車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
いよいよ今週ですよ!(^▽^)/
いよいよ今週ですよ!(^▽^)/ 皆さん、こんにちは!



昼夜の温度差が激しいですが、体調などには十分にお気をつけください。



さてさて。

いよいよ、今週土曜に開催です!(^▽^)/
ですので再告知!(笑)





今回も和歌浦せんべい和歌山クラブVer.は発注済です(笑)
皆で楽しい夜にしましょう!(^▽^)/








WAKAYAMA 86&BRZ CLUB presents!!


つれもていこら和歌山第8弾!!
W


AKAYAMA 86&BRZ meeting the 8thを10月22日(土)に開催いたします\(^▽^)/


前回開催から約半年振りとなります!
一部の方々から、開催を熱望されるお声も頂き。
お調子に乗って今回もやっちゃいます!\(^▽^)/


86&BRZのオーナー様や納車待ちでウズウズされている方、
購入検討中の方、和歌山の86&BRZ界を盛り上げに来て下さい!(笑)


ミーティングといってもガチガチに縛ったものではないので、気軽に覗いて語らってください。
なにぶん、自身開催が不慣れなオフ会ですので、ご迷惑をおかけする場合がございますが、宜しくお願いします。


それでは、86&BRZに心底ヤラレてる方々の参加をお待ちしております!
今回は特にKOUKIも発売されたので、オーナー様はガッツリ自慢しに来てくださいね(笑)



WAKAYAMA 86&BRZ meeting the 8th


●目的:86&BRZに心奪われた者達の談話や愛車自慢

●日時:H28 10.22(土) 20:00~燃え尽きるまで(自由参加、自由退場)

●雨天時:よほどの荒天でない限り決行

●場所:阪和自動車道 紀ノ川SA下り側(和歌山向き)

●参加資格:参加規約に同意された86&BRZオーナー、又はファン

★参加規約
・途中で帰られる場合は、一言お願いします。

・ドライブ中、駐車場内での事故、盗難等いかなるアクシデントも当方は責任を負いかねますので、自己責任で行動して下さい。

・公共の場を利用するので、マナーを守って下さい。
特にタバコの吸殻、空き缶等のポイ捨て、暴走行為等。
 
・当日は、一般の利用客も多いと思いますので、モラルある行動をお願いします。
 
・参加される方は、以上の事に同意したものと見なします。


●その他:紀ノ川SAには、24時間営業の食堂がありますので、食事等ご自由にお過ごしください。
質問等ございましたら、私にメールにてご連絡ください
ブログ一覧 | クラブ活動 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hirocchi@86 レリーズベアリングかぁ。それはクラッチごといったほうがよさそうやね。
ORCはいいんちゃうかな?俺は好きな感じやけど、ノーマルよりは操作難しくなる。
スロットル開度いじってるとなおさらw
でも加速は鋭くなるよ。(^o^)」
何シテル?   03/19 23:32
WAKAYAMA 86&BRZ CLUB代表のseemizです。 和歌山の86&BRZ業界を盛り上げたいと奮闘中! 86、BRZ オーナーやファ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
86やBRZ好きの方、クルマの撮影大好きな方、色々お話しましょう。お気軽にどうぞ。

123 人のお友達がいます
Go.Go. * SalidaSalida *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 森下68森下68 *
noritaka@BRZnoritaka@BRZ * シャネル0912シャネル0912 *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 seemiz86 (トヨタ 86)
平成24年 11月2日に納車しました。 本当にかっこいい!トヨタからこんなクルマがでるな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.