• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

運転中毒のブログ一覧

2004年07月29日 イイね!

暑いんなら涼しいとこに行こう

暑いんなら涼しいとこに行こう仕事が午前中 早い時間に終わり、涼しいところで弁当でも食べようか?と思いフラフラ山のほうに・・松阪の奥に伊勢山上ってところがあって、谷川が流れ木立が影を作って涼し~い!さあ弁当食べようと思ったら、目の前に手打ち蕎麦処の看板が・・ひっそりしてるから民家かと気付かなかったヨ 味は良くも無く悪くも無くだけど、清流を眺めながら冷たいお蕎麦もイイね!クーラーなんか無くても快適です。
帰りに細野峠って所を通りました。タイヤのブラックマークがあちこちに 走り屋スポットらしい・・オイル関係とピロも入れたし、チョイと攻めたらイイね~スム~ジ~ ゴキゲンです。と思った矢先ピロがカキン・コツン やっぱスム~ジ~は似合わないのか?
Posted at 2004/07/29 20:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年07月28日 イイね!

1年点検終了・・

1年点検をしてもらいました。なんにも不具合もなく、エンジンオイル、ミッションオイルだけ交換してもらいました。1年走ってきたけど やっと最近 雰囲気が出てきました(なんとなく醸し出す 走ってるゾー感)ご苦労様、また1年頼みます  軽いからタイヤ減らないって喜んでたけど、冬場の4ケ月はスタッドレスだったから、それひくと減りすぎやん!って反省(前の車の時はスノボ行く時だけ交換してた。シーズン10回程度)
まだスピンを一回しただけで、ぶつけてないから このまま無傷でいけたらイイなあ
Posted at 2004/07/28 21:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年07月18日 イイね!

初恋のあの娘よ・・

初恋のあの娘よ・・昨晩、一年に1度、一晩しか咲かない「月下美人」っていう花を姪っ子連れて見学に・・そしたら初恋のひとが、これまた甥っ子連れて来てるじゃない!あいかわらずカワイイけど30過ぎて甥っ子・姪っ子連れてりゃせわねーな
花のことは、ぶっちゃけ印象に残らなかった。小じわが増えた いまだカワイイあの娘。誰かイイひといないのか?
どうも3連休らしい、今日家に帰ってから気付いた・・どうりでバイクが多いはずだ。
Posted at 2004/07/18 22:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年07月15日 イイね!

俺はアタマにきてるんだよ!

今日も一日暖かく(暑いとも言う)汗だくになったので
夕飯前に川で一泳ぎ 日は沈んでイイ雰囲気 昔変わらぬ暮らしに幸せを感じてたら、ペットボトルが5,6本投げ捨ててあるタバコの空箱も・・ 我がふるさとをたずねてくれるのはいいけど、そうゆう奴らは ノーサンキューじゃい ゴミ持って帰るくらいたいした労力じゃないやろ~ ダサイんだよそうゆうのはサ~ 泳ぎに来たのかゴミ拾いに来たのかわからなくなった。ビールも美味くナイゼ
Posted at 2004/07/15 20:27:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2004年07月14日 イイね!

暑いのも それはそれでイイのだよ

暑いのも それはそれでイイのだよ最近はケミカルブラザーズやアンダーワールドみたいな(テクノだかなんだかオッサンにはジャンルわけがわからない)
のをクルマで聞いてたんですが、ラジオで久しぶりにサーフコースターズがかかっててCDを衝動買い やっぱり夏はエレキだね! スイフト号もマークⅡバンな気分に・・皮巻きハンドルはナルディのウッドに クロームめっきのホイルで・・背もたれダラーっと倒して 今日はそうゆうイメージで運転してた。(クルマはスイフトのままだけど)

エロイ ジャケもイイなあ、案外攻める時にも合うね!

あややのイエーイめっちゃホリデイがほんとは夏のお気に入りだけど恥ずかしいから窓全開じゃ聞けないヨ
Posted at 2004/07/14 21:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「本当に貼ってありました http://cvw.jp/b/16639/38770620/
何シテル?   10/29 20:47
愉しい事が大好きナー 永遠の青年団
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア タウンエース (トヨタ ノア)
初めてのAT車&4WD 見た目は以前のタウンエースの方がカッコよかったな~ おいおいカ ...
スズキ スイフト スイフト号 (スズキ スイフト)
残念手放してしまいましたが、楽しいクルマでした♪ 欠点に目を瞑って楽しさだけを追求した ...
トヨタ カローラワゴン カローラ号 (トヨタ カローラワゴン)
生まれて初めて買った乗用車 何故かは知らないうちに「4A-G」が載っているとか「ターボ ...
トヨタ ライトエースバン タウンエース号 (トヨタ ライトエースバン)
愛ラブ♪イモムシ君 大事な大事な商売道具!速くはないけど遅くもないぞ!感謝してるよ(タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.