車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 08:57 
[パーツ] #86 クイックシフトレバーセット http://minkara.carview.co.jp/userid/1664014/car/1246809/8097319/parts.aspx
10/23 10:44 
@A ハチ子。 お疲れ様です。昨日は雨の中のご参加ありがとうございました‼(^o^)

楽しんでもらえたようで良かったです。(о´∀`о)

また次回も是非参加してくださいね。(^o^)
10/17 21:22 
いよいよ今週ですよ!(^▽^)/ http://cvw.jp/b/1664014/38714768/
09/16 18:32 
やっちゃうよ(^▽^)/ http://cvw.jp/b/1664014/38551338/
08/25 16:57 
@イニーK(ケイ) 昨日はお疲れ様でした。なかなかに最悪な一日になってしまいましたが、怪我もなく86も割りと軽傷でよかったです。\(^▽^)/ 相手はプロなのに、駐車中の車に当てるとか・・。 俺までキレてしまいました。いち早い復帰を願います。\(^▽^)/
 08/28 01:13 
@seemiz
seemizさん、先日は本当に申し訳ないですm(__)m翌日のお山の予定もキャンセルになってしまって(>_<)💦
ただ、自分よりseemizさんが、ガンガン言ってくれたのは、ちょっとびっくりしましたが(^_^;)皆さんが居たので、良かったです❗
08/09 07:56 
ミラ・イースに驚いた! http://cvw.jp/b/1664014/38353784/
07/28 18:31 
@ばつね 車高 ホイール タイヤサイズ エアロ このマッチングは難しいですよね。まぁ2cm位ならエアロは大概OKだと思いますよ。\(^▽^)/みんカラ徘徊してこれは!っていうのを見つけるのが近道ですね。 ホイール貯金頑張ってくださいね!
07/28 18:22 
@ばつね 思える仕様がいいと思います。そういうのを見つけるのも、カーライフの楽しみでもありますしね\(^▽^)/
07/28 18:20 
@ばつね エアロによると思いますね。たとえばリップとかハーフ系ならあまりコテコテしてないのも多いですから、合うのもあるとは思いますよ。 逆に言えば、車高ホイールがバチッと決まっていればエアロ無しでもカッコよくなると思います。 まぁ、行き着く先は好みの問題なんで、自分がかっこいいと
07/28 17:31 
@ばつね つまりノーマル車高にノーマルホイールですよね? 物にもよると思いますが、格好は良くないと個人的には思います。ただ車高かえちゃってエアロってなると、擦る位低くなることもあるんで、悩みどころですね\(^▽^)/
07/28 17:27 
@ばつね 入ってたよ(笑) 行変えたくてENTER押したら送信してしまうという罠(笑)
07/28 17:26 
@ばつね 全然気づいてなかった(笑) BLITZもらえるのか~。いいねぇ\(^▽^)/ 和歌山トヨタ小雑賀店にいったら、そこのデモカーはCUSCO
07/28 17:19 
@ばつね車高調高いよねぇ・・・。 ローダウンで見た目重視ならダウンサスって言う手もあるよ。車高調となると安いのはBLITZかな? ただ走るのがメインならD型の足とかノーマルでも相当いいと思うな。\(^▽^)/
07/28 17:17 
車高調高いよねぇ・・・。 ローダウンで見た目重視ならダウンサスって言う手もあるよ。車高調となると安いのはBLITZかな? ただ走るのがメインならD型の足とかノーマルでも相当いいと思うな。\(^▽^)/
07/23 13:10 
こういうバカがこれ以上増えない事を願います。(笑)
07/04 08:27 
@noritaka@BRZ 一度車高調外してバラしてスプリングシートの下に付いてるロックワッシャーを外してシートの上につけてみるのは?? それで5mmは下がるかも♪ 今使ってる車高調で出来るかどうかはわかりませんがw
 07/04 10:16 
@seemiz んー5mmどうこうの隙間じゃないんですよ(´Д` )50mmよりもっと下げないとww
プロフィール
WAKAYAMA 86&BRZ CLUB代表のseemizです。 和歌山の86&BRZ業界を盛り上げたいと奮闘中! 86、BRZ オーナーやファ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
86やBRZ好きの方、クルマの撮影大好きな方、色々お話しましょう。お気軽にどうぞ。

121 人のお友達がいます
あつし@はちろく。あつし@はちろく。 * まさお@BRZまさお@BRZ *
森下68森下68 ジールRジールR
シャネル0912シャネル0912 sei@86sei@86
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 seemiz86 (トヨタ 86)
平成24年 11月2日に納車しました。 本当にかっこいい!トヨタからこんなクルマがでるな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.