• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最後の別れ。

最後の別れ。














昨日、愛機とお別れしました。

朝10:00チョイ前にピンポ~ンと鳴り
インターホン画像に買取屋さんが映っており
マンションのロビーにいるとの事。

1階に降りて御挨拶。
愛機を立体駐車場から出し暫し話をして家族全員を招集。
家族全員と愛機とで記念撮影をしました。




あっしも家族も愛機をマジマジと見てるとチョイト潤んでまいりました・・・。




次のオーナーさんで最後になるかもしれませんが・・・
大事にしてくれるであろうと願うばかりです。




ありがとう我が愛機。












ブログ一覧 | 本人・・・記 | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:50:45
丸目インプ君、お疲れ様でした。
私もBH手離す時は同じ気持ちでした。次納車したらアップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:21:07
暑かろうが寒かろうが
いつも子供の行事、旅行やら
色々な場所に運んでもらい、
時にはすねてブーストが
上がらなかったり…色々
ありました。 
想い出すと引き取られた
あの日の最後のボクサーサウンド
が今でも身にしみます。

2011/08/28 07:48:59
お別れしたんですね
九尾さんとこは特に車に思い出がたくさん詰まってそうですからね。
コメントへの返答
2011/08/28 18:52:38
コイツには色々な所に連れて行ってもらいましたね。
satoちゃんにも乗ってもらったのも何だかついこの前の様な気がします(^-^)
もう、こんな奴は出てこないかもしれません。
エコ時代に逆らった…w
あっし自身が激しい機体に疲れてたのかもしれませんw

今度の奴は激しくはないですがマッタリとしたオフなら、また誘って下さい。
待ってますよ~(^o^)

2011/08/28 22:20:11
お別れしたんですねぇ。。。

うちもBHとの別れは、まさしく後ろ髪が引かれる思いでした。
もう、土壇場でBHとヴォクシーの両方を所有することまで考えましたから^^;

次期愛機も愛情を注いでくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:39
そうなんですよぉぉぉぉ~。。。
まさに父さんの仰る通り!

後ろ髪引かれまくりでした。

でも・・・9年落ちの11万2千キロの車体、丈夫なインプ?と言えど経年劣化は免れない上、保障も切れてるし・・・いざ故障なんて事になったら部品代+工賃は馬鹿高いし・・・。
これから子供達の経費を考えても手放すのが妥当と思い・・・。


辛かったけど今は新愛機とリンクするのに必死ですw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まずはフォトギャラからやらなきゃ~w」
何シテル?   04/10 21:16
温泉大好き・マッタリ大好き・食う事大好き・旅行大好き人間ですw 性格はO型性格そのもの。ただ・・・職場では母上様のA型性格が出て几帳面な面も多々見え隠れしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【鬼怒川温泉 あさやホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/06 21:33:32
 
【豆腐懐石 猿ヶ京ホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:21:54
 
【ホテル ユーロシティ】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:19:59
 

お友達

来る者拒まず去る者追わず~って事で、お気軽にお誘いくださいなぁ(^。^)y-.。o○



40 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ フッジィーフッジィー
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited BC5~BP5BC5~BP5
ランダーズランダーズ たいちょたいちょ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 魔王 (三菱 アウトランダー)
★前愛機のインプレッサから乗り換えで新古車で購入。 段々と前愛機に修理費が掛かってきてお ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★荷物が沢山積める快適高速ツアラー。 ★山での楽しさはインプに軍配上がると思いますが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI 百機丸 (スバル インプレッサ WRX STI)
レガシィ(BP)からの乗り換えで購入。 暑かろうと寒かろうと旅行・日帰り温泉・家族 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.