車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 07:20 
@はやと ダブエンで色々教えてもらいます(^^)
11/04 21:06 
@紫エッセ エロい人みたいだからやめてください!(笑)
11/04 12:18 
名義変更してきた
 11/04 19:17 
桃山さんと呼ばせてください!(笑)
10/15 15:41 
@hiro926 あざます!納車したら、まずは練習して車に慣れるようにします。
10/15 15:39 
@ぐっさん白GK 納車したら浅間台に走りに行きましょう!
10/10 21:46 
車両乗り換えます
ZC31S→ZC32S
 10/10 22:19 
おめでとうございます🎉いよいよチャンプカーで楽しくジムカーナですね〜@aoko
 10/12 18:25 
@aoko おめでとうございます。これで勝負できる車になりますね!
10/02 13:01 
もてぎシリーズ3位/7台出走で表彰台でした!
高級豚肉ゲット~(^^)
09/25 15:32 
9/27(火)ナリモPMフリー予約。
有給です。
07/19 23:13 
もあぱわーぷりーず?
07/17 19:46 
もてぎ、前回と同じく4位でギリ入賞でした(T_T)
07/03 16:40 
@ぐっさん白GK 今後は予備を持ち歩くことにしましたw
07/03 16:32 
@やまいち555 7/9ドラパレ→7/17もてぎの予定です。暑くてバテそうなのでもてぎの前日に走りに行くのは止めておこうと思ってます。
07/03 13:11 
復活しました。
6月にこっそり駆動系の部品を破壊してました。
 07/03 13:36 
ようやく終了完了ですね〜ぼちぼちと行きましょうね〜@aoko
 07/03 16:13 
@aoko 治って良かったですね。次はどこ?ビツクですか?
06/26 20:53 
@おっは~ 昨日(今朝)大変だったようですね。おつかれさまでした。。
06/03 23:04 
@紫エッセ  向こうでも続けられているようで、安心しました(^^)
06/03 21:02 
全日本砂川のエントリーリストに青スイフトのKJさんの名前があるんですがwwwww
 06/03 21:35 
え?マジっすか?
 06/03 22:58 
いたいた~♪ 併設の北海道シリーズですね。すでに5/8の第2戦も参加されていたようで・・・頑張ってるなぁ~!
03/16 18:51 
@緑パイロン 私も24日参加します。よろしくお願いします♪
02/29 19:44 
@さげお 攻めますね!
 03/01 07:33 
@aoko そろそろ何ライスかわからなくなりそうw
02/24 20:52 
@さげお それは加齢です。
 02/25 07:00 
@aoko うまいこと言われた、ぐやじ〜!
02/24 20:26 
ナリモ。ほんのちょびっとタイムアップしました。
プロフィール
「@はやと ダブエンで色々教えてもらいます(^^)」
何シテル?   11/10 07:20
aokoです。 千葉県東葛地区のMad Cityに仮住まい中です。 2008年にスイフト(ZC31S・2型)購入。 2012年夏のDP那須のイベントに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もてぎジムカーナシリーズ第4戦リザルト(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:20:32
TM-SQUARE デュアルコア LSD ZC31S仕様 発売です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 19:01:48
POTENZA RE-71R は、こんな感じ!  By 田中ミノル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 07:36:57
お友達
お気軽にどうぞー
57 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 gammagamma *
はやとはやと * しろはむしろはむ *
1Q811Q81 Zummy.Zummy.
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スイフトスポーツ(ZC31S)2型・MT・アズールグレーです。 《2016年度仕様》 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職して2年目に中古で購入。本当はシルビア(S14)が欲しかったけど良い個体がなく諦めた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.