• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

運転中毒のブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

たわわに実っています

たわわに実っています見ただけでクシャミが出そうになる人もいるんじゃないでしょうか?

仕事の現場が杉林の真ん中なので、まっ黄色ですわ


自分は多少鼻はむずむずするんですが、花粉症の症状が軽いので助かっています
Posted at 2009/02/25 21:44:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月19日 イイね!

カローラGTが発売と聞いて

カローラGTが発売されるみたいですね TRDが制作するらしい


羊の皮をかぶったオオカミ&カローラ&トヨタ大好き人間としては「即買い!!」しそうな勢いでチェックしたんだけど。。。


ターボかよ。。OTZ


運転中毒さんにとって「ターボ(過給機含む)」「ホンダ(妻のフィットは目をつむるけど)」「4WD」は倒すべきライバルなので愛車にするわけにはイカンのです

IQに軽自動車のターボエンジン積んで「RR」みたいのをTRDで作ったらジムカーナで無敵になりそうな気がするけどねぇ
Posted at 2009/02/19 18:22:08 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2009年02月17日 イイね!

少年メリケンサックを見てきたよ

先日、妻と少年メリケンサックを見てきました

なんというか中学生時代の多感な時期にブルーハーツにノックアウトされた運中さんとしてはパンクロックは懐かしさがいっぱいで、すごく楽しめました♪


映画の内容を書くのはあれなので、あれなんですが 沢山笑えるのでお得な映画だと思います 宮崎あおいもそれなりに可愛いです(オッパイの揉まれてるんだぜ)
Posted at 2009/02/17 18:41:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月13日 イイね!

楽ナビも俺ナビにはまだまだ敵わない

妻の車で名古屋のパルコまで出かけました(田舎者のくせにパルコなんて勿体ない気もするがニヒ)

現代のカーナビは2~3年前のに比べると格段に使いやすく、ルート設定も簡単だしご機嫌なんですが、それでもまだまだポカが多くて肝心の時に簡単なルートを間違えたりします

地図と看板と経験と勘を駆使した俺ナビのほうがまだまだ上手だなって思う


この辺は「AT」と「MT」の関係と同じで、そのうち機械と人間の力関係も逆転する日も近いんじゃないかな?って思う

最近のセミATはひじょうに高性能らしいが、まだまだ「俺マチック」の方が使い勝手が良いんじゃないか?って自信がある(スピードはあるが一本調子らしいじゃん?ホントか?)


まあ技術の進歩は素晴らしい!!

アナログな旧スポの魅力はさらに素晴らしい!!
Posted at 2009/02/13 22:57:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

カミナリを付けてカミナリを落とされる

新妻の車の車高を上げたついでに、ボンネットを開けて少し悪さを。。。

スイフトに付けていた、「カミナリ」をイキナリ2基掛けですよ

カミナリ付けた事を内緒にして「なんか変わった感じしない?」って聞いたら


「アクセルが軽いね~」



ふふん ちょっと優越感 馬鹿にして付けない人を馬鹿にするとしよう(ちょっとイジワル)



。。。。と ここまでは良かったのですが 寒風のなか車高下げたり色々していたらインフルエンザになって妻にカミナリを落とされてしまった運転中毒です

Posted at 2009/02/02 17:27:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当に貼ってありました http://cvw.jp/b/16639/38770620/
何シテル?   10/29 20:47
愉しい事が大好きナー 永遠の青年団
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア タウンエース (トヨタ ノア)
初めてのAT車&4WD 見た目は以前のタウンエースの方がカッコよかったな~ おいおいカ ...
スズキ スイフト スイフト号 (スズキ スイフト)
残念手放してしまいましたが、楽しいクルマでした♪ 欠点に目を瞑って楽しさだけを追求した ...
トヨタ カローラワゴン カローラ号 (トヨタ カローラワゴン)
生まれて初めて買った乗用車 何故かは知らないうちに「4A-G」が載っているとか「ターボ ...
トヨタ ライトエースバン タウンエース号 (トヨタ ライトエースバン)
愛ラブ♪イモムシ君 大事な大事な商売道具!速くはないけど遅くもないぞ!感謝してるよ(タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.