車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:51 
無性にエンジンオイル添加剤を買おうと思って欲しい添加剤の値段見たら、エンジンオイル4L缶2本分。。。。買うの止めた。
02/13 21:48 
@Y田★タロー ついにニュルですか!?
 02/13 21:58 
@チヒロ君@契約社員さん<br /> その通りです、もう行っちゃいます(笑)
02/06 16:01 
朝一、日赤行って精密検査。血液の数値も下がって臓器も異常無しやった、ひと安心。
とりあえずお酒は当分止めます。
 02/06 16:27 
体調不良?by兄@チヒロ君@契約社員
01/27 21:05 
除雪車に融雪剤ぶっかけられた(#^ω^)
01/24 08:21 
夜勤終わって駐車場から出ようとしたら、出口でSさんに会った。わず
01/23 08:32 
早く出さないとお金貰えない。
01/23 08:29 
朝からハロワ行く予定だったのに雪積もり過ぎ~(家の前)
01/16 21:22 
シリンダーゲージに大苦戦(*_*)
 01/16 21:55 
こりゃ~マニアック作業内容か(°∇°;)by兄@チヒロ君@契約社員
01/15 15:38 
近所に除雪車入ってなくて、圧雪路面ツルツル\(^o^)/
明日は早く出ないと^^;
01/14 17:27 
新しい職場ってのも、初心に帰れて良いものだ。
01/12 20:20 
MWAMの新譜カッケー
01/06 17:14 
今日は入社前健康診断がありました。
やっぱり、一緒に面接を受けた40代のおじ様達は落ちた様ですね。
ブルーカラー舐めんじゃねぇよ。
こちとらキャリアがかかってんだ。
01/02 14:48 
明けましておめでとうございますm( _ _ )m
来週の仕事始め前に少し復習してます。
12/31 17:48 
来年、またジムカーナを再開します。
走るのは好きだけどチューニングは余り好きではないし(フルエアロとかコンピュータとか)なので改造範囲の広いSAクラスには行かずにシリーズ戦が終わったらインテを手放そうと思います。
12/31 16:27 
年越し蕎麦の出汁の調合( ꇐ₃ꇐ )
12/26 10:00 
先日の面接の合格通知が着ました。
応援して頂いた皆さんありがとうございます。m( _ _ )m
次の会社は色んな意味で厳しいと聞くので頑張ります!
 12/26 11:44 
目標が有れば苦難も乗り越えることでしょう(ゝω・)by兄@チヒロ君@ドメスティックプロニート
プロフィール
「無性にエンジンオイル添加剤を買おうと思って欲しい添加剤の値段見たら、エンジンオイル4L缶2本分。。。。買うの止めた。」
何シテル?   02/19 15:51
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
出オチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:06:56
長靴らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 21:00:41
夜な夜な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 00:15:44
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 大まかに変わっている所は、 足回り ショ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業して1年ぐらい乗ってました。通勤車として平日以外の土日は家に引きこもってました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.