• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

南青山のドッグカフェ&周辺散歩。

南青山のドッグカフェ&周辺散歩。

















昨日の悪天候・・・仕事で疲労困憊&ストレス溜まりまくり~

朝起きたらピーカンな良好天候に『これは出掛けなければ!』と
思いつき、出掛けるぞ!指令を出しましたw



昨日の悪天候で散歩にも出掛けられなかった【すずめ】を中心に
考えるとドッグカフェへ行く事に決定。
アッシも《マッタリのほほん》としたいので・・・。


ガイドブックを見てると結構あるんですね~都内のドッグカフェ。
見てると迷ってしまいましたよ~ww

で、条件としてはテラスは寒いので(寒い中で食事・お茶してもねぇ。。)
店内で寛げる事。【すずめ】のごはんもある事。値段は気にしないので。
と見てると条件一致な店を発見。

すぐに出かけちゃいましたwww



場所は南青山。閑静な住宅街の中にある、
ちょいと洒落たナチュラル主体なカフェでした。
店員さんも気さくな方々で息子・昴さんも大喜びw
(息子・昴さん・・・優しくされると誰でもいい人で喜んでしまいますw)

お味も美味しく、どちらかといえば犬寄りなお店でした。
常連さんもリピーターさんも多くいるらしく九尾家も
リピーターになるでしょうwww



犬と出掛ける・・・癖になりそうですwww





みんな、揃った?出掛けるよ~♪






到着~!自宅(東葛西)から25分くらいでした。






ナチュラルな感じが好印象です。






パパ・・・僕のは?注文忘れてないよね???






【すずめ】のごはんです。ヘルシーな感じなので2食分注文w






1食目・・・ガンガン食ってますwww
背中に背負ってるバックにもおやつが入ってるぞいwww





2食目突入www






こちらは人間様用ごはん。サイドメニューです。






奥方様が注文したエビチリ定食♪コリコリした食感が・・・♪






娘・春菜が注文したおかゆ定食。こちらは試食しませんでした。苦手なんす。






こちらはアッシ&息子・昴が注文した生姜焼き定食。
男なら黙って肉!www





美味しく食べたあとは消化の為の散歩。人間様が主体となってますwww







途中で洒落た雑貨屋さんで昴が立ち寄りたいとの事で待機!






一旦、家に帰還。【すずめ】に留守番役を命じて晩飯。
本日は【ますたにラーメン】でした。





美味そうに食ってやがります♪働き甲斐があるってもんですよ( ´∀`)bグッ!




おしまい♪









ブログ一覧 | 家族と過ごす休日・・・記 | 暮らし/家族
Posted at 2012/11/18 22:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 20:49
南青山•••おっされ〜な響きですね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
更にはドッグカフェと。。。

東京ってやっぱり都会なんですね〜

トップの写真、素敵です
(≧∇≦)


先日、代官山でランチしてましたが、
何もかもが都会でした謎(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 23:08
南青山・・・お洒落というか高級住宅地で見掛ける車という車が外車。
コインパーキングに駐車したんですが全部、外車でした。
唯一日本車でアッシは頑張ってましたwww

あ!トップの写真、ありがとうございます。犬の写真撮るのってタイミングがあるので難しい・・・頑張ってますが、修行ですね。

代官山でWaffle'S というワッフル屋さんがあるんですが美味いです。
時間あったら是非!




代官山

プロフィール

「まずはフォトギャラからやらなきゃ~w」
何シテル?   04/10 21:16
温泉大好き・マッタリ大好き・食う事大好き・旅行大好き人間ですw 性格はO型性格そのもの。ただ・・・職場では母上様のA型性格が出て几帳面な面も多々見え隠れしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【鬼怒川温泉 あさやホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/06 21:33:32
 
【豆腐懐石 猿ヶ京ホテル】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:21:54
 
【ホテル ユーロシティ】 
カテゴリ:宿屋
2011/10/05 21:19:59
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 魔王 (三菱 アウトランダー)
★前愛機のインプレッサから乗り換えで新古車で購入。 段々と前愛機に修理費が掛かってきてお ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★荷物が沢山積める快適高速ツアラー。 ★山での楽しさはインプに軍配上がると思いますが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI 百機丸 (スバル インプレッサ WRX STI)
レガシィ(BP)からの乗り換えで購入。 暑かろうと寒かろうと旅行・日帰り温泉・家族 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation