• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 11:31 
@スージー & きゅう あ、別FAXですか……あぶねーあぶねー(^_^;)
仕事先なんで、明日朝一番で送っておきます(≧∀≦)
たいちょーは走行無しだから平気ですかね
07/20 10:53 
@スージー & きゅう 自分が申し込んだ時は53台でした(^-^)
結構減るの早いですね(^_^;)
昼には無くなってたりして……。
 07/20 11:12 
@むらんげさん
このペースでは、お昼過ぎには体験走行付きは終了でしょうね💧
クラブ受付は、別でFAXで送るそうですよ。
入場のみだったらまだ200台の枠はあるから、たいちょーも大丈夫だと思いますけど…(^-^;)
07/09 06:02 
@みR53 イイねしちゃいましたが、良くはないですよね(^_^;) サブタンクorホースからの漏れかサーモスタットの固着かラジエーターファン不動か……早く治るとイイですね! 自分のR53はファンが逝きました……。
 07/09 06:51 
@むらんげさん✨おはようございま〜す😊<br /> ありがとうございます😆
考えられる要因が沢山ありますね...💦💦
大した故障で無ければ良いのですが😰

むらんげさん✨素敵な1日をお過ごしくださいませ〜❗️😁
06/18 18:25 
まさかのLMP2総合優勝来る!?
06/18 08:17 
ああ、トヨタが……
06/06 12:01 
某小学校です。
この辺の復興具合は、家ごと飲み込まれたところが多いからなのか、やはり難しいのかもしれませんね……。
06/04 08:41 
@puutan 自分の家でもストーブ焚いてる時に出発しました(^-^)
両親に可哀想な動物を見る目で見られました……(ToT)
06/03 17:18 
@puutan 当日中の到着を目指して燃費無視&ノンストップだったので何とか到着しました(^-^)
到着直後の温泉&ビールに幸せを感じましたw
 06/03 17:59 
@むらんげ さん・・・私しばらく口が開いたまま言葉を失いました! おぉ~無の境地に達して悟りを開きましたね!!
06/03 17:17 
@スージー & きゅう 盛岡手前でかなりの雨&気温10℃で凍えながら走ってました(ToT)
バイクだった事もあって兎に角気合いで時間重視で走りきりましたが……もう御免ですw
06/03 08:30 
@みR53 ありがとうございます(^-^)
帰りはのんびり行くつもりです。
ちなみに函館に早く着いた待ち時間とフェリーの移動時間5時間を抜くと実際の走行時間になります。
身体がバキバキいってて、もう若くないんだなと痛感しております(ToT)
06/03 03:00 
@takka333 気を付けて爆走しました(≧∀≦)
そこそこ良いタイム刻みましたよw
帰りはのんびり走りま〜す(^-^)
06/03 02:59 
@puutan あまりの寒さに凍えながら走ってました……気温10℃とか勘弁して下さい……(ToT)
06/03 02:57 
無事横浜に到着して即飲み会に突入しました……ね、眠い……。
とりあえず札幌からの所要時間は15時間32分でした……な、長かった……。
総走行距離1,023kmでした(^-^)
 06/03 05:51 
@むらんげさん✨お疲れ様です😅<br /> 走行距離と所要時間が凄いですね〜💦💦
横浜で、ゆっくりされてから⁉️また帰宅迄の長い道のりを頑張ってくださいませ〜💦💦
 06/03 09:28 
@むらんげさん
お疲れ様でした〜。場所によっては雨降ってませんでしたか?
それにしても1000km走ってからの即飲み会とは…。スゴ過ぎw
 06/03 09:40 
@むらんげ さん~えっ早過ぎ!~お疲れ様!! 我が家も寒くてストーブついてます^^
06/02 15:24 
そろそろ青森港到着。
気合い入れて走るぞ〜(≧∀≦)
目指せ、横浜!
 06/02 15:48 
@むらんげ

むらさん、気をつけて~(^_^)
 06/02 16:38 
@むらんげ さん~わぁ~ワクワクですね!!
06/02 12:14 
@puutan 今のところ雨には降られずに済んでます(^-^)
この先は雨模様みたいなので、青森に着いたら仙台辺りまではノンストップで走りきって雨雲回避を狙います(^_^;)
まずは体力温存で仮眠取らないと……。
06/02 11:39 
キャニオン君だと結構余裕で函館に着きますね(^-^)
 06/02 12:08 
@むらんげ さん~雨ですかね~お気を付けて!!
05/28 22:22 
ヤバい、ニュルの最後が面白い!(≧∀≦)
05/28 06:11 
@赤カブ@59 走ってるの一度しか見たことありません……
05/27 20:47 
@puutan クラブツーリングに行きたかったっス(T-T) そして夜の回線速度はストリーミングに耐えられるのだろうか……とりあえずのんびり観ることにしま〜す(^-^)
05/27 20:37 
今日も明日も仕事でクラブツーリングには行けませんが、それならニュル24時間を楽しむだけです(≧∀≦) ←仕事しろw
 05/27 20:41 
@むらんげ さん~お疲れ様です!~あはは^^

プロフィール

「@スージー & きゅう あ、別FAXですか……あぶねーあぶねー(^_^;)
仕事先なんで、明日朝一番で送っておきます(≧∀≦)
たいちょーは走行無しだから平気ですかね
?」
何シテル?   07/20 11:31
札幌近郊をうろちょろしているむらんげと申します。 R52MINI Cooper-S ConvertibleとR53 Cooper-Sの二台に、Catermam...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

宮古島遠征 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 11:48:36
超七仲間との道志お泊りツーリング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:38:10
おにゅうカメラ試し撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:31:46

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
衝動買いしました(^-^) 最近のオープンカーでは体感出来ないレベルのオープン感は捨て難 ...
カジバ カジバ グランキャニオン900 カジバ カジバ グランキャニオン900
世界に誇る(?)不人気車です。 日本では新車が売れなくて、最後には叩き売りされてました。 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
冬の足&出張作業車(?)です。 こいつのおかげでMINI君は冬眠に入れます。 雪道の走破 ...
ヤマハ FZR400 3円号 (ヤマハ FZR400)
ライバルのCBR400RRに性能面でも販売面でも負けてマイナー車種になっちゃった’88F ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.