばかりを食材に購入。

堪能してまいりましたが…行きに飛ばしすぎたみたいでむじん君が心配です…(苦笑
2006/04/09 23:15:48
お帰りなさい!
あそこのむじん君、東京から下ってきて最初の奴は動いてないものと思われ!
私はあそこで法定速度+40kmで走っていた事がありました。
ラブレターが来ないことを祈ります。
詳しくは12日にお聞かせください。
コメントへの返答
2006/04/09 23:32:15
了解です!!
12日に…。

しかしながら、レーダーは稼動させてたんですが後方部隊がやかましくて注意散漫でした…。

ただ、先導車になっていたのではなくてゼロクラウン・EVO5・FD3S・アウディの後続車で走ってたのが唯一の救いかと…。(アウディ・FDは途中で脱落しました)

気になる場所は河口湖IC手前の左レーン・右レーンゾーンから河口湖ICまでのむじん君なんですよ~!!

今回は先導車は、ほぼしなくて追走組でした…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まずはフォトギャラからやらなきゃ~w」
何シテル?   04/10 21:16
温泉大好き・マッタリ大好き・食う事大好き・旅行大好き人間ですw 性格はO型性格そのもの。ただ・・・職場では母上様のA型性格が出て几帳面な面も多々見え隠れしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【鬼怒川温泉 あさやホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/06 21:33:32
 
【豆腐懐石 猿ヶ京ホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:21:54
 
【ホテル ユーロシティ】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:19:59
 

お友達

来る者拒まず去る者追わず~って事で、お気軽にお誘いくださいなぁ(^。^)y-.。o○



40 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * フッジィーフッジィー *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
たいちょたいちょ しみぺしみぺ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 魔王 (三菱 アウトランダー)
★前愛機のインプレッサから乗り換えで新古車で購入。 段々と前愛機に修理費が掛かってきてお ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★荷物が沢山積める快適高速ツアラー。 ★山での楽しさはインプに軍配上がると思いますが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI 百機丸 (スバル インプレッサ WRX STI)
レガシィ(BP)からの乗り換えで購入。 暑かろうと寒かろうと旅行・日帰り温泉・家族 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.