車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/01 20:02 
[整備] #ジェイド リアスポイラーウイングのクレーム交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/166361/car/2278586/4177656/note.aspx
03/19 18:48 
03/01 20:56 
01/29 21:01 
@HideOjisan ありがとうございます(^^)
またよろしくお願いいたします(o^^o)
01/29 18:19 
ジェイド直って来ましたーホンダ直営のNew NSXの修理ができる工場で直したので直したのが分からない位完璧に直ってきました。しかし、まだ事故関連は終わってません。相手は自分の車の修理を辞退したらしく、修理代を請求しないそうで、95-0に。みなさん今後ともよろしお願いします。
 01/29 18:34 
@zesty さん やっと帰ってきましたね^^ しかも良い工場で修理出来た様で(≧▽≦) JADEライフ、思いっきり楽しんでくださいね^^
12/12 01:31 
@しゅう@FR5 あららどうしたんですか?不運続きですねぇ
 12/12 02:13 
@zesty はい・・・ ギアが入らなくなったそうです・・・ 今日整備の人に状況確認の電話をしますが・・・
おそらくいろいろ言われそうで怖いです(><)
12/08 19:43 
@あめ@FR5 あらら、ロードバイクですか。お互い災難ですね。フィットはまさかの「白」ですw
バックカメラ無し、ハロゲンヘッドのHVです。
12日以降は代車のジェイドになる予定です。
今回も最悪な貰い事故でした。まだ完璧に交渉終わってませんが。
 12/08 20:38 
@zesty さん
ハッ…まさかの白!奇遇ですね!w

自分のはバックモニターなら付いてます。ライトはハロゲンですが。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらの今回の事故はzestyさんの一件とは違って、こちらにも非があるので…。本当に前後左右上下にまで気を付けないとですね^^;
12/08 17:20 
@あめ@FR5 同じくジェイドシック中のゼスです。自分も現在レンタカーがフィットですwマネしましたねw(わらw
ジェイドどうしたんですか?
 12/08 18:39 
@zesty さん

おぉ…フィット…‼ さすがに白ではないですよね?⬅

ジェイドさんは、一時停止の標識と信号のないT字路でロードバイクと接触して板金GOです。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとお互いに長い期間のフィット生活ですよね…いっそのことフィットオf(ry⬅
11/12 18:36 
11/10 10:16 
@HideOjisan ボクも買ってスグに修正しました。ガイド通りに入れると斜めになるんでw
ディーラーに行って直してくれと言ったら調整の説明のみ(笑w
常連の辛いところですが、納得行くまで直せますんで結果OKですがw
11/03 16:50 
エリでもやってた、ちょっとした便利なイジリを計画ちゅw( ̄∇ ̄)
11/01 09:08 
@ヨネサン ですよねぇ(´Д` )
11/01 07:54 
10/31 16:16 
なにっ?
なんだかな〜

http://getnews.jp/archives/1546453
 10/31 23:05 
@zesty やめてほしいですね(*_*)
10/22 11:43 
[整備] #ジェイド フォグランプをあえてHID化(*゚∀゚*) http://minkara.carview.co.jp/userid/166361/car/2278586/3954364/note.aspx
10/22 11:34 
[整備] #ジェイド ポジション自作LED化(エリシオン引き継ぎ) http://minkara.carview.co.jp/userid/166361/car/2278586/3954350/note.aspx
プロフィール
「[整備] #ジェイド USB2.4A充電ポート追加等 http://minkara.carview.co.jp/userid/166361/car/2278586/4178714/note.aspx
何シテル?   04/02 10:45
みんカラ11年目突入wwここまで来ると古株だな(爆w 大病して5年沈んでいましたが、ジェイド購入を機に再浮上w(爆w 基本、車弄りはDIY&自作派です。 基...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
対向車のフィットに当て逃げされ追跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 11:07:18
これまでの流れ6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 21:13:39
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/30 08:20:37
 
お友達
気になったら、軽くぽちっと!(≧∇≦)ノ
車種問わずお友達のお誘いお待ちしてますね~(*^▽^*)
ジェイド乗りの方はもちろん、エリシオン、ゼストスパークの乗りの方もよろしく~(*^_^*)
214 人のお友達がいます
hiro@flushhiro@flush * kimuchi8211kimuchi8211 *
対岸のヨッチ対岸のヨッチ * 1188@スワロっち1188@スワロっち *
You@ely+αYou@ely+α * ぽん太ぽん太 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2010年7月3日納車(^_^)ニコニコ ・3×3=6連CCFLイカリング(自作) ・ ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2016年10月9日からエリシオンからの乗り換えです。いつもお世話になってるホンダディー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーですwフレンディーにつけていたKENWOODOのオーディオ、スピーカー、アル ...
その他 メリダ その他 メリダ
REACT 400 エアロロードレーサーです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.