• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

クラブメンツと撮影プチオフ


皆さん、こんにちは!


今年も86Styleは楽しそうでしたね。

ワタクシも行きたかったですが、仕事でしたし、あまりにも遠いので、毎年行けてません。(泣)






さて、そんなお祭りもどこ吹く風!(笑)




今回も、地元のクラブメンツと撮影プチオフしました。(^▽^)/





相変わらず、自分の腕の無さにはゲンナリしますが、まぁ見てやってください(笑)





まずは、のんびりとseemiz86をパシャパシャ!


地元のスタバ前で(^▽^)/









その後、立駐にてパシャパシャ!!



最近ちょっと凝りだしまして(笑)

憧れの写真に近づけるように(^▽^)/










最近ワタクシの写真の墨などにちょっとしたロゴが入っているのをご存知でしょうか??


ワタクシがシャレで立ち上げたNEWブランド

Seemiz Car photo Laboratory


略してS.C.L.613です(^▽^)/(笑)



別に深い意味は無いんですが、写真にこういうロゴを入れたくて(笑)





まぁ、自己満ですわ!(笑)





今後ちょっと気合入れて撮った写真に入れていこうと思います!(^▽^)/


腕はともなってませんが、そういう苦情は受け付けません!(笑)







場所を変えて、地元の港湾へ!!








ちょっといい雰囲気です(^▽^)/







ここで、クラブ一のイケメンの・・・・・。って俺じゃん!!(笑)

嘘です!スミマセン(笑)




お顔も86もイケメン堀○さんが合流(^▽^)/










相変わらずの鬼キャンですが、カッコいいですね(^▽^)/





その後、日が落ちて暗くなるにつれ、撮影の難易度も上がり、気に入る写真が撮れなくなってきました!!



そこにクラブ一の爆音小僧!(笑)イーグル君が合流!





三台でブラブラしていると、なかなかな、ロケーションを偶然発見!!





いいですね!!(^▽^)/



今度またじっくり撮りにきます!





メジャースポット、マリーナシティのとある場所で、パシャパシャ!

この日は、人の出入りが多く迷惑かけそうでしたので、イーグル君のだけを撮らせてもらいました(^▽^)/














その後、地元のスーパーで、クラブメンツのケイさんにも合流したのですが、そのころにはもう23:00!!


まともな写真が撮れなかったので、今回は割愛させてもらいました(╥_╥)

ごめんね!ケイさん!!このリベンジは近々必ず!













後は、パーツの話なんかで盛り上がり本日のプチオフはこれにてお開きに(^▽^)/




平日なのに、声を掛けると、楽しい仲間が、気軽にあつまれる・・・。


そういうのがあらためて、幸せだと感じました(^▽^)/


クラブやってて良かった!!





オチで少し話が変わってしまいましたが(笑)



これに懲りずまたプチオフしましょう!!







ではまた~!!(^▽^)ノシシ













ブログ一覧 | クラブ活動 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クラブミーティング in 白崎海洋 ...
seemizさん

1週間経ちましたが、TOHMお疲れ ...
naokichi-1.0Tさん

出会いに感謝です
Y.Aim@R(あいまる)さん

mini F56 R55
kegeyamaさん

オープンカー倶楽部関東 第9回定例 ...
こうちんレジスタードトレードさん

こ、これは伝説の…
t.yoshiさん

この記事へのコメント

2015/08/09 09:57:32
おはようございます!
いつも写真楽しみにしてます。
ロゴ、プロみたいでカッコいいですよ。

夜景と車、普段全然撮らないのでやってみようかと思います。

いよいよ・・・せまってきましたね。
お待ちしております。
コメントへの返答
2015/08/09 17:18:59
BRZさん、お疲れ様です!!\(^o^)/
楽しんでもらってるようで、ありがとうございます!!\(^o^)/

夜は、何かと難しいです(´Д`)
是非、トライしてみてください♪\(^o^)/

いよいよって徳島ですよね♪楽しみです\(^o^)/
美味しいうどん、宜しくお願いします♪
出来れば、太麺が嬉しいです\(^o^)/

妻も行きますので夫婦共々宜しくお願いします!!\(^o^)/
2015/08/09 19:18:07
seemizさん、お疲れご苦労様でしたm(__)m
仕事の都合上、遅い時間になってしまって(>_<)
汗水流しながら、いろんな構図探っていただいて、感謝です(^_^;)
また懲りずに、誘って下さい(。-∀-)
コメントへの返答
2015/08/09 23:28:18
ケイさん、お疲れ様です!!\(^o^)/
いえいえ!!いい写真が撮れず申し訳ない!!(´Д`)

黒は明るい蛍光灯に行くと真っ暗よりタチが
悪かったです!!(´Д`)

今度は、休みを合わせてじっくりといいの撮りますんで、ご勘弁を!!w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はやはり最悪の天気ですが、一応、和歌山オフ開催します‼(о´∀`о)
ですが、参加台数も少ないと思いますし、楽しくないかもしれないですが、それでもいいとおっしゃる方は是非参加してくださいねー。(о´∀`о)」
何シテル?   10/21 18:18
WAKAYAMA 86&BRZ CLUB代表のseemizです。 和歌山の86&BRZ業界を盛り上げたいと奮闘中! 86、BRZ オーナーやファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

86やBRZ好きの方、クルマの撮影大好きな方、色々お話しましょう。お気軽にどうぞ。

120 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 森下68森下68 *
noritaka@BRZnoritaka@BRZ zeke0zeke0
シャネル0912シャネル0912 ヒロヤス@86ヒロヤス@86

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 seemiz86 (トヨタ 86)
平成24年 11月2日に納車しました。 本当にかっこいい!トヨタからこんなクルマがでるな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる